fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

騙されやすい猫

台所に立つと必ず暇を持て余した猫がやって来る

今回はぴゃー。折角なので、ちょっと遊んでみる?








『おほっ・・』







ぴゃーは疑う事を知らない純粋な性格だから騙しやすい

カーテンの裏で指を這わせるだけで生き物だと思ってる








『んんっ・・何だ?ハエ?』







指をカーテンから遠ざけると右に左に頭を傾け考える

じっと観察してると色んな表情を見せるので面白い








『でも、ハエなら華子が飛んで来るはず』







仲良しのハエちゃんが冬眠中で寂しい華子

もし本物のハエちゃんだったら泣いて喜ぶね








『あっ!何で寝てんの?』







華子の耳はダンボの耳。小さな羽音さえ聞き逃さない

そのハエハンターはさっきから夢の中で任務を遂行中








『ハエちゃん、こっち・・こっち~』

| 猫の日常 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴゃーちゃん真剣だ〜
キラキラわくわくしたお顔してる。
我に返ったお顔と全然違うわ。
本当にハエちゃんかどうかは、華子ちゃんを見て確認するのね(笑)
ハエちゃんハンター華子ちゃんは夢の中で追いかけてるわよ〜

| mogu07 | 2010/02/14 11:38 | URL | ≫ EDIT

心がピュアだから騙されるのよね^^
ぴゃーさんってなんだか包容力があるように思うのは
なぜ?
でぶ?だとかメタボ?だとかおっさん?だとかそんな風に全然思ってないからねぇ〜^^;ほんとだよぉ〜〜♪(笑)

| 秘密 | 2010/02/14 13:40 | URL |

ぴゃーちゃんピュアなのね〜!
好きだよ!そういうところ♪
華子ちゃんはさすが!
夢の中でもお仕事をしているのね!
手招きしているところが可愛いっ!

| みなみ | 2010/02/14 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちくわ〜♪

びゃーちゃん首かしげて可愛いね☆
純粋な子や^^

華子ちゃんは夢の中でハエさんを
おびきよせてんのかな(笑)

| こだぬき | 2010/02/14 16:47 | URL |

許せない!

こんにちはe-320

支えて下さってありがとうございますe-459

んで…福岡のうまかもんに…
「博多菓匠 左衛門の博多ぶらぶら」が入ってない事は…
福岡県民として…許せない事だわぁe-350

どんだけ美味しいか…語りたいe-287

そんで…★また突然ですが…なぞなぞです♪
投げられない野菜ってなーんだ?★ 

ポチッとなe-266

| 瑠璃垣さくら | 2010/02/14 17:31 | URL |

ぴゃーさんの真剣な眼差し・・・
可愛い!(*´ェ`*)ポッ
騙されやすい子って可愛いですよね( ̄m ̄〃)
うちも二人ともまだ人生経験が短いせいか
すっごく騙されやすいです(笑)
ハエハンター!華子!さん(笑)
夢の中でハエゲット出来たかな?ww

| sao | 2010/02/14 18:00 | URL |

ぴゃーさん、手は出さないの?
昨夜、同じようなことを布団でしたら、
ちょびにめっちゃ猫パンチされました(>▽<)
真っ暗な中、猫パンチおかしかったです(笑)

| ぴなた | 2010/02/14 19:08 | URL | ≫ EDIT

んん〜ぴゃーさんのつぶらなお目目がカワユス…e-349
さすがぴゃーさん、穢れなき中年なのね!

華ちゃんの揃えたお手手もカワイイっe-266
ムキュッと握りたいわ〜。。。
ところで下敷きになってるのは、柄から見るに七緒くん…?

| ミソにゃ | 2010/02/14 20:21 | URL |

こんばんは。
「あれぇっ?」みたいなお顔して、ぴゃーちゃん、とっても可愛いお顔〜♪
ハエの季節が楽しみです♪
華子ちゃんの手っての活躍もね(*^_^*)

| LIIZA | 2010/02/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーちゃんの不思議そうな表情、どれもすごくかわいい♪
ネコさんが首をかしげる仕草、かわいくて大好きです。
ぴゃーちゃん、お顔がすごく小さいんですね。
華子ちゃん、夢の中でハエちゃんを呼んでるのかしら。
伸ばした手とピンクのお鼻がいいですね^^

| Hitomi☆ | 2010/02/14 22:07 | URL |

びゃーちゃんのまなざし柔らかいね。
ほんと純粋さが表情に現れてるわぁ。

ところで博多通りもんお土産にお勧めですか〜?

| 未来ママ | 2010/02/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 23:13 | |

こんばんわんこ♪

ニャンコってハエ好きですよね(笑)
うちのニャンズもお年寄りでほとんど寝てるのに、ハエには反応(笑)
どんだけ好きなんでしょ!?
華子ちゃんも、仲良しさんと会えるまでもうちょっとだね♪

ぴゃーちゃん、ホントに小顔(^-^)ピュアな男子には心惹かれます〜かわゆいね〜(*^^*)

| ★すももママ★ | 2010/02/14 23:21 | URL |

ぴゃーちゃん 首かしげが めっちゃかわいいです
右に左に かしげるの?
ああ〜んいいなぁ はなしゃん あたちも 生の首かしげ
見たいですぅ

華ちゃん かわぇぇぇ どんな夢見てるのかしら
無防備な寝姿 幸せを感じるね

| ともこ | 2010/02/14 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/15 01:41 | |

わーとっても真剣なぴゃーちゃん可愛いですね〜
疑わない心がピュアなんていいじゃないの〜♪
子猫の心をずっとってことだね。
指でもしっかり不思議がってくれるなんて!!
華子ちゃんハエ好き(笑)アハハッハ。私ハエが飛んでたら猫よりも騒いでるよ。虫嫌いだからね。
華子ちゃんの寝顔とっても可愛いーあのお手手がなんともいえないね〜

| ちか | 2010/02/15 06:21 | URL |

華ちゃんメッチャかわいい〜v-10
お手手そろえて寝てるんですね〜\(^o^)/
BESTショットですよーーーー(●^o^●)

| エクラ・ボストア☆AKO | 2010/02/15 09:22 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT