PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

目的地へ猫まっしぐら

穏やかな日が続いていた昼下がり、ベランダで空を見上げる華子

通販で溜まった段ボールに潜んでは挙動不審な少女と化している








『鳩さんは遊びに来てくれないし』









『ハエちゃんは春まで冬眠みたいだし』







毎日外を眺めてはカラスや鳩ウォッチングを楽しむのが日課の華子

しかし今日は羽音も何も聞こえず、とうとう痺れを切らした様子








『あ!今なら誰も居ない?』









『ん~ん、あそこで一休みしょっかな・・』







クッションを払い除け、爪を研いで、またクッションを投げ飛ばす

ソファーでフミフミしてるぴゃーが困惑の顔で私を見つめていました







| 猫の日常 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはー♪

はなちゃんのクッション投げ飛ばし面白い^^
びゃーちゃん、困ってますね(笑)
ニャンコのジャンプ力はすごいわv-391

| こだぬき | 2010/02/01 11:11 | URL |

何かないかな〜って眺めてる華子ちゃん、なんて美少女!!
ぴゃーちゃん困惑顔でフミフミしながら見てる〜
華子ちゃんは阻むクッションを落としてるのね。
焦れったくてバリバリしてるのかしら(笑)
「おら〜っ」って落としてるわ。
行けるかな?行けないかな?って足踏みしてて可愛い〜

| mogu07 | 2010/02/01 12:36 | URL | ≫ EDIT

華ちゃん、クッション落として楽しそう♪
最後、足ふみ?と思ったら、すごく高い所にジャンプですね☆
すごい華ちゃん!美猫だし運動神経もいいし、モテますねw
ぴゃーちゃんのふみふみして、華ちゃん気にして・・・がすごくかわいかったです♪
ふみふみかわいいですよね〜、うちは全くしてくれないので、見れて嬉しかったです♪それもぴゃーちゃんの☆

| ふみ | 2010/02/01 13:03 | URL |

華子さん、豪快にクッション落としてますね〜
そら、ぴゃーさん困惑顔になっちゃうよね(>▽<;)
気合のバリバリからジャンプ!!
カッコイイ〜〜♪

| ぴなた | 2010/02/01 13:19 | URL | ≫ EDIT

おおおお!
華子さん、力強く
クッションを押しのけてる!(爆笑)
隅っこでフミフミしてる
ぴゃーさんとのギャップが
たまらんです!(笑)
ジャンプ前のあの動き・・・
かっこいい!!(愛)

| とろおば | 2010/02/01 14:42 | URL | ≫ EDIT

華子ちゃん、ウチのミルと同じショートパンツ型タキシードなんですね^^
私はこのショート丈大好き♪(おやじか!?)
ミルと5ヶ月違いだし、体重もほぼ同じ、高い所にぴょ〜んと登るのも、自分の行く手にあるものを落としながら歩くのも同じです。
性格も同じかしら?

我が家はどうせ猫にボロボロにされるし…と諦めて(猫のせいにしているとも言われますが)そのままにしてますが、はなさん、いつもきれいにしていて偉いです。
飼い主は…性格の違いですね^^;
(私かなり大雑把です)

| ムッチーママ | 2010/02/01 15:14 | URL | ≫ EDIT

凄い!!華子ちゃんかわいいお顔で、
クッションなぎ倒し!
一生懸命フミフイしてるぴゃーくんなんて
関係なく我が道を行ってるわ!!
ぴゃーくん、目で訴えてるし(*≧m≦*)

華子ちゃんの凄いジャンプに拍手喝采よ!!

