PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

天敵猫の助言

人気のニャニャタワーの屋上は定員2匹の早い者勝ち

下からは見えないので飛び乗って初めて相手が分かる








     『Zzzz・・Zzzz・・』                『うわ~、起きたらどうしよう』







先に陣取ってたのは七緒の背中を噛むのが趣味のくぅ

ここは諦めて降りるか警戒しながら寝るか難しい選択








『突然僕を噛んだりしないかなぁ』









『さぁね』







チラッと見られただけで心臓が凍りつきそうになった

この瞬間、七緒のとるべき行動は決まった・・逃げろ








    『お前さぁー何ですぐ逃げるんだよ』        『だって、逃げなきゃやられるよ』







逃げるから追う、追われるから逃げるを繰り返す七緒とくぅ

体力を使わず頭脳と技で負け知らずの珠緒に助言を頂こう








『ま、オレはいつも堂々と正面から戦ったもんなっ』       『堂々と?正面から?』







背後から狙い、背後から手を出し、脱兎のように逃げる

そんな姑息な手段を使う珠緒を知ってる七緒は思った








『針1000本飲ませて』

| 猫の日常 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ〜

くぅくん♪堂々としてるな〜
七緒くん!私、思うけど逃げる事も賢い選択だと思うよ!
”タワー”と”コーポ”で、こんなに話のネタになるなんて
面白いな〜
皆、個性た〜ぷりだもんね♪

| くいな | 2010/02/02 11:12 | URL | ≫ EDIT

七緒さんを見てると、どうしても
応援したくなりますね〜。(笑)
珠緒さんの作戦、取り入れても
いいかもしれませんよ〜?(笑)

| とろおば | 2010/02/02 11:32 | URL | ≫ EDIT

七緒ちゃん、すごい様子伺ってるわ.....
くぅちゃんが熟睡したら、一緒に寝れたのに〜
緊張しちゃって、それどこじゃないかしら?
珠緒ちゃんはすごい格好して寛いでるのね(笑)
サラッと嘘まで.......
珠緒ちゃんにとって、それが正々堂々な戦いよね!

| mogu07 | 2010/02/02 11:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 11:45 | |

やっぱり落ち着かなかったのね〜
でも、逃げるが勝ちとも言うもんね♪
珠緒さん、すごい格好でサラッと〜(ノm<)プ

| ぴなた | 2010/02/02 13:30 | URL | ≫ EDIT

ピンポンダッシュを得意技とする、
珠緒くんが、素敵な助言だわ(*≧m≦*)
タワーでくつろぐ姿は、堂々としてるけどね。

くぅさんと七緒さんのにらみ合い、
本当に言ってるみたいだわ。
ホントにいってたりして??

| kobaboo♪ | 2010/02/02 15:22 | URL |

そんなに険悪な雰囲気は、画像からは感じられないけど…。
きっと、ウチのたま(キジ白)とチィ(茶シロ)と同じ関係なんですね、柄もほぼ同じだし(笑)。
弱い方も同じ柄です!

今日は寒いので、娘に付き合ってM-net見てました〜^^。

| ムッチーママ | 2010/02/02 16:09 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん、やられっぱなしなんだね!
平和を愛するくぅちゃん逃げるが勝ちよ。
うちのぺこも平和主義者だからみるくには近づかないのよ。
IQ200の珠緒さん、態度もさすが・・ですね(笑)

| 未来ママ | 2010/02/02 16:45 | URL | ≫ EDIT

あははははは
サラッと言ってのける玉緒さんが素敵(笑)
でも七緒さんは納得いかないか^^;;
ていうか、それくらいサラッとシレッと?
言える玉緒さんのようになれれば・・・
いやいや、やっぱり七緒さんはそのままがいいなぁ

| sao | 2010/02/02 16:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 17:13 | |

くつろげない

やっぱりゆっくりくつろげないと場所移動したくなりますね。
それでも一瞬は一緒にいられたのだからすごいです。
この調子で一緒にいられる時間を増やす!って無理ですね。

| あがぴょん | 2010/02/02 17:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 17:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/02 17:57 | |

