PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫の黒目と押しくら饅頭

朝起きると布団の上で毛繕いをしている華子を発見

急いでカメラを構えるとファインダー越しに目が合った








『ん?』







手元にオモチャは無いので指先を布団から少し出して動かす

こんな単純な動きでも黒目を丸くして驚くのでちょっと楽しい








『何?何?何なの?』







飛びかかるわけでもなく不気味そうに動きの元を探る

そして想定外のあの仔が不思議そうにチラ見している








『何かいるの?』







華子が気になるのか、奇妙な動きが気になるのか・・

近づくのはいいけど私の足、お腹経由で来なくてもよくない?








          『ボクに任せて』   『危ないよー、くぅちゃん』









『なんだ、指じゃん!しょーもなっ』







獲物が指だとバレたら遊びは終わり。もう少しみんなで2度寝しよう

くぅはタワーの3階へ、華子はお気に入りの屋上にジャーンプ















華子が割り込んだので押し出されて1匹は寝床の外へ

貧乏クジはいつも七緒。壁がなかったらきっと落ちてたね

| 猫の日常 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華子ちゃん、黒目が真ん丸で美少女度アップ!
くぅちゃんったら、怯えてる華子ちゃんを守りに来たナイトだわ。
勇ましくてステキ......
先に寝てた七緒ちゃんが、どうしてはみ出てるんだろう?
不思議だわ(笑)

| mogu07 | 2010/02/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちくわ〜♪

まん丸お目目が可愛いなぁ(#^.^#)
指ってバレると相手してくれへんよね(^_^;)
七緒君、オケツが落ちそう(笑)
この後落ちてないよなぁ^^?

fc2コメント送信めっちゃ遅い。
私んとこだけかなぁ。

| こだぬき | 2010/02/11 12:23 | URL |

まん丸お目目の華子さん、可愛い(//▽//)
目が合ってるのも、チラ見もキュンキュンです♪
華子さん、割り込んだのに一番いい場所ゲットして(笑)
七緒さん…壁があってよかったね〜

| ぴなた | 2010/02/11 13:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

猫ちゃんの動きは遅いのかe-3
いや〜きっと撮影する方の腕がいいのだろう…
いつもキレイに写してあり…すごいですe-441

で…★また突然ですが…この若者言葉の「付録」はある男性の略語ですが…どんな男性e-3

ポチッと入魂e-266

| 瑠璃垣さくら | 2010/02/11 14:06 | URL |

七緒しゃ〜ん、
おケツ落ちそう! ていうか、その状態で寝てるのれしょうか。

| ぽぽぅ | 2010/02/11 14:13 | URL |

こんにちは〜華子ちゃんおめめくりくりで超可愛いですね。
こんなショット撮れたら嬉しくなりますよねー。
うんうんわかるー指ってわかるとあっ。なんだ〜ってどっか行っちゃうのって。視線集めるために頑張ってるんだけどダメなのよね。
あはっはー最後の3猫団子めちゃ可愛いけどお尻がはみ出してますよ〜(≧∀≦)
七緒君のお尻可愛いー。

| ちか | 2010/02/11 14:33 | URL |

何時も足跡をありがとうございます。:)

何時も足跡をありがとうございます。
そしてコメントもありがとうございます。
やはり、FC2の問題ですよね。
私も、他の方のブログにコメントを残すのに
近所に買い物に行って帰ってこられそうでした(笑)
これからも宜しくお願い致します。:)

| 太っちょの母 | 2010/02/11 14:38 | URL |

まん丸黒目の華子ちゃん可愛いですね〜!
くうちゃんとのツーショットがすごくいい感じ!!
七緒くん、気をつけてね〜
ぎうぎうな屋上楽しそうだなぁ。

| みなみ | 2010/02/11 15:27 | URL | ≫ EDIT

わお〜華子ちゃんべっぴんしゃん♪
くぅちゃんも華子ちゃんもお目の動きがキュートですね!
くぅちゃんお腹経由で歩いてお利口さんね。
ぽんこならお腹の上にドスンと飛んできてるよん。

| 未来ママ | 2010/02/11 15:35 | URL | ≫ EDIT

思わず…

一番最初に当てちゃったねe-460
驚いたのと嬉しかったので…
再度コメントしちゃいましたe-266

| 瑠璃垣さくら | 2010/02/11 15:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 18:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 18:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 18:33 | |

クリクリお目目の華子ちゃん、かわいい〜♪
そんな美少女華子ちゃんを守ろうとする
くぅちゃん、ステキ!
あはは^^屋上がギュウギュウ^^;
七緒くんのおしりが切ないですね。

| Hitomi☆ | 2010/02/11 20:46 | URL |

華子ちゃん すご〜くかわいらしい顔してますよね。
人間ならどんな感じだろ・・・。アイドル間違いなしですね。

七緒ちゃん 体半分くらいははみ出てるけどいいのかな・・。それでも寝てられるのがスゴイ!ねこってちょっとしたスペースでも寝られるからいいな。私なんて広々してないと絶対寝れないのにr(・_・;)

| ろもっち | 2010/02/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

華ちゃんとくぅちゃん、ホント仲良しなんですね〜。
華ちゃんといる時は、「暴れん坊」じゃないみたいe-348

七緒くん、なんというか…
おケツがはみ出てるだけじゃなく、
首も不自然に圧縮されているような…
悪夢を見てないことを祈りますe-459

| ミソにゃ | 2010/02/11 21:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 22:14 | |

コメント、うちも昨日からめっちゃ遅い・・・・
なんでだろ??

黒目が大きい時のニャンズって、
むたむたに、かわゆいですよね〜(*^。^*)
華子ちゃん、むっちゃ美ニャンコなのに、黒目がちだと
ますます美度がアップe-420
くぅちゃんは、尻尾がステキ過ぎて大好きです♪
(↑尻尾マニアか?)

タワーの屋上は今日も大入り満員なのね♪
タワー、ホントにうらやましいわっ!!・・作ってみよっかナー・・・

| ★すももママ★ | 2010/02/11 22:22 | URL |

にゃにゃおちゃん おけつとおクビが 痛くないですか?
落ちそうだけどそれでも皆と寝る方が温かくていいんやろうねぇ
かわいかねぇ 
動くものを見つけると 必ずこういう表情をするよね
姿勢を低くして 耳をいか耳にして お尻むずむずすると
飛びかかる用意 
何をしても かわいいのが猫の仕草やね
くぅちゃんと 華ちゃんの たまらない表情にノックアウトの本日でした

| ともこ | 2010/02/11 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/11 23:37 | |

ちょっとぉ、華ちゃんかわいすぎ!
そのくりくりお目目v-10
うちのPufoasaが嫉妬してます。

| みくにゃん | 2010/02/12 04:54 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

