PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

先輩猫の意地と後輩猫の葛藤

2匹の天敵に屋上階を陣取られた珠緒は考えた

それならば、2番目に高い場所で我慢しようと








『あいつならオレの手の中で転がせる』







目を付けたのは飼い主もお手上げの暴れん坊のくぅ

師匠として崇めてる珠緒の申し出なら快く譲るはず








『邪魔するぜぃ』








『あーらよっとっととと・・』







しかし、ここで体重5.9キロ VS 4.5キロのプチバトル勃発

勝ったのは小さいほう。突き落としで珠緒に軍配








『何だよ!物言いかよっ!』







珠緒から屋上階奪還の指令を受けたけど

くぅにとっては天敵2匹なんて、お茶の子さいさい







                   『でも華ちゃんは気持ちよく寝てるしなぁ・・』







『苦節6年の大先輩は起こせないよなぁ・・』








体育会系のピキピキくぅだけど、意外と優しい一面もある

でも、このままだったら珠緒は代わってくれないのに








『ここでいいや』







今回は、くぅが我慢して一件落着

そして、揉めてる間にタワーは満室。コーポは入居者募集中

| 猫の日常 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

珠緒ちゃん、くぅちゃんの場所を奪ったのね....
椅子の上じゃ満足出来ないのかしら?
皆の安息を邪魔しない様にって、我慢するくぅちゃんが
いじらしい〜〜
コーポより、タワーの方が人気の秘密を知りたいわ....

| mogu07 | 2010/01/29 12:26 | URL | ≫ EDIT

にゃにゃタワー人気ですね!
間取りがいいのかしら!?

くぅちゃん、気は優しくて力持ちタイプなんですね。
ウチのたまと同じタイプです
(たまは体重6.5kg)

| ムッチーママ | 2010/01/29 12:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

昨日の続きがあったとは!
くぅちゃん♪臨機応変に対応出来るんだ〜
でも、ナゼに”コーポ”は空いてるんだろう??
面白いな〜

| くいな | 2010/01/29 13:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 13:33 | |

上じゃなかったけど、無理矢理行ったのね(笑)
珠緒さん、やる〜♪
けど、くぅさんが我慢する結果に…^_^;
ガラガラのコーポがさみしいですね><

| ぴなた | 2010/01/29 13:43 | URL | ≫ EDIT

おお!くぅさん、なんだか
男らしいかも!(笑)
コーポにはまだ空き部屋あるのに〜。(笑)
連絡橋(?)でお休み中の
くぅさん、なんだかまったりと
いい感じ♪(笑)

| とろおば | 2010/01/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
昨日の続きがちゃんとあって嬉しいです♪
そっかぁ〜そっちへ行きましたかぁ〜。
でも、ナゼ?コーポがあいてるのに。(笑)
かわいそうだけど…最後のくぅちゃんの姿が
微笑ましくって、笑ってしまいましたよ〜!

| みなみ | 2010/01/29 14:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 15:06 | |

あ〜!続きがあったんですね!!

そっかぁ、くぅちゃん優しいなぁ〜(*^_^*)
くぅちゃんの尻尾、かっこいい・・・(憧)
うちのニャンズは短いと尻尾曲がりなのです。

私もタワー人気の秘密が知りたいです!
コーポよりも高さがちょっと高いから? なんだろう〜??
ホントに細かく作ってあって感心★
防犯カメラも、セコムも付いてるし♪

私も作りたい・・・けど、たぶんできないと思います・・・すごいな!

| ★すももママ★ | 2010/01/29 15:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 15:23 | |

暴れん坊のくぅちゃんにも、こんなに優しい一面があるんですね。
椅子の上で寝てるくぅちゃんの表情がいいな。
タワーは大人気ですね。コーポより広めなのがいいのかな?

| Hitomi☆ | 2010/01/29 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 20:45 | |

なんてこったい!
今日は珠緒ちゃん良いとこなしだわ!
大人げないだけで終わっちゃう(笑)
それに比べてくぅちゃんが大人に見える(≧m≦)
くぅちゃん、優しいんですね♪
でも、なんでタワーは満室になるほど人気なのに、
コーポはみんな最上階だけ人気なの???

| sally | 2010/01/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

コーポも、タワーも同じじゃない?
なんか、違うのかしら・・・

わかった、一番上の 大御所が恐いとか・・・
臭いとか・・・・?

かっ、カレー臭v-405

| イヴママりん | 2010/01/30 00:01 | URL |

なーんかいいなー、はなさんち(*^^*)
マンガ読んでるみたいに面白かったです!
でもこの結末、くぅちゃんはちっとも面白くないよね(^^;)
でもこれがビビりの七緒ちゃんじゃなくてホッとしました。
一番下には老猫ちゃんがいらっしゃったのですね。
そしてニャニャコーポはなんでそんなに不人気なんでしょー??

| みくにゃん | 2010/01/30 01:59 | URL |

おはようございます。
ポチポチしていきます〜♪

| ひろりん | 2010/01/30 08:49 | URL |

ほんとだぁ、タワー満室だぁ☆
素敵な光景です〜♪
くぅちゃん我慢するなんて偉いこだぁ。
いつもやんちゃな元気なくぅちゃんのイメージだけど
すごくやさしいんですね。
じーっと見て考えてるくぅちゃんかわいいです♪

| ふみ | 2010/01/30 09:38 | URL |

猫の集合住宅

そういうものがあるのは、
このブログだけでしょうか、、。
みんなきちんとおさまるところに、
おさまっていてすばらしい。

| あがぴょん | 2010/01/30 20:26 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

