PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

空に恋する猫

お天気の良い日はお日様の散歩道に猫の家を移動する

珍しく今日は隣のテレビの映像に興味津々の2匹















首を痛めそうな角度で見なくても正面を向けばいいのに面倒?

くぅは画面に動物が出ても見向きもせず破壊に没頭するタイプ















物陰からこっそり覗いて悪事を働いたら一目散に逃げていく

珠緒はテレビを見る姿勢からも悪賢さが垣間見えるね















見てるのは何の変哲もないローカル番組

興味の行方は分からぬまま静かな時間が過ぎていく















テレビより青い空に興味があるのは永遠の少年ぴゃー

時々何かに向かって話しかけるように小さな声で鳴いている















いつも空を見つめているぴゃーは鳥の生まれ変わり?

私には見えないけど背中に飛べない羽が生えてる?















空に憧れ、空に恋するぴゃー

その空色の瞳の先には何が見える?

| 猫の日常 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちくわ〜(しつこい 笑)?

びゃーちゃん何か見えてんの?
空になんかあるん^^?
空飛びたいんかなぁ☆

動画ガン見したらアカン(笑)
ちょっと写ったらアカン物が写ってる(爆)

| こだぬき | 2010/02/05 11:06 | URL |

くぅちゃんと珠緒ちゃんにはすごく良いものに見えたのかしら?
そこの角度から見ると、違って見えるのかしら?
思い思いの時間を過ごして、気がついたらくぅちゃんと七緒ちゃん
が一緒に寝てて(笑)
穏やかで良いな〜
ジッとお空を眺めてるぴゃーちゃん、少しずつお空に近づいてる。
どんな事を思って見つめてるんだろう.....

| mogu07 | 2010/02/05 11:14 | URL | ≫ EDIT

おはよ〜

それぞれ、気になるトコが違うんだね
ぴゃーちゃん♪どんな事を想ってるんだろう??
以前、住んでいた家の窓から良く
ダンケも外を見てたな〜

節分での”イワシ”も”恵方巻き”も
うちじゃ〜しゃべりまくりで食べてます。。
なかなか家族で、無言って難しくないですか??
でも、本当はどうなんでしょ??
無知で、ごめんなさい
”砂糖で絡めた豆”自分で作って食べた事ないな〜
フライパンなどで炒れば良いだけなのかな??
クセになっちゃう旨さですか??

| くいな | 2010/02/05 11:41 | URL | ≫ EDIT

テレビに映った何が気になったんしょうか?ww
どっしり見てるくぅちゃんとちょんと座ってみてる珠緒ちゃん。
性格でてるんですねw
お空見てるぴゃーちゃん、りりしい〜かわいい〜。
本当に空に恋してる顔ですね。
目がすごくきれい〜。

| ふみ | 2010/02/05 12:01 | URL |

汚れなき心の夢に全身をひたしている永遠の少年!
そうかぁ・・・(✪艸✪)。*・ぴゃー君
君ってInnocenceの化身だったのか

| Slava | 2010/02/05 12:21 | URL | ≫ EDIT

穴から小首をかしげて・・・
珠緒さん、かわいいじゃないですか〜♪(愛)

永遠の少年のぴゃーさんも、
なんだかロマンティックな感じで
いいな〜♪(喜)

| とろおば | 2010/02/05 13:06 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーちゃんは青いお空になにを感じて何を思ってるのかな???
お外に憧れがあるのかな???
こんな時に猫語がわかればいいですよね〜^_^;

PS明日、明後日はお休みなので訪問できたら応援のみさせていただきますね☆

| エクラ・ボストア☆AKO | 2010/02/05 13:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 14:03 | |

すごい、釘つけですね(>▽<)
ローカル番組に何が出てたの!?
ぴゃーさん、お空とお話?
なんか恋しくなったのかな〜(^^)

| ぴなた | 2010/02/05 15:14 | URL | ≫ EDIT

珠緒さん、かわいい表情じゃないですかー!?
ムフフッ・・・悪質って(笑)
やんちゃなだけだよね、珠緒さんは♪

ぴゃーちゃん、飛びたいのかな!?
飛んでっちゃったら、雲と間違えちゃうかも(^◇^)
かわいい背中e-349
その背中に乗せてくれっ!!! 私重いけど・・・・・むっちゃ・・
大き目なニャンコも、たまらなくかわいいです(^v^)

| ★すももママ★ | 2010/02/05 16:08 | URL |

こんにちは〜↓の猫缶ピッタリに丸く寝てる図ほんとに可愛いですね〜♪

わー二人真剣にテレビを。しかもニャンタワーに入ってみてるのがとっても可愛いです。
穴から小首かしげてめちゃめちゃ可愛い表情で見てるんですね(笑)

ぴゃーちゃんはお空に興味を!見つめる表情が凄く素敵ですねー。絵になります。
わー瞳の色がほんとだー空色でとっても綺麗ですね。

| ちか | 2010/02/05 17:20 | URL |

ぴゃーくん、ロマンチストなのね〜♪
お空とお話なんて、詩人だわ。

テレビに釘づけ、美味しいものでも映ってたのかしら ̄m ̄
はなも、普段はテレビは見ないわ。
「猫が見るビデオ」には、恐ろしく反応するけど。

| kobaboo♪ | 2010/02/05 19:05 | URL |

こんばんは。

うふっ。
ぴゃ〜くん、男のロマンを感じますね〜。
空色の瞳がとってもキレイに澄んでいますね♪

↓昨日の丸と四角も面白いですね〜!!
にゃんこは柔軟に対応できるのね〜♪

| みなみ | 2010/02/05 19:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/05 20:57 | |

テレビ、2匹ともガン見してますね。
そういう姿って癒されます。

テレビに興味ある子と全然興味ない子にわかれますよね。
ウチは、一番大人のたまだけがテレビを見ます。
あとの子は全然見ません。
外の鳥にはみんな反応しますけど!

| ムッチーママ | 2010/02/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーちゃんの瞳は空の色を映してるのかな…
とってもきれいですね。
空を眺めて何を思ってるの?
永遠の少年に胸キュン♪

| Hitomi☆ | 2010/02/05 21:43 | URL |

きゃー!
お空を見てるぴゃーちゃんの瞳がキラキラしてる!
ロマンチックなのね〜(^−^)
羽根がはえたら我が家まで遊びにおいでね♪
うちの猫はテレビに興味は無しで、逆にテレビの前にわざと座って飼い主のテレビ鑑賞を邪魔します。

| sally | 2010/02/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

日に日に、、、

日が長くなります。
猫たちも毛皮干しによい季節になりました。
猫もいろいろ考えながら、目を動かしているのですね。
猫の目が動かすとちょっとその気持ちがわかります。

| あがぴょん | 2010/02/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/06 01:39 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