ううっ・・・。
たしかに七緒ちゃんの立場にたってくぅちゃんを見ると、
その視線は凍り付くわあ(^0^;
つい七緒ちゃんのことは応援したくなるのよね〜♪
珠緒ちゃんの助言は・・・つまりはピンポンダッシュですもんね(笑)
さっすが珠緒ちゃん♪
っていうか、その珠緒ちゃんのだらしない感じのあんよが何とも言えません(≧m≦)

| sally | 2010/02/02 18:15 | URL | ≫ EDIT

七緒くん、頑張れ!
今年は、チビリを卒業じぁv-91

それとも・・・
うちの王子のように、仙人系になるかい(爆

| イヴママりん | 2010/02/02 19:41 | URL |

プチお久しぶりです。
七緒ちゃんVSくぅちゃんですね^^
どうするんだろうって思ってたら
やっぱり逃げちゃったのね(笑)
珠緒ちゃんナイスアドバイスだわ!!
でも、針1000本だってね(爆)

| 姉 | 2010/02/02 20:31 | URL |

まぁねぇ…逃げるが勝ちっていうこともあるから
逃げることも選択肢のひとつだよね、七緒くん^^
でも、たまには珠緒くんの言うように
正面からいってみるもの、いいかもよ。
それともピンポンダッシュするとか…^^ゞ

| Hitomi☆ | 2010/02/02 21:29 | URL |

七緒さん!! 逃げるが勝ちって言葉もあるけれど
相手は年下の若造くぅ! でも、勝ち目は・・・

うぅ〜〜ん!!七緒さん!!!!ファイトです!

珠緒さん  ^^;

  ・・・ハリセンボンノォ〜〜マス・・・

あははは!!

| 秘密 | 2010/02/02 22:02 | URL |

方便、とも言う

そーよね、珠緒くん。
珠緒くんはいつも、正々堂々とピンポンダッシュしてるのよねe-440
七緒くんも見習ってみたら…??

珠緒くんのバーンと投げ出した足がかわゆいe-420
なんか、珠緒くんも猫なんだ、と再確認(←いつもなんだと思っていたのか…)

| ミソにゃ | 2010/02/02 22:29 | URL |

七緒くん くぅちゃんおもちゃに弱いから
なんかおもちゃ持ってきて ほーいって投げたら
追いかけてくはずだよ そのうちに屋上ゲットして下さい

はなしゃん七緒君は ちゃいたんと血縁関係ある?
胸の白い襟巻がコラボだなって思ったのら
お手手ないないポーズ かわえええですぅ

それにしても何度見ても くぅちゃんのお鼻赤く見えるので
一杯ひっかけた後みたいやね 家のちょび嬢とコラボだ

| ともこ | 2010/02/02 22:56 | URL |

逃げるが勝ち!

はなさん、お久しぶり〜。
相変わらず可愛いにゃんこたち♪
手がでるやつからは、さっさと逃げるが正解ですね。
飛行機耳の緊張感が伝わります(笑)

| LaLa | 2010/02/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのコメントですm(__)m

七緒君、私も珠緒君派よ!七緒君、勇気よ、勇気!!
勇気を振り絞って
“ピンポンダッシュ”しかないわ\(~0~)/フレー
でもくれぐれも逃げ足だけは、早くよe(^。^)g_ファイト!!

私も投げ出された、珠緒君の足が気になっちゃって…
ちょっと引っ張りたい…(^人^)オ・ネ・ガ・イ

| sanaembow | 2010/02/02 23:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/02 23:21 | |

七緒ちゃん、逃げちゃったんだ☆
うんうん、珠緒ちゃん嘘はいけないですよw
七緒ちゃんの言う通り針1000本飲まなきゃいけなくなるよ〜ww
くぅちゃんの「さあね」の顔がトロンとしててかわいい〜、こっちもトロンとしてきます♪
七緒ちゃん、がんばれ☆目指せ珠緒ちゃん?

| ふみ | 2010/02/02 23:51 | URL |

なんだーくぅちゃんと七緒ちゃん、仲良く寝てるじゃん!って思ったら・・ ぷぷぷ。
七緒ちゃんってなんか守ってあげたくなります。母性本能くすぐるタイプだなぁ。
のらくろ君のやる気のない足もほっとけないけどi-278

| みくにゃん | 2010/02/03 04:48 | URL |

おはようございます。
えーーーーくぅちゃんは七緒ちゃんのの背中を噛むのが趣味なんですね!?
そりゃ〜一緒になってしまったらドキドキものですよね〜
なんだか表情に表れてるわ。
くぅちゃん堂々としてる(笑)
珠緒ちゃんの格好凄いですね〜。思わず笑ってしまいました。凄い寛いでる。
そして珠緒ちゃんの作戦、すごーーい。その作戦取り入れると良いかもー。

| ちか | 2010/02/03 06:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/03 09:04 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

