PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おやじ猫のかほり?

最近は冬だという事を忘れそうな暖かさが続く福岡地方

しかし昨日一番寒かったのは旭川で、何と氷点下41度!















外で吹く風は冷たくても部屋の中はぬっくぬく

ぴゃーは陽だまりでビタミンD合成の真っ最中








               『おんや?』








               『クンカ・・クンカ・・』







いつもなら後姿を見てピンポンダッシュで逃げるのに

わざわざ立ち止まって匂いを嗅ぐとは珍しい








『ぴゃーも、とうとうカレー臭がするようになったか・・』







45にして未だ少年の心を持つぴゃーは清潔な男猫

そこは肩だから臭腺じゃなくて汗腺からの臭いじゃない?








『あ!俺アラサーだけどカレー臭くね?』







健康で毛繕いで清潔にしていれば本来臭くはない猫

この先モテ男でいたいならグルーミングは念入りに!

| 猫の日常 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 12:01 | |

マイナス41?!
たかがマイナス6で騒いでゴメンナサイ。

ぴゃーちゃん、気持ち良さそう。
珠緒ちゃん、そんな警戒して匂いを嗅がなくても(笑)
カレー臭が漂ってたとしても、愛すべき良い香りよ!

| mogu07 | 2010/01/26 12:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 12:16 | |

恐るべし、旭川・・・。(寒)
マイナス41度って、想像の範疇を超えてます;;;

カレー臭・・・(笑)
年とともに、たま〜にフワリと
香りますが、ねこさんのカレー臭は
深呼吸で吸い込みたくなります。(笑)

| とろおば | 2010/01/26 13:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 15:40 | |

ぶはは!! そっか、男ならだれでも通る加齢臭???
人生の酸いも甘いも知り尽くした男子の勲章☆

くぅにも言って聞かせませう。・。・

身だしなみを清潔に・・グルーミングは念入りに・・

ん?でも 相手は?? ^^;

| 秘密 | 2010/01/26 15:56 | URL |

えっ!?マイナス41℃って!!!!
凄いですねー旭川・・・私には絶対に住めないっ(笑)
ぬくぬくの福岡で、寒い寒い言っちゃってますe-263

ほえ〜、ニャンコも加齢臭があるんですね!?
うちのニャンコ、まだ無臭(笑)
もうだいぶん加齢ですが〜もうちょっとで嗅げるかな(ちょっと楽しみ)
私、ニャンコが日向ぼっこした後の
毛の匂いがたまらなく好きです〜(*^_^*)
加齢臭も楽しみ〜♪

| ★すももママ★ | 2010/01/26 16:54 | URL |

遊びに行って、
ダイヤモンドダストに遭遇したことあります。
大きなツララでちゃんばらして(笑)
マイナス41は、無理やわ〜〜〜(>_<)

えっ!ぴゃーさんもカレー臭!?
ちょび、カレーにスリスリしてカレー臭
プンプンしてる時あります^_^;
なんて〜(笑)

| ぴなた | 2010/01/26 17:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 18:17 | |

ひぇーー!旭川は氷点下41度!!
痛い感じなんだろうな〜。大阪がハワイに思えてきたわ。
寒いなんて言ったらバチがあたるわ!!

ぴゃーくんもカレー臭漂わせて、立派な男になったのかい?
ニオイ嗅いでるから仲良しになったのかと思ったら
それかいっ!!って突っ込んじゃったじゃない(*≧m≦*)

笑い過ぎて涙がでたわ♪

| kobaboo♪ | 2010/01/26 18:28 | URL |

ギャハハ〜(^O^)/
ピンポンダッシュで大笑いし
カレー臭でお腹が痛くなりました(爆)
確かに人間の歳だと加齢臭が臭う頃ですね。
ぴゃーちゃんもカレー臭がかほるのね^m^
玉緒ちゃんもアラサーなら注意が必要ね(笑)
あ〜面白かった〜(≧∇≦)b

| 姉 | 2010/01/26 20:16 | URL |

関東の からっ風氷点下もかなりキツイですよ・・・
田舎は、建物がないから 吹きさらしv-35
耳とか、ちぎれそう・・・

とうとう、加齢臭が(爆
そうよ、キレイにしてれば大丈夫よ。

って、マズイわ・・・
うちの♂、グルーミングしてるの見たことないv-399

| イヴママりん | 2010/01/26 20:17 | URL |

あははは。
後姿を見てピンポンダッシュ?!(笑)
いつもながら、はなさんの観察力&表現力ってスゴイです!
もしかしたら…ぴゃーちゃん、カレー臭じゃなくっておひさまのかおりだったのでは?
気持ちよさそうなぽかぽか気分が伝わってきます。

| みなみ | 2010/01/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

わ・・・私、寒いの超苦手。マイナス41度は耐えられる自信がないっす(^−^;
うふ。うちの若者ぶってるメス猫も、人間年齢で言えば42歳とか。もう熟女と言っていい頃かしら(笑)
カレー臭っていうと、なーんか美味しそうですね♪
そっか、珠緒ちゃんはアラサーなのかあ♪
ぴゃーちゃんのお腹はホント気持良さそうさから、
カレー臭を嗅ぎにクンクン顔を埋めたいです。

| sally | 2010/01/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

珠緒くん、ナニがそんなに気になったのかしら…?
猫のその辺(後頭部のあたり)って、すっごくイイ匂いしますよね〜v-238
お日さまに干したぴゃーさん、さぞやイイ匂いでしょーね…e-349

ミソが1枚目の写真みたいな体勢で寝てると、ついつい、
伸ばした後ろ足とか、アゴの下の手とかをムニュッと握って
案の定「なにすんの?e-442」って怒られます…。

| ミソにゃ | 2010/01/26 22:47 | URL |

あっ あたちの枕が 日に干してある
っと思うくらい 枕にちょうどよさそうな
ぴゃー様の横たわりの図ですね
カレー臭 どうしてもあたちにはインドカレー臭って想像力が働くので
ぴゃー様の 香ばしいインドカレー臭 嗅いでみたいわ
珠緒くん いくら天敵でも 寝込みは襲わんのやね えらいじょ

| ともこ | 2010/01/26 23:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 23:44 | |

「おんや?」ってー。
笑える、サイコー(爆)

珠緒君、アラサーなのねん。
あーはなりたくないって思えば思うほど、自分もそれに近づいて行くんだぞ。
加齢臭。

| みくにゃん | 2010/01/27 00:00 | URL |

おはよ〜

旭川!凄すぎ!!!
洗濯物、干せないじゃ〜ん(≧3≦) =3
(間抜けな事、言って、ゴメンなさ〜い)

ぴゃーちゃん、日向ぼっこで気持ちよさそ〜
人間もだけど年を取るほど”グルーミング”は大切だね!

| くいな | 2010/01/27 09:57 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

