PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫に誘導尋問

夜は階下に迷惑をかけないよう猫たちは猫部屋へ移る

しかし私が寝坊をした朝はリビングで一暴れして待っている








          『レロレロリーン』    『ウフッ・・』







毎朝、毎朝クッションを蹴落としカバーで爪を研ぎ穴を開ける

この様子を動画に撮りたいと思うけど、残念な事に私は深夜族








     『早く起きてこないからだよ』







猫の行動は不可思議で毎回執拗に戦いを挑む物がある

それは旦那が座る椅子と右端に飾られたウサギの人形








( バリバリに引き裂かれたクッションとボコボコに噛まれたウサギ君 )







クッションでの爪とぎは最高で、ウサギ投げは楽しいらしい

爪とぎは他にあるんだし右側のウサギにも優しく出来ない?








『ボク達は何も・・』              『zzz・・zzz・・』







我が家では悪戯しても叱らずに「あら素敵っ!」と褒める

正直者には、かつお削り二割増しと決めている。二割増し








     『バリバリしたのはボク・・』       『ウサギをすっ飛ばしたのはあたし!』







人間の場合はカツどん?猫の場合はかつおぶし?

どうやら誘導尋問に食べ物は付き物のようですね

| 猫の日常 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くぅちゃんと華子ちゃんがイチャイチャしてる〜
気にいると同じ相手に戦いを挑んでますよね。
うぅ...かわいそうなクッションとウサギ君....
被害者はかなりの重症だわ。
知らん顔してたのに、かつお削りに弱い所がまだまだね(笑)

| mogu07 | 2010/02/13 12:07 | URL | ≫ EDIT

かつぶし2割増し、そしてとどめに
「クニのお袋さんも泣いてるぞ…」で落ちますねv-392

ところで1枚目の写真、見ようによっちゃなんかアダルトだわ…v-351
朝の光の中、寝乱れたベッド、イチャつく2人(2匹)…ムフフのフ。
(すいませんすいません、今すぐこの変態片付けますから…v-436


…えーコホン。失礼しました。
猫って、「ここで爪研ぐe-266」って決めたらガンコよね。
ウサちゃんからあちこち具がはみ出てるのが涙を誘いますv-406

| ミソにゃ | 2010/02/13 12:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/13 14:46 | |

朝のひと遊び、楽しそう〜♪
ちゃ〜んと鰹節で白状するのがまたかわいいですね♪
うさちゃん、足怪我しちゃってますねw
うちも猫のぬいぐるみに攻撃します・・・仲間なのに・・・。
クッションもうさちゃんもニャンズ達のツボにはまる何かがあるんかな?
↓猫バイキング素敵です〜♪
うちはシーバダメでしたぁ。猫ならシーバが大好きだと思ってたのに食べませんでした。
はなさんのポチ☆する気持ち、わかりますよ〜ww私も同じですw

| ふみ | 2010/02/13 16:11 | URL |

くぅちゃんと華子ちゃん、仲いいですね〜:)

ちゃんと爪研ぎ場があるにも関わらず、
猫ちゃんには拘りがあるようです。:)
我が家も同じです。何故かカウチの横で爪研ぎをして
バリバリです。(笑)

| 太っちょの母 | 2010/02/13 17:41 | URL |

はなさん

┏━━━━━━━━★┃
はなちゃーん(*~▽~)/ばんわぁ〜♪
アハハ(*∀*)笑〜〜
ハイ!!私 私!!
娘のケーキ かじったの私!!
正直に告白したからカツ丼下さい (゚m゚*)プッー
上手いねー はなちゃん
='ェ'=チャンズの会話が毎回最高〜〜
しかし このクッション勿体無い(-"-)
太っ腹やね〜〜
                ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2010/02/13 19:01 | URL |

クッションとウサギさんが(汗)
噛んで蹴って飛ばして…
すごい戦いしてるんやろうな〜(ノ▽<;)
うちも爪とぎあるのに、
ソファやカーペット、ズボンでバリバリ〜です^_^;

| ぴなた | 2010/02/13 19:41 | URL | ≫ EDIT

くうちゃんと華子ちゃんのいちゃいちゃ度可愛いな。
褒めて育ててご褒美教育(笑)これまた同じ教育感^^

| 未来ママ | 2010/02/13 20:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/13 21:49 | |

かわいいね 年少組の二人
華ちゃんも くぅちゃんも 仲良しだから
いたずらも二人でなのね 
ウサギちゃん 投げ飛ばしごっこ 何かがおもしろいんやろね
うちのちょび嬢も 何故か 輪ゴムをみると
咥えて持って行ってしまうのよね 間違えて飲み込むんじゃないかと
心配でできるだけおいとかんようにしとんのやけど
油断しておしとくと こっそり咥えて持っててしまうから 大変です
ポンポン投げて 一人で狩りを楽しんでます
何が楽しいのか・・・・ でもかわいいんだわー これが

| ともこ | 2010/02/13 22:16 | URL |

トンばんは〜♪

私も食い物に弱い(笑)
ウサギ君ボコボコやん^m^
はなちゃんが寝坊すると色んな事が
起きてんのね(笑)

| こだぬき | 2010/02/13 22:21 | URL |

こんばんわんこ♪

どんなに暴れてんだろ!?
知りたいです(^^ゞ
はなさーん、早起きして動画まってます♪

でもね、うさぎさんかわいそう(笑) ←笑い!?
ちょびっと綿出てるしe-330
クッションもなんだか辛そう(笑) ←笑い!?!?

でもでも、最後の2ニャンコの顔見ちゃうと
怒れないよね(^◇^)
かつお削り割り増ししてもらったかしら♪
正直者が得をする、はなさんのお宅なんですね(^^ゞ
いい教育方針です!! 見習わなきゃ!

| ★すももママ★ | 2010/02/13 23:20 | URL |

理解ある暮らしは・・心温たまる暮らし
そんなはなさんの尋問にかかれば
凍てついた心が溶かされるような幸福感があるわ

| Slava | 2010/02/13 23:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます〜うわーーーー凄そうですねー!!
その様子ぜひ動画で見たいのに〜
私は朝族です(笑)夜がほんとに苦手で10時にはもう布団の中だもん(≧∀≦)
しかし凄い豪快にやってますね〜!!!
でも叱らずに「あら素敵っ!」と褒めるとははなさん凄いですねー!!
ぷぷぷ〜正直物にはって悪さしても貰えるんですね。
やっぱり誘導尋問には食べ物の力が大きいわー(笑)
しかし素敵なクッションで爪とぎってー。
ちゃんと爪とぎでしましょう(≧∀≦)
くうちゃんと華子ちゃんの2ショット可愛いな〜

| ちか | 2010/02/14 06:00 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

