PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

二面楚歌のびびり猫

昨日は大寒で一番寒いはずなのに4月中旬の暖かさ

吹く風も生暖かくて変な天気の福岡でした








『また狙ってるわ・・あの子ったら』







ニャニャタワーの屋上で心配してるのは教育係のちゃい

そして、ちゃいが見つめてるのはピューマの足と牙を持ったくぅ








『そのまま動かないでよー』







くぅが狙ってるのは何にでもびびる年上の七緒ちゃん

襲われる前に逃げたけど今日はとことん運が悪かった








『うわっ!びびった!』







目と目が合った瞬間、石にされそうな眼差しにドキッ!

イカ耳がタケコプターになって飛べたら良かったのにね








『俺に何か用か!?』







ちゃいの居る隣のニャニャタワーに行こうとしたけど

まさか行く手に天敵が日向ぼっことは思わなかった








『用があるなら言ってみろよ』                『いや、なんでも・・』







ここは男らしく選択は2つ・・1.ぴゃーの頭を踏み越えて行く

2.下で待機してるくぅと1ラウンドしてみる・・さあどうする?








『3.の猫レスキューを呼ぶにして』







いつものように私が抱えてタワーの屋上へ

びびり返上の道のりは、まだまだ遠いのか

| 猫の日常 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 10:22 | |

七緒ちゃん、くぅちゃんとぴゃーちゃんに睨まれて大変!!
本当にお耳がタケコプターになったらいいのにねw
そしたら空から一撃もできるのにww
ぴゃーちゃん、すごみのある顔だぁ(汗
くぅちゃんも(汗 この目に睨まれると動けないですねw

| ふみ | 2010/01/21 10:35 | URL |

はなさん

┏━━━━━━━━★┃
はなちゃーんG(o`'o)d morningー
目と目が合った瞬間、石にされそうな眼差しにドキッ!・・・可哀想〜〜
ビビリの七緒ちゃん o(・Θ・)○がんばだよ〜〜☆  
^●ω<^ニャ♪チャンズも性格色々ねー
でも はなちゃんが書くと皆おもろ〜〜になるのは なじぇ?        
昨日は こっちも暑かった(*∀*)笑
      ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2010/01/21 10:39 | URL |

くぅちゃんの構え、カッコいい〜〜
今にも飛び出しそうなくぅちゃんから逃げ出せたのに
今度はぴゃーちゃん.....
悪人面だわ.....
すっごい、イチャモン付けられてる(笑)
七緒ちゃん、災難だったのね....
タケコプター付き帽子、むか〜しネットで見かけたわよ。
探して買ってあげたいわ.....

| mogu07 | 2010/01/21 10:57 | URL | ≫ EDIT

こにゃにゃちは。

はなしゃんちぇんぱい、
七緒しゃんを抱きかかえて避難させるお役目、オイラにくだちゃい。

| ぽぽぅ | 2010/01/21 11:20 | URL |

はなさん、こんにちは〜
ふふm狙いを定めた姿が可愛いです〜
はなさん、はな家のにゃんこ力関係相関図が見たいです〜

| ひろりん | 2010/01/21 11:57 | URL |

くぅったら^^; 七緒さんを遊び道具にしちゃいけません! って・・・ななお!!しっかりしなさい!!☆

ったく、性格だもんなぁ〜仕方ないか・・・

はなさん^^; 七緒の助け船 よろしくっす!!!!

| 秘密 | 2010/01/21 13:15 | URL |

七緒さん、こりゃかなりのピンチ!(笑)
切り札の第3の選択・・
やっぱりこれが最強かな〜。(笑)

| とろおば | 2010/01/21 13:20 | URL | ≫ EDIT

いつもおっとりしてる感じのぴゃーさんが!!!
めっちゃ悪い顔になってる(>0<)キャー
そら七緒さんびびっちゃいます。。
背中の毛が立っちゃいます。。。

| ぴなた | 2010/01/21 13:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
ホントに暖かかったですよねー!!今日も暖かいけど・・

くぅちゃん、すんごく狙ってますね(笑)
七緒ちゃんかわいそうに・・・・
タケコプター、はなさんが作ってくれるかもよっ!!
無事に助けてもらってよかったね(^−^)

