PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

集合に出遅れた猫

毎日、お日様の動きと共に猫の家を自力で少しずつ移動させる

朝は東の窓辺。入居は先着順なので寝坊をしたら・・こうなる








    『無い!』







珠緒の好きな屋上は他の猫も勿論大好きなパラダイス地帯

他にも空室はあるけど、そこがイヤなら交渉するしかない








   『どうして、あたしなのよ』              『いや、予行演習を・・』







行きたいのはそこじゃないでしょ?

珠緒の知能なら天敵と交渉くらい楽々出来るはず







                 『振り向け・・振り向けよ、のらくろ珠緒』

『しょうがない、華子の隣で我慢するか・・』







白黒疑似父娘の華子とは仲良しこよし

隣で猫団子出来ればいいけどね







                                    『ウッ!七緒とツーショットかよ』









『悪いね・・他をあたって・・』

『zzz・・そうして・・zzz』







七緒を追い出すには手前に居る華子がネックだし

後ろの大福と戦うには立ち位置が不利だから諦めよう








『諦めるって何?』







諦めるという言葉を脳から排除する猫IQ200の珠緒

では、どのコマを動かす?

| 猫の日常 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良い物件はお早めに.....
満員御礼ですね〜
七緒ちゃんの勝ち誇ったお顔と、珠緒ちゃんのうわ〜なお顔(笑)
可愛い華子ちゃんの前(上?)ではバトル出来ないものね〜
後ろでガン見してるぴゃーちゃんには、気付かないフリをするの?
でも、不利な喧嘩は買わないって賢いわ。
悪いお顔して、誰が動かされたのかしら.....

| mogu07 | 2010/01/28 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

寝坊すると大変な事になるんですね(笑)
珠緒君、その後どこで寝た??^^

| こだぬき | 2010/01/28 13:44 | URL |

こんにちは〜

珠緒ちゃん♪遅かったね〜
交渉はするものの、ダメだったのね。。残念
1枚目の写真!上手ですね〜
何かアイテムを使ってるんですか??

| くいな | 2010/01/28 13:46 | URL | ≫ EDIT

おおお!
これはなかなか厳しい状況!(笑)
やはり狙いはぴゃーさんの
とこかな??(笑)

あきらめも、たまには必要かも〜。(笑)

| とろおば | 2010/01/28 13:59 | URL | ≫ EDIT

あら?交渉失敗!?
そういうこともあるんですね〜
もう、こうなったら!!
無理矢理上に乗っかっちゃおう(^^)v

| ぴなた | 2010/01/28 14:41 | URL | ≫ EDIT

あはは。最初の『無い!』から大笑いしてしまいました(^0^)
珠緒ちゃんったら、お寝坊さんなの?
集合に遅れるとこういうことになっっちゃうんですね〜。
せっかく華子ちゃんの隣で寝ようと思ったのに、
この七緒ちゃんのしてやったりのお顔も最高です♪
果たしてぴゃーちゃんのところへは行くのか?
あきらめることも必要だと思うけど(≧m≦)

| sally | 2010/01/28 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
もう1枚目の写真だけで☆☆☆☆☆っつ♪
出遅れた珠緒ちゃん、考えるにゃんだ!
東南の窓辺なんてめちゃ羨ましいなあ^^
うちなんか東南に窓あっても冬場の1階はほとんど射さないのよ。。
諦めを知らない珠緒ちゃんかわいいです〜♪

| 未来ママ | 2010/01/28 17:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/28 17:15 | |

珠緒君〜
出遅れちゃいましたかぁ!
う〜ん。残念!
諦めきれない珠緒君…
その後どうしたのかな???

| みなみ | 2010/01/28 17:36 | URL | ≫ EDIT

七緒くんも、味方の華子ちゃんがいると 強気なのね(爆
珠緒くん、ここはですね・・・・

ひとつ
思いっきり臭い「すかしっぺ」攻撃で、全員を追い払いましょうv-355
大丈夫、自分の臭いは 懐かしいって くくくくくっ

| イヴママりん | 2010/01/28 18:43 | URL |

可動式タワー&コーポに6にゃん勢揃い!!凄い!
珠緒くんだけ、寝坊して椅子?
タワーはどう見ても満員だから
頑張ってぴゃーくんのところに行くっていうのはどう?

しかし、このコーポとタワー、
いつ見てもしっかりした造りだわ。
はなさんに私の部屋も作ってもらおうかしら♪

| kobaboo♪ | 2010/01/28 20:12 | URL |

脳は使い続けることで元気になるの
IQ200ならなおのこと
甘やかしちゃいけないよ珠緒くん!
ホラ〜使わないと(´-ω-`;)ゞポリ・・こうなるからね

ヘ( ̄ー ̄)ノ知恵を絞れ〜!!

| Slava | 2010/01/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

いや〜のっけから、笑ってしまいました。
1枚目の写真の珠緒くんの表情にやられた!!^^
それで、珠緒くん、何か妙案は思いついたかな?

| Hitomi☆ | 2010/01/28 21:58 | URL |

こんばんわ〜!

ホントにいつも絶妙ですね(*^_^*)
おもしろーい!!!
もう、表情とセリフがピッタリ!!!
はなさん、ニャン語話せるんでしょ!?
絶対そうだと思うなー♪

さてさて、どのコが動かされちゃったのか
気になるところ〜
珠緒くん、屋上に行けたのかしら?(行けた気がします、なんとな〜く)

| ★すももママ★ | 2010/01/28 22:34 | URL |

寝坊しちゃったのね^^;珠緒さんxx

あはは^^ ぴゃーさんには頭を下げたくない?

男の意地か? あら☆七緒さん!!今日もハッピーじゃないの♪あはは^^たまにゃーそんな日があってもいいよね!

あはは!珠緒さん!我慢は試練です 爆

| 秘密 | 2010/01/28 22:35 | URL |

教育的指導?

珠緒くん、予行演習しようとしたら
ちゃいさんにパンチ食らったのかしら…?
それも、くぅちゃんが「えっe-451ナニ?」って
のぞき込むぐらいキョーレツな教育的指導だったみたいね。
さすがの珠緒くんも、今日は形無しかな…?e-440

| ミソにゃ | 2010/01/28 22:54 | URL |

こんにちは。先日はご訪問ありがとうございました♪
4男4女!!大所帯にびっくり。
にゃにゃタワー&にゃにゃコーポにまたびっくり。
市販品かと思いました。
間のステップチェアがウチのと全く同じでまたまたびっくり。
うちでは、そのステップチェアが朝の特等席です。。。
また遊びに来させてくださいね。

| noco | 2010/01/28 23:52 | URL |

はなさん

┏━━━━━━━━★┃ 
はなちゃーんG(o`'o)d morningー
猫IQ200の珠緒ちゃんは やっぱ賢^●ω<^ニャ♪
毎回 笑えるよー この個性豊かな会話
はなちゃんは皆を把握してるよねー
私は たった2人の娘を間違える時があるのにー(*∀*)笑
ファンタワールドは期間限定だって いつまでなのか、、
書いてない けど 終了だったら残念ね
今回はニュージーランドカシス 次回はどこに行くのか、、楽しみでもある( ´∀`)σ     
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2010/01/29 07:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 08:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/29 09:20 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

