PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫のオモチャの行方

届いた荷物の中に猫のオモチャになりそうな物があった

最近あまり見ないけど、みかんが詰められていたネット状の袋








『それは何なの?』







クルクルと丸めていくとリンゴの出来上がり。黄色いから王林かな?

初めて見る黄色いリンゴはオモチャだとは思わないよね?ちゃい















血気盛んな男性陣の真ん中に置いてみたけど反応は今ひとつ

丸い物は好きでしょ?ヒョイって手を出したら転がるんだよ








『ボクに頂戴』







レトロな手作りオモチャは人気爆発とまでは行かなかった

それでも暴れん坊くぅが喜んでくれるなら良しとするかな








『ボクが貰ったんだからねっ』







ダダダダと大きな足音で走りながらリンゴ転がしを楽しむ、くぅ

しかし遊びの終わりは、いつも突然にやって来る








『取って来てあげて』    『無茶言うなよー』







我が家には色んな隙間に魔法のボールが眠っている

だけど、何処に何があるのか猫も飼い主も忘れてる

| 猫の日常 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めてみる ネットのリンゴちゃんにみんな集まっちゃって!かわいいなぁ〜〜・・
で?やっぱり!くぅのものになったか!笑
うちのおもちゃもどこへ行くのか、あっという間に消えますxx まるで、おもちゃが危機を感じて隠れんぼしちゃうみたいに消えます^^;

| 秘密 | 2010/01/25 11:29 | URL |

はなさん、こんにちは!
うちもこのネット遊んでくれるんですが
あっと今に飽きます(笑)
そしてそしてうちもネットで砂やカリカリ買ってますよ。
安いのはもちろん、玄関まで運んでくれるのがいいですよね!
しかし缶詰だけはお店に買いに行くんです。
こっち方が安いんですよ。
値段は重要です!

| ひろりん | 2010/01/25 12:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 12:44 | |

5にん車座を組んでるようすに吹きましたw

| RTO | 2010/01/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

いやん、皆で様子伺ってる(笑)
「何だろう?」「お前先行けよ〜」なんて会話してそう〜
くぅちゃんが遊んでた後でも、ちょっと怖いのかしら?
大掃除がてら家具を動かした時、いろんなお宝が発掘されて
皆ウッキウキだろうな☆

| mogu07 | 2010/01/25 13:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 13:20 | |

みんにゃで囲んで様子見〜(笑)
くぅさん、得意気ですね♪
でも、異空間に入ってしまったのですね^_^;
うちもおもちゃ、出てくるのを待ってます(>▽<)v

| ぴなた | 2010/01/25 13:47 | URL | ≫ EDIT

みにゃさん、囲んでる!!!(笑)
ちょっと様子をうかがってる感じが
なんとも言えず、かわいいなぁ♪(愛)
くぅさん、楽しいおもちゃで
思いっきり遊べてよかったですね〜♪

ウチも、きっとタナの下に
いろんなものが入り込んでます〜。(笑)

| とろおば | 2010/01/25 13:59 | URL | ≫ EDIT

行方を追う眼差しが真剣ですね〜。
「猫も飼い主も…」に思わず納得!

我が家も昨年末の大掃除にソファを動かしてみたところ、出てくる出てくる…。
我が家のヒットおもちゃは、雨の日に新聞をくるんでくるビニールを丸めた、ビニールボールです。
ま、安上がりでいいんですけどね^^

| ムッチーママ | 2010/01/25 14:13 | URL | ≫ EDIT

あらあらっ^_^;
手の届かないところにいってしまったんですね。。。(-_-;)

ってことは年末の大掃除のときにおもちゃが沢山みつかりそうですね・・・^_^;

| エクラ・ボストア☆AKO | 2010/01/25 14:31 | URL |

うちは、タワーの下が カオスですわv-405
掃除しようにも、手も入らない隙間なんですの・・・
今度、裾避けを製作します。
これ以上のカオスは、困りますからねぇv-399

| イヴママりん | 2010/01/25 17:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 17:14 | |

みんなでおもちゃを囲んで…
会議でもしているみたい???
猫のおもちゃって隙間に入ってしまいますよね〜。
そうそう!猫も人間も覚えきれません〜。

| みなみ | 2010/01/25 17:35 | URL | ≫ EDIT

懐かしい〜〜〜!
そういえば最近はネット入りって見かけない・・
どこ行っちゃったんだろう??
ビニール?の袋か、トレー?かダンボール(笑)
そんなのばかりだなぁ〜
そうそうそうそう!!
くるくる回してりんご!!
やったやった〜〜!
うちの子達そんなの知らないんだな〜・・・
猫にとっても面白そうだし・・・
ここはいっちょ捜索してみるかな^^

| sao | 2010/01/25 19:48 | URL |

黄色いリンゴを見つめて、
にゃんずは何を考えてるのかしら(*≧m≦*)
そうそう、最近見なくなったわ、
ネットの袋。小学校ではレモン型の石けんが
入って大活躍だったのに!(ウチだけかしら?)

くぅさんだけでも遊んでくれたら良し!よね。
でも、えっ!!もう無くしたの〜!
忘れた頃に、誰かが加えて来てくれるわ、きっと♪

| kobaboo♪ | 2010/01/25 20:32 | URL |

はじめまして。訪問者リストを見てやって来ました!私へのブログ訪問ありがとうございます。
たくさんのねこちゃん飼ってるんですね<(^∇^;)>

うちもこのみかんのネットりんご作りましたよ。うちはとっても喜んでしばらく遊んでたんだけど 最近は飽きたのか違う物で遊んでます。ねこは飽きっぽいいいでしょうかね。

また ブログのほうゆっくり見させてもらいたいので遊びに来たいと思います。よろしくお願いします。

| ろもっち | 2010/01/25 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜★

みかんのネット、たまたま買ったのに付いてたんで
(なんだか、むっちゃ巨大でしたけど)
うちも、やってみました♪
ニャンズは無反応・・・・まぁ・・お年寄りだからかな!?
すももが喜んでました(^^)

2枚目の写真、いいですよね〜!!
みんなで、何か話してるみたい〜
真ん中に座りたい!!!ネットリンゴの代わりに私が(笑)

| ★すももママ★ | 2010/01/25 20:45 | URL |

皆してしゃがんで見つめている光景がなんとも(*^^*)
そうそう、おもちゃってすぐソファや棚の下に行ってしまいます。うちもそこに何匹のおもちゃのネズが潜んでいるだろう。
しばらくたつと自分で勝手に部屋の中央に戻ってくるおもちゃがあったらいいのに。

| みくにゃん | 2010/01/25 20:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/25 22:23 | |

ふふっ(^−^)
みんなで黄色いリンゴを囲んで何を思ってるのかしら♪
そうですね、私もこのネット欲しいな思うけど、
最近見かけないなあ。
そうそう、おもちゃってスグどこかの下に入っちゃうんですよねー。

| sally | 2010/01/25 23:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/26 09:41 | |

おはよ〜

皆の真ん中に置いてるのに反応が薄いって。。
ちょっと笑ける(*^m^*)
くぅちゃん達、ボールなどが隙間に入っちゃったら
諦めちゃうの??
うちのシェーンみたい(*^m^*)

| くいな | 2010/01/26 10:00 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

