PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫も寝苦しい夜

昨日は昼過ぎまでは初夏のようなお天気で

猫は久しぶりにベランダでゴロンゴロン体操















夕方から雨が降り気温は下がったけど蒸し暑くもあり

タワーの屋上で寝る珠緒もアッヂィーとダレ気味















くぅと華子の年の差2ヶ月。保護した時から兄妹のように仲良し

布団の上で猫団子にならず伸びてるから、やっぱり暑いんだね








『スーースーー』









『ンーーー』









『パァーーー』







私も毛布を蹴飛ばしたくらいだから、くぅも寝苦しいんだ

体に貯まった脂肪も安眠の邪魔に拍車をかけたかな?








             『寝相が悪いだけだよ』      『うっさいわ!』







寝つきが悪く暫しの間猫観賞をした夜

くぅの隣の華子の冷たい視線がちと痛い

| 猫の日常 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんなに暖かだったんですか〜
珠緒ちゃん、ダレてるけど気持ち良さそう。
暑くても引っ付いてるくぅちゃんと華子ちゃん。
仲良しだな〜
くぅちゃんが甘えてるみたい。
可愛いな........

| mogu07 | 2010/02/10 11:09 | URL | ≫ EDIT

トンにちくわ〜♪

昨日は暑かったー!
はなちゃんとこ雨降ったん?
こっちはチョロっと降っただけで中途半端(笑)

くぅちゃんと華子ちゃんくっついて
気持ちよさそう^^
寝相悪いだけやんな〜(笑)

| こだぬき | 2010/02/10 12:11 | URL |

むふふふふ♪
仲良く添い寝ですね〜♪
昨日は、ほんとにびっくりするぐらい
あったかくって;;
冬物の上着だと、「あち〜;」って
なるぐらいでしたからね〜。(笑;

| とろおば | 2010/02/10 13:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわんこ♪

ホント昨日も暖かかったですよねー・・・・2月なのに!
こんなんで、大丈夫なのかしらー?
今日も、猫団子にならなさそうな気温。
はなさんのトコロのニャンズは、お団子になってますか?

かわいいねぇ〜(^◇^)
バァーの写真なんて!!! たまらんかわゆさ(*^_^*)
肉球、むにむにしたいです・・・(うちのニャンコだと噛まれるけど…)
寝顔って、無敵ですよねー! 動物のね(笑)

| ★すももママ★ | 2010/02/10 13:59 | URL |

こんにちは〜お久しぶりになってすいませんでした(≧ω≦)
ビーの事では暖かいコメントありがとうございました!だいぶ忙しさが一段落しました。
華子ちゃんの↓のアクビと一緒のニャニャニゃ動画見ましたよー面白い!!
大人になるとちょっと余裕なのね〜。
うちのタマも鳥を見ると凄い言うんですよ。
昨日今日と暖かいから気持ちいいですねー。
いや〜にしても可愛すぎる猫団子だわ。
顔と顔が引っ付いてるのとお手手を逆さにしてるのが可愛すぎる!!

| ちか | 2010/02/10 14:31 | URL |

昨日、あったかかったですね〜
いつもより長く空気の入れ替えしました(^^)v
暑くても仲良し♪
肉球パァにキュンキュンです(//▽//)

| ぴなた | 2010/02/10 14:48 | URL | ≫ EDIT

どうやら各地とっても暖かかったようですね〜
別の所でも初夏のようだった・・・
と言う記事を読みました
すんごい羨ましいです(笑)
ニャンズちゃん達も体が伸びてるね^^

| sao | 2010/02/10 19:17 | URL |

あら〜暖かいんですねぇ。
こちらは毎日暑くてのびのびだら〜んとしてますが。
だらっとだらしない寝姿もこれはこれで好き(´▽`*)
です。

| ノンジ | 2010/02/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

珠緒くん、クッションにお顔が密着してる…^^;
大丈夫?息、できてる?
くぅちゃんと華子ちゃん、仲良しですね。
くぅちゃんが華子ちゃんに甘えてるみたいに見えます。
くぅちゃんのパァー、かわいい♪
肉球プニプニしたい〜♪

| Hitomi☆ | 2010/02/10 20:59 | URL |

くぅちゃん にくきぅ見せ くうぅぅっ!
華ちゃんの 動画の かかかかっも
はなさんの言葉も・・・  本当に 最高です!!
本当に いつも ねこさんを よ〜く
わかっているな〜って! 元気出して
がんばります しっかり がんばります★
 

| panther 375 | 2010/02/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

昨日今日と昼から暖房切ってましたよ〜
人間はこたつに入って汗ばんでいましたが。。
はなさんちの寄り添うニャン顔はめちゃ幸せそう♪
寝顔はいくら見ても飽きないね。

| 未来ママ | 2010/02/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

うひゃうひゃ くぅちゃんの バァー 万歳のようにも見えるね
何に万歳してんのかしら ほんにかわゆすです
2か月の違いやけど 華ちゃんの方が めっちゃ大人に見えるから
やっぱ人間と一緒で 女の子の方がはよ成長するんやろか
くぅちゃん ホントにうちに来て欲しい 立派なメタボに育ててあげるわ
お腹モフモフ したい もふもふもふもふ ←妄想もふもふ

| ともこ | 2010/02/10 22:31 | URL |

関東も暖かかったよ。
でも今日は、寒いんだな・・・

明日は雪らしいし、困ったもんだ。
散歩も行かねばならんし。

華子さん、うるさいとか言うようなこだっけ?
おっとりで、優しいイメージだったのに・・・v-393

| イヴママりん | 2010/02/10 22:52 | URL |

猫は誰かと寝る!

みんな誰かと眠っているのでしょうか、、。
仲良く年ねしていて可愛いですね。
ふかふかふとんの上でよく眠っていて、
私も眠くなりました。

| あがぴょん | 2010/02/11 21:12 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

