PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫団子を断る日

外の風は冷たいけど暖房と陽射しで部屋の中は南国のよう

こんな日は猫団子より干物のように各自伸びてる事が多い








『おほっ・・同士発見』







メタボのぴゃーが同士と言えばくぅ

最近脂肪の貯蓄率が高いメタボ候補生








         『くぅちゃ~ん、何してんの~』    『うわっ!顔面接近は違反だよ』







絨毯の上で、ゆっくりゆったり船を漕いでいたくぅ

突然の白トド襲来で慌てて飛び起き後ずさりした








『すーぐボクにくっ付きたがるんだから』







珠緒と七緒には近づくだけで爪と牙を磨くけど

最年少のくぅだけは毛繕いするほど可愛いらしい








『そういえば、最近襲わなくなったね』







去年までは女の子と思い込んでカプッとしてたぴゃー

ガッチリ厳つくなったから男の子と認めたのかな








『猫団子したかっただけなのに、冷たいよな』







本格的な春到来は先だけど、既に「春眠暁を覚えず」

だからかな?横になると同時に瞼同士が磁石になる








『zzz・・zzz・・』

| 猫の日常 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっと切ない同士だわ(笑)
温かそうで気持ち良さそう.....
ぴゃーちゃんはくぅちゃんが大好きなのね〜
前は違う意味で大好きだったのね。
そっちの趣味だったとか....じゃないですよね☆

| mogu07 | 2010/02/09 11:19 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーさん、舌がちょこんと出てますよっ!

| ぽぽぅ | 2010/02/09 12:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 12:59 | |

そうだそうだ!
そういえば、ぴゃーさん、くぅさんが
お気に入りでしたよね〜。(笑)
男同士の猫団子も、いいもんだと
思いますよ〜♪(むふふ)

ぴゃーさん、舌チラ!!(愛)

| とろおば | 2010/02/09 13:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん(^◇^)
最後の写真ぴゃーちゃん、舌チョロしてるよんe-257
むっちゃ萌えです〜!!!
舌を触りたい!

ぴゃーちゃんもくぅちゃんも、美味しそう〜(←なぜ?!)
特にぴゃーちゃん、
毛づくろいの姿が、おにぎりみたいです♪ 転がしてみたい♪

大きいニャンコもたまらなくかわいいですよねー!
ただ、抱っこはたまらなく重いです・・・(うちのニャンコもかなり重いの)

| ★すももママ★ | 2010/02/09 13:52 | URL |

おばちゃんも  
     ま・ぜ・てぇ〜〜〜〜〜!(やけくそv-16

| 秘密 | 2010/02/09 14:43 | URL |

ぴゃーくん、今日は切ないわ〜!!
ワタクシでよければ一緒に団子になって
さしあげるのに!
温かいわよ、脂肪も心も♪

くぅさんのことが可愛くて仕方ないのね。
ん?去年までは女の子と思ってたの(*≧m≦*)

| kobaboo♪ | 2010/02/09 15:49 | URL |

くぅさん、そんな嫌そうな顔しなで〜!!
ぴゃーさん気づいたんやし〜
それだけ魅力があったってことで(^^)v
ねっ♪

| ぴなた | 2010/02/09 16:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/09 17:30 | |

ぴゃーちゃん ペろが ちょろりんこしてますばーい
きゃわゆいねぇー たまらんねぇー
誰じゃこんなかわゆいぴゃーちゃんを 白トド何ぞと呼ぶのは こりゃー
でもあたちもリビングで寝てたら おとんにババトドと呼ばれます うるへー
くぅちゃん 末っ子やけんみんなに可愛がられとるんやね
果報者やねぇ 確かに 末っ子の可愛さがあるもんねぇ
あたちもぴゃーちゃんとくぅちゃんの間に添い寝して まどろみたいれす

| ともこ | 2010/02/09 21:47 | URL |

( 'Θ')ノ同士よ
うちの茶トドもお仲間に入れてくれまいか?
攻撃性ZEROだしかなり友好的だよ〜(笑)

道ならぬ恋の行方が気になってたのは
(*`▽´*) アタシだけだったのかしら・・
Broken heartのぴゃー君
立ち直りも早そうでプチ安心
そうそう〜果報は寝て待つのよ!

| Slava | 2010/02/09 23:11 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

