PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

無言で勝利した猫

タワーは床面積が広く高さもあるのでゆったり寝転べる人気物件

コーポは座ると頭が天井に当るので猫背を強いられる格安物件








『ううう・・・』







その不人気コーポの屋上でブチャイクに目を細めたぴゃーは金縛り中

上からガン見してる天敵の呪縛と戦う為、全神経を奮い立たせていた







『・・・・・』

『俺に手を出したら・・』







この態勢なら上から覗いてる珠緒の方がどうしても有利

「逃げるが勝ち」というのは、こんな時に使うのよ、ぴゃー








『ゆ・ゆ・ゆ・ゆ・ゆ・・』









『・・・・・』









『ゆるさないから・・にゃー』









『?????』







ぴゃーは目を閉じたまま空振り猫パンチを浴びせて退散

体力も知能も使わず睨みだけで勝利する事もあるようです

| 猫の日常 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうか〜
タワーの方が高さあるから人気なのか!

珠緒ちゃん、すんごいお顔してるよ?(笑)
これは、ぴゃーちゃんにはキツいわ.....
エア・アタックでやり過ごすしかないよね。
見えない敵と戦ってる様で、珠緒ちゃんも怪訝そう。
本ニャンはマジメなんだろうけど、笑いが....

| mogu07 | 2010/01/30 11:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、少しでも高い位置にいる方が有利なのですね♪
ぴゃーさんの、目を閉じたまま空振り猫パンチを
想像して笑っちゃいました(ノ▽<)

| ぴなた | 2010/01/30 11:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 11:58 | |

こんにちは〜

おおーそうゆう理由がちゃんと、あるのね!
珠緒ちゃんの視線、怖すぎるから〜
ぴゃーちゃん♪可哀想!!!
その時、くぅちゃんは??

| くいな | 2010/01/30 12:26 | URL | ≫ EDIT

なるほど!
なんだか納得のタワーとコーポの差!(笑)

珠緒さんのひとにらみ、
ものすっごい威力!(笑)

| とろおば | 2010/01/30 14:09 | URL | ≫ EDIT

す、す、すごーーーーーーーーいい!!

珠緒さん!!その眼力 私にも下さい!!

そしたら、お見舞いしたい奴がいやす!

金縛りにあわせて すこぱこ殴ってやりたい^^;

あはは^^ 

| 秘密 | 2010/01/30 14:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 15:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 16:10 | |

こんにちわ。
ご訪問ありがとうございました。
遊びに来るのが遅くなってしまって、ごめんなさい。
うちも大家族ですが、こちらもなんですね(*^▽^*)
2匹の表情がたまらなくかわいい〜〜!!です。
ぴゃーちゃん、、、めっちゃかわいいのにプロフィール見てびっくりしました。
写真に、、、、ぴゃーちゃん、ごめんなさ〜〜い。ε=ε=(;`◇´)ノ

| 肴 | 2010/01/30 17:06 | URL | ≫ EDIT

そっか〜そういう理由があるのですね!
なるほど〜!!
珠緒くんとぴゃ〜ちゃん
それぞれの表情が面白いですね〜!!
睨みだけで勝利って!珠緒くん、カッコイイ!!

| みなみ | 2010/01/30 18:34 | URL | ≫ EDIT

うはははは(≧▽≦)
ぴゃーちゃんが何の視線を感じてるのかな?
って思ったら、
この珠緒ちゃんの睨み!!!
たまんないっす〜(^0^)
この睨みを前にしたら、退かないわけにいかないようですねぇ(^−^;
そして、ぴゃーちゃんのへなちょこ空振り猫パンチ、
お顔も最高です(笑)

| sally | 2010/01/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

猫は可愛い!

ほんとうに
ゆるさないからにゃ〜
って言ってますね。
正直な気持ちが正直に出ています。

| あがぴょん | 2010/01/30 20:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/30 20:43 | |

なるほど、そうだったんですね。

珠緒くん、すごい威圧感…
これで上から見下ろされたら
ぴゃーちゃんじゃなくても
ビビッちゃいます^^;
ぴゃーちゃんの顔、情けな過ぎて、かわいい♪

| Hitomi☆ | 2010/01/30 21:40 | URL |

タワーとコーポの違い、なるほど納得です♪

うん、ぴゃーさん、かわいすぎな表情(笑)
目つぶっちゃってるし〜イカ耳になっちゃってるね(~o~)

玉緒くんっ!目ヂカラがすごいねっ!!
その目ヂカラ、私にも分けて欲しい〜
無言の威圧(?)こっちまで伝わって来ます☆
玉緒くん、わが家のストーブの前空けてますよっ!

| ★すももママ★ | 2010/01/30 22:57 | URL |

悪条件だろうと
楽しむ術はあるもんさ!
ホラ〜囲碁を愛した乱世の武将に習い
じっくり構えて布石を置けば
次に狙うは“大石”だ〜?・・ねっ、ぴゃー君!!

それにしても
( ̄ー ̄)メンチ切るの上手すぎ!!珠緒くん

| Slava | 2010/01/30 23:06 | URL | ≫ EDIT

にゃにゃコーポ にゃにゃタワーどっちもはなさんの手作りなんですか?すごいですd(^0^*)b
ねこじゃなくってもちょぴり入りたいかも。。。

ぴゃーちゃんの目を閉じたまま空振り猫パンチ!かわいい〜。。
珠緒ちゃんの余裕の顔がいいですね。

| ろもっち | 2010/01/30 23:17 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーさん…あまりにもイケてないお顔…v-406
向こうでガン飛ばしてる珠緒くんの、ワル過ぎる顔とは
あまりにも対照的ですねっ。
ちょっとした高さの差だけど、動物の世界では大問題なのね。
私は背が低いので、動物だったら超弱いんだろーな…(´・ω・`)

| ミソにゃ | 2010/01/30 23:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/31 00:38 | |

ぴゃーくんのお耳、気持ちが表れててカワイイです〜♪
珠緒くんのガン見にちょっとシビレましたv-347

| ニャメシェフ | 2010/01/31 00:40 | URL | ≫ EDIT

珠緒くんの目力凄っ!!
金縛りにあわすなんて!!

しかし・・・今日のぴゃーくん、どえらい顔よ^m^

その力、私も欲しいわ、ねっ、どうやったら
身につくのかしら?

2枚目のぴゃーくんちょと寝癖ついてるよん♪

| kobaboo♪ | 2010/01/31 01:40 | URL |

タワーとコーポの違い、
そうなんだ、猫ってより狭いところを好むとばっかり思ってたんだけど・・・。
あぁ、ぴゃーちゃん、「ゆるさないからにゃー」、のお顔がかわゆい、うふッ(*^^*)
体の貫録は十分あるのにね。

| みくにゃん | 2010/01/31 03:36 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