| kobaboo♪ | 2010/02/01 16:26 | URL |

ははぁーん、これが 「地震だ」の真相なのね(爆
おしとやかで、優しいイメージだったけど・・・

あのクッションに対する、突っ張り具合にはv-405だわね・・・
パンチ食らったら、すごいダメージだな。

「邪魔、ジャマなのよv-412
って、ヒステリックな声が聞こえたわv-404

| イヴママりん | 2010/02/01 16:34 | URL |

かわいいぃぃぃ 何度も足を踏み直して ジャンプの準備をする
華ちゃんのお尻が ふりふりってなるので もうかわいくってめじりがでれ〜んってなりますばい
 ぴゃーちゃんのフミフミも可愛くて もっと近くで見たかったです
動画いいねー はなしゃん あたち2回もリプレイしちゃったよ 

それにしても器用にクッションを落としていくね 華ちゃまは

| ともこ | 2010/02/01 17:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 18:17 | |

華子ちゃん、可愛いですね〜。
のび〜ってしたところも可愛い♪
可愛い顔しながらクッションを落としていくところが面白い!!
目的地にたどり着くためには仕方ないわよね〜、華子ちゃんっ!!

| みなみ | 2010/02/01 20:31 | URL | ≫ EDIT

華子ちゃんの華麗なジャンプ♪
猫族ならではのしなやかな身のこなしがカッコイイ♪
横で申し訳なさそうにフミフミしてるぴゃーちゃんが
情けなくて、かわいいです^^

| Hitomi☆ | 2010/02/01 21:22 | URL |

華子ちゃん!!
キレイな子ですねー♪
黒白はちわれニャンコ♪大好きですっ(*^_^*)
尻尾も長いんだー(憧)
ニャンコの尻尾の長い子、ホントにステキです
(うちの子は短い★)

ぴゃーちゃんの、戸惑いの表情がたまらんですね(笑)
何とかしてよ・・・って言ってるでしょ?違うかしら??
はなさんに何か言いたげですね〜

| ★すももママ★ | 2010/02/01 21:29 | URL |

力技なのね…

華ちゃん、もっとサラリとクッションをどかすのかと思ってたんだけど、
実際はだいぶ力技なのね…v-399
なんとゆーか、どかすっていうより「無理くり掘る」カンジ?

ぴゃーさんのフミフミもかわいいけど、最後の困った顔、
目がテン、になっててニマニマしちゃいます〜v-344
顔文字の(´・ω・`)にそっくり〜!

| ミソにゃ | 2010/02/01 22:27 | URL |

思いのほか筋肉質な華子ちゃま
華麗なJumpはそのMuscleの賜物ね!

・・ぴゃーくん(≧∇≦)
君には助演男優賞をあげる

| Slava | 2010/02/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/01 23:05 | |

あはは。
華子ちゃん、なぜそんなにもクッションを落とす(笑)
ぴゃーちゃんが困惑してるのがかわいい(≧m≦)
そして、なぜそこで爪を研ぐ!(笑)
あ〜ん!飛ぶ前のためらいがかわいいー!!
萌える〜!!

| sally | 2010/02/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます〜わ〜華子ちゃん可愛いですね。
それにしても動画(笑)クッションを何個も落としちゃって思わず笑ってしまいました。
飛ぶか飛ぶか〜っとドキドキしながら見守りましたよ〜(≧∀≦)
見事なジャンプでしたねー!!
ぴゃーちゃんは一生懸命フミフミしてるープププ
それからやっぱりみんな手作りだったんですねー工作が趣味だなんて凄いです。こういう手作り風なもの私は下手だけど作品見るのが大好きですよ。

| ちか | 2010/02/02 05:18 | URL |

この動画、何回見ても面白いです。
はなさんちの猫ちゃんたちそれぞれの、「間」が何ともいいんですよね〜(^^)
芸人の素質ありですよ、ほんと。

| みくにゃん | 2010/02/02 07:26 | URL |

動画はやっぱりいですねぇ〜。今度挑戦してみなくっちゃ。。
華子ちゃんの少しずつクッションを落としてるのがかわいい。
それにあのジャンプ力!・*:・(人´∀`)ステキダワ
ぴゃーちゃんの目がテン。。。かわいい・・・。どうすんのこれ?って感じかな。

| ろもっち | 2010/02/02 19:31 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