わが家のお気に入りに載ってる
モンプチのシニア用を昨日あげてみました〜
ホントに大喜びでした♪
普通のカリカリに戻れない気がする・・・(笑)

| ★すももママ★ | 2010/01/21 13:42 | URL |

こんにちは〜

七緒ちゃん♪災難だね〜
こうゆう上下関係って
過去に”1ラウンド”の経験があるからなのかな??

| くいな | 2010/01/21 13:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 14:34 | |

あららっ^_^;
はなさんが助けに入ったのね。。。v-12

バトルにならなくて良かったね(^_-)-☆

| エクラ・ボストア☆AKO | 2010/01/21 16:43 | URL |

あれーっ、七緒さま 今年はいけそうだったのに?
結局レスキューですか(爆
まあ、頑張ってくださいませ。
そのうち、花の咲く日が・・・

来なかったりしてv-399

| イヴママりん | 2010/01/21 17:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/21 19:02 | |

はーい!私も3番がいい!!!
猫レスキューを見てみたいです!
七緒さん、絶体絶命。
この後どうしたのかしら〜。

くぅさんの構え、かっこいい。
ピューマ並みの走りっぷり、見てみたいわ♪

| kobaboo♪ | 2010/01/21 19:11 | URL |

あぁ…こんな剣呑なぴゃーさん、初めて見たわ…v-12
ワタシ的には、ぴゃーさんの上を軽やかに踏んでいく七緒くんが見たいけどもe-454
このところ、七緒くんたら根性据わってきたと思ったのに、
まだまだ男性陣のなかでは弱い立場なのね〜e-441
ま、どんくさい子ほどかわいい親心、かな?e-68

| ミソにゃ | 2010/01/21 20:33 | URL |

ちゃい様の憂鬱も
七緒君の課題も
レスキュー隊長が( ̄ー ̄)解決してくれるわ!

だから七緒君
君は君らしく!ありのままでいいのよ〜

| Slava | 2010/01/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

いつものことながら、
七緒ちゃんって弱いのですねえ(^0^;
我が家の先代の弱虫猫を思い出しちゃう。
でも、ぴゃーちゃんを踏みつけても意外とびくともしないかもよ♪
ってか、くぅちゃん、手加減してあげて〜(^^;
今年も猫レスキューはなさん、頑張ってくださいね。

| sally | 2010/01/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

おっぴゃーちゃんの 勇ましい顔初めて見たかも
こんな顔するんやね なんだか何事にも動じなくて
我関せずって感じだけど いざという時は
男の子なのね

七緒くん災難だったね よちよち
七緒くん 体格も負けてないよね 
気が優しいのかしら 

ちゃいたんホントに心配そうに見ようのが たまらんねー
何だか久しぶりに見た ちゃいたんのお顔

今日は本当に変な天気やったね なまぬるーい風が吹いてるしね
また寒くなるらしいから はなしゃん風邪ひかんごとね

| ともこ | 2010/01/21 21:44 | URL |

くぅちゃんの真ん丸なオメメが可愛いです。
今にも飛び出しそうな体勢^^
七緒さんは災難でしたね〜。
逃げた先にはぴゃーさんだなんて。
猫レスキュー、あって良かったねw
でも個人的には母性本能をくすぐる
守ってあげたくなるタイプですね♪

| はなまる | 2010/01/21 21:53 | URL |

あらら…七緒くん、猫レスキューをお願いしたのね…
ここはぴゃーちゃんの頭を踏み越えて
くぅちゃんと1ラウンドやって欲しかったんだけどな…
まぁ、これが一番円満解決かな^^

| Hitomi☆ | 2010/01/21 22:30 | URL |

くぅちゃんのお目目
獲物を狙うハンターだぁ〜(^O^)/
七緒ちゃん絶体絶命のピンチでしたね^^;
選択肢を1つ増やすなんて
七緒ちゃんも賢いわ〜!
そうそう、はなさんレスキューを選んで
大正解でしたね〜(。'-')(。,_,)ウンウン

| 姉 | 2010/01/21 22:32 | URL |

耳ピン!

なんだかお互いに相手の動きを
耳でキャッチできそうな感じですね。
小さな音も、窮地の時は肌で感じ、
耳で聞き取れるのかも!

| あがぴょん | 2010/01/22 03:42 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

