PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫の白昼夢

朝ごはんを食べたら二度寝して、昼ごはんを食べたら昼寝する

これが理想的な猫の過ごし方。もちろん我が家もパラダイス















定員2匹のタワーの屋上だけど、きょうはメタボ候補生が独り占め

そして、部屋が暖かいので丸まった猫団子はどこにも見られない















いつもなら屋上に居る確率が高い2匹。今日は出遅れた?

仲が良いから安心だけど並んで寝るにはちょっと窮屈だね








『もぉー腰は痛いわ、足は痺れるわで起きちゃった』







どうやら七緒が屋上に飛び乗った時には既にくぅが爆睡

気づかれないように、こっそりこの部屋に押し入ったらしい








『ん?ブツクサ言ってるのは珠緒先輩?』







七緒もぴゃーも呼び捨てだけど珠緒には「先輩」を付けて呼ぶ

それは仔猫の時に悪の教育係として華子を指導していたから








『・・ぶくぶく・・でぶでぶ・・ぶよぶよ・・』









『・・ぶ・ぶっ飛ばす・・』







ソファーで目と口をピクピク痙攣させながら寝てるのは珠緒

夢に登場してるのは多分あいつ。それは目が物語ってるから

| 猫の日常 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

........七緒ちゃん、夜ばい?
引っ付いてると温かくて気持ちが良いけど、屋上と
違って、窓からしかはみ出せないものね。
珠緒ちゃん、ソファーのフワフワに埋もれて気持ち良さそう!
でも夢の中では苦しそう(笑)

| mogu07 | 2010/02/07 11:52 | URL | ≫ EDIT

ふふっ。華子ちゃん気持ち良く寝てたのに(^-^)
人気者だね。
ほんとタワ−の屋上は人気ですね−。誰かしらが入ってる!
七緒ちゃん、屋上に行けなくて華子ちゃんのとこへ無理やり入ったのね(笑)
珠緒ちゃんの寝顔が良いですね〜(笑)
ぶくぶく…でぶでぶ…ぶよぶよってさあ(^o^;
夢の中では勝ってるのかしら(^m^)

| sally | 2010/02/07 15:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/07 17:02 | |

珠緒センパイ!寝ながらも戦う姿勢がすごいです。
さすが教育係は違う!
私も二度寝二度食い生活したいです。
(すでにしてるでしょ!という影の声が聞こえそう…^^;)

| ムッチーママ | 2010/02/07 17:04 | URL | ≫ EDIT

華子さん、そんな嫌そうな顔しないの〜
可愛い顔が台無しやん(ノ▽<;)
珠緒さん・・・(笑)
夢の中で、ぴゃーさんに勝った?

| ぴなた | 2010/02/07 17:05 | URL | ≫ EDIT

ニャンコの生活パターン、私も一度体験したいな♪
けど、食っちゃ寝のステキ生活、
それが許されるのは、ニャンコだからですよねe-454

珠緒ちゃ〜ん(笑)
いつもりりしいお顔なのに・・・
白目になっちゃってて、
ブログに載っちゃってるよ(笑) イメージ大丈夫??
そっか・・・あの方に夢の中では勝ててるのかな?

にゃにゃタワーの窓から、
ぴょこぴょこ飛び出すあんよや尻尾♪
たまらんですe-349 萌えですよ萌え〜e-349

| ★すももママ★ | 2010/02/07 17:12 | URL |

猫の白昼夢^^; ほんとに猫になりたいと心から思うこの頃・・ん?た、た、珠緒さ、、、、 完全ロンパリ???
あっはっは☆
ほんとにピクピクしてるのが見えるようだ!いつも冷静な頭脳犯もきっと夢の中では大暴れしてるのかな??

| 秘密 | 2010/02/07 18:21 | URL |

珠緒先輩!!
天敵の夢を?!
う〜ん。そんな感じの表情ですね!
それにしてもすごい目ですね〜!!
寝ていても目ヂカラがハンパないですぅ〜。

| みなみ | 2010/02/07 18:31 | URL | ≫ EDIT

はなさん、こんばんは〜
いつも有難うございます。なんとか生きてます(笑)

珠緒ちゃん!!
そのダークなところも魅力的!!
悪の教育係なんて魅惑的な響きなんでしょう。
寝ててもなお臨戦態勢っていうのもさすが〜
やっぱり珠緒ちゃん素敵!

| ひろりん | 2010/02/07 19:02 | URL |

うぎゃ〜
珠緒センパ〜イ コワすぎます〜(>_<;)
ホラー映画並みです〜

でもなんとなくコワ面白い表情に
ほっこりしてしまいました♪

記事とは関係ないけれど・・・
ちなみにプロじゃないですよ〜(^_^;)ゞ
めちゃ嬉しいですけど♪

| ニャメシェフ | 2010/02/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

タワーの屋上から垂れ下がってるくぅちゃんのしっぽ
かわいくて、笑ってしまいました。
華子ちゃん、せっかく気持ちよく寝てたのに
ちょっと窮屈だよね。
それにしても、珠緒くん、寝てても目ヂカラは健在ですね。
夢の中で1、2発殴ってそう…^^;

| Hitomi☆ | 2010/02/07 20:49 | URL |

トンばんは〜♪

珠緒君、エライ顔して寝てるな〜^m^
にゃにゃたわー大人気やなっv-411

| こだぬき | 2010/02/07 21:41 | URL |

珠緒く・・ん
勝利を確信するの!
信じるものは己の分析力よ
心で感じる事( ̄ー ̄)それが全て!!

| Slava | 2010/02/07 22:35 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

