PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

美しく育てる猫カリカリ

猫飼いの心を揺らす誘惑の文字・・ポイント10倍アップ

在庫があるにも関わらず今日も届いた数量限定のシーバ







   『何だ?それ』               『これ、も~らった』   『くぅちゃんったら行儀悪っ!』







我が家では惜しくも2番人気のシーバ

主食よりオヤツ感覚でカリカリバイキングの仲間入り








『これ、ペペッ!ってしていい?』







箱の隙間に入っていたパッキン代わりのカットされた厚紙

くぅは食い気より遊び優先。気が済むまで噛みきっていいよ








( 美しく育てる「ビューティプロ」の試供品 )







こ、これは老齢猫には嬉しいサンプル。ウチの猫事情が漏れたのかしら?

そして11歳用カリカリの好きなこの方が、黙っていません黙りません








   『ふぅ~ん。食べると美しくなるんでしょ?』   『それってあたしの為のカリカリじゃなーい?』







マリンコラーゲン、コエンザイムQ10配合って・・私が食べたいわ

小粒だから歯の無い猫でも大丈夫かどうか、早速与えてみるとするか








『ダメっ!あたしが貰ったんだから!』







仔猫の時から11歳用のカリカリを好んで食べていた華子

今でもそれは変わらない。大きく元気に育ってるからいいの?








『ウマウマだったから宜しくね』







あれこれ試して5種類のカリカリで落ち着いてきた今日この頃

魅惑の配合成分とハート型のカリカリがパソコンへGOと誘ってる

| 猫の日常 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

箱一杯のシーバ、なぜだか私もドキドキしちゃう☆
華子ちゃん、しっかりお手手で押さえてるわ〜
肩肘ついて、美人秘書みたいな雰囲気が。
11歳用だと味が違うのかしら?
こだわりの華子ちゃんお墨付きなら、きっと美味しいんだろうな〜

| mogu07 | 2010/02/03 11:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 11:19 | |

おはよ〜

お届け物に、興味津々!!!
動きが、性格が表れますね〜
華子ちゃん♪”カリカリ”を堪能だね♪
食事の時、奪い合いとか無いのかな??

| くいな | 2010/02/03 11:49 | URL | ≫ EDIT

おおお!シーバ山盛り!!(笑)
ウチでは、シーバ出してくると
目の色が変わります・・・。(笑)
11歳用のカリカリがお好みとは・・・
なんだかシブいぞ、華子さん!(笑)

| とろおば | 2010/02/03 13:43 | URL | ≫ EDIT

たくさんのシーバ♪
ニャンコの夢の箱ですなー(^◇^)

今フードって年齢によって分かれてるけど、
別にどれをあげてもいいんですよね??
ここ最近お年寄りニャンコに合わせて
13歳用を与えてるわが家。

キレイに育ってる華子ちゃんが、大丈夫の証明ですね♪
安心しました!

ハート型のカリカリの魅力が勝つか、その誘惑に、はなさんが勝つか勝負かな!?
さてさて、その結果は(笑)♪

| ★すももママ★ | 2010/02/03 13:51 | URL |

おおお!シーバがいっぱい☆
これはニャンコにはたまりませんね☆
ビューティプロ、コエンザイムにコラーゲン入りなんて、私が食べたいぐらいです〜。それもハート型なんて、やっぱり日本は凝ってますね〜、すごい☆
華子ちゃん、美しさにますます磨きかかかるねw

| ふみ | 2010/02/03 14:45 | URL |

やっぱり、届いたらチェックが始まりますよね(笑)
シーバだらけなんて、夢の世界♪
華子さんよかったね〜(>▽<)
はなさんが迷ってるから、ほしい光線送っちゃう(^▽^)

| ぴなた | 2010/02/03 15:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 16:54 | |

うらやましい

日本だとお届けしてくれるからうらやましい。
大きな箱の隙間もきちんと見つけて、入ってみるなんて、
ほんとうに几帳面な猫で感心しました!
華子さん、えらい!

| あがぴょん | 2010/02/03 18:33 | URL | ≫ EDIT

はなしゃん 家のちょび嬢はシーバが1番だよ
銀のスプーンはおやつです
でも飽きるのよね 突然食い付きが悪くなるから
いつも3種類ぐらいは用意してます
ははしゃんとこは大所帯だから5種類もいるんやね
猫はグルメだし 好みもあるからたいへんだわさ
でもね ガリガリと食い付きよく食べてくれると 踊りたくなるくらい嬉しいから
いつの間にか すっかり下僕になってるなと嬉しくなりますばい

 

| ともこ | 2010/02/03 18:41 | URL |

ダンボール一杯のシーバ、凄いわ!
ウチのはなが見たら、暴れ出しそうだわ!!
華子ちゃん、試供品「ビューティプロ」の袋に
しっかり足を乗せてるし(*≧m≦*)
大丈夫よ、普通のご飯食べてても十分美しいから〜ん♪

なんとシーバの上でお食事とは!
ゴージャスだわ。

| kobaboo♪ | 2010/02/03 19:12 | URL |

シーバなんて、あげたことないわ・・・
いつも、ホームセンターで2kg袋をまとめ買い。
文句も言わず、うまいうまいと喰ってるわよ(爆

王子は療法食だけど、これが高い!
最初聞いたときに、目玉が飛び出たv-405
なんと、10倍の値段だった・・・

これ以上腎臓の悪い猫が出ないように、祈る毎日よv-406

| イヴママりん | 2010/02/03 19:51 | URL |

気が済むまで噛みきっていいよだなんて〜。
あれってすっごく散らかるんですよね〜。
はなさんって優しいっ!!
華子ちゃん、これでますます美人さんになっちゃいますね〜!!

| みなみ | 2010/02/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

はなさんみたいに
おおらかな心を備えた女性は
人間のみならずニャンズにもモテモテねっ!

ここで質問!
どうすればそんな魅惑成分たっぷりな(*人´-ω-)女性になれる?

| Slava | 2010/02/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

マリンコラーゲンにコエンザイムQ10入り?
私も食べたい^^ゞ
ハート型のオサレなカリカリで華子ちゃんの美しさに
ますます磨きがかかりますね。

| Hitomi☆ | 2010/02/03 22:08 | URL |

シーバはみんな好きよね?

おお、すごいe-451
これだけいると、シーバも大量買いなのね。
ひとごとながら、気のせいか、私のフトコロも痛くなってきたかも…。
ウチのミソもシーバ大好きなんだけど、
大好きすぎてがっついて食べるので、必ず食後に吐くのれす…e-441
なのでウチではシーバは封印しました。
かわいそうなようだけど、今はドライササミに夢中なんで、
シーバのことを覚えてるかどうかも怪しいe-440

| ミソにゃ | 2010/02/03 22:54 | URL |

わぁ〜大量のシーバ!
うちはまだ使ったことがないけど1度試してみよっと^^
ポイント10倍、私も目がくらみます〜♪
華子ちゃんのむっちりお手て魅力的だわぁ。

| 未来ママ | 2010/02/03 23:34 | URL | ≫ EDIT

きゃあ!すごーい(^^)
こんなにたくさんのシーバ、夢みたい♪
みんな嬉しそうだわ〜!
マリンコラーゲン・・・それは猫に対してどんな作用が???
はい。華子様はお美しいでございます!

| sally | 2010/02/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

おぉ?キャットフードにコエンザイむぅ?
いったいどうなってるの?私にもちょーだい、華ちゃんッ(≧∇≦)
あれ、美容に一番関心高いちゃいちゃんは?

ハート形カリカリ?バレンタイン用?

| みくにゃん | 2010/02/04 03:59 | URL |

うわ〜シーバがいっぱいです!!これはニャンコにとって嬉しいですね〜
シーバ、最近全然あげてなかったです。これたまに頂くと凄い食いつきです!
そうそう食べないカリカリにつぶしてふりかけたり(笑)
華子ちゃんその箱の所に手を突っ込んでカメラ目線なんだかモデルみたいで決まってます!
箱の上でご飯まで(≧∀≦)可愛いです。美味しそうですね〜
ハート型のカリカリ、買っちゃいそうですね〜。

| ちか | 2010/02/04 06:42 | URL |

華ちゃんよっぽど好きなんですね〜v-10
箱にまではいっちゃってっ☆プププッ
コラーゲン・コエンザイムQ10なんて。。
本当私が食べたいですわ〜^_^;

はなさんも私と同じ血液型なんですね〜\(^o^)/
共通点見つかってすっごく感激〜しちゃいました〜v-10

| エクラ・ボストア☆AKO | 2010/02/04 09:57 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

