PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

無理やり猫饅頭

夜更かしした朝は遅くまで寝ていたい飼い主だけど

猫達の家を東の窓辺に運ばないと一日は始まらない















今日のニャニャコーポの屋上は華子の貸切

ここは定員1匹だけど華子だと少し余裕があるね








『しまったー!華子に先を越されたかー』








『華ちゃ~ん?寝てんのかなぁ~?ん?』







これが珠緒やぴゃーなら覗きこんだ時点で速攻猫パンチ

でも、そこに2匹はキツイと思うよ








『華子なら怒んないよな・・』       『踏んでるってば!』







華子の右手は拒否ったけど睡魔には勝てず夢の続きへ

小心者の七緒なので一応気を使いながらも片隅を確保








『おっとっと・・』







狭い場所でも上に重なれば何とか出来る猫饅頭

でも下の饅頭はアンコがはみ出てるかもしれないね







| 猫の日常 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよー♪

ニャニャコーポの上で寝てる華子ちゃん、
可愛いな〜^^
そこへ2人はキツイけど(笑)
はみ出てても気持ち良く寝てるね^m^

| こだぬき | 2010/01/20 10:34 | URL |

華子ちゃん、温かそうで気持ち良さそう。
でも、七緒ちゃん、それはちょっと(笑)
乗っただけでも、いっぱいいっぱいなのに〜
引っ付いて温かいだろうけど、はみ出てる!!
ベキッと崩壊しそうでハラハラです......

| mogu07 | 2010/01/20 10:41 | URL | ≫ EDIT

あれ〜〜奇遇だわ
アタシの朝食(* ̄◎ ̄*)
たっぷりアンコのはみ出た・・たい焼きだったの(笑)
しかも白と黒!まさにハチワレ??




| Slava | 2010/01/20 12:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 12:29 | |

おおおお!!!!
華子さん、ちょっとむぎゅっと
なってますが、
なんともかわいいお団子の出来上がりですね〜♪(愛)
ちょっと遠慮しつつも、それでも
一緒に寝ちゃうあたり、七緒さん
やるね〜♪(むふふ)

| とろおば | 2010/01/20 13:02 | URL | ≫ EDIT

コーポとタワーの間にちゃんと足場(椅子?)があるんですね〜^^
華子さんも暖かいクッションがあって最上階でのお昼寝はさぞかし気持ちがいいコトでしょう〜♪
な…七緒さん、、、体半分はみだしてはいませんか?(笑)
最後のショットは最高に癒されますね^^

| クロママ | 2010/01/20 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜!
七緒ちゃん、完全にはみ出していますね(笑)
でも、華ちゃんと顔をぴったりくっつけて寝ている姿に、癒されます。
とっても幸せそ〜♪

| ムッチーママ | 2010/01/20 14:45 | URL | ≫ EDIT

無理矢理一緒に寝てる〜(>▽<)
うぅ〜羨ましい!!
やっぱりにゃんこはこうでないと(^^♪
おれさまに七緒さんぐらいの、
勇気があればいいのにな〜〜〜

| ぴなた | 2010/01/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/20 15:07 | |

これだけグルグルだと、確かに暖かいわよね。
よく我慢してること。
華子さんの忍耐強さには、頭がさがるわv-405

わたしも見習って、旦那を下に轢いて・・・
へっへへへへっ  ( ̄∀ ̄)

| イヴママりん | 2010/01/20 15:46 | URL |

華ちゃん^^ ありがとう!!七緒さんも受け入れてくれたんだぁ!!優しいねぇ♪
いつもいつもオドオドしててかわいそうな七緒さん・。・。・

今日は幸せな一日だったね!あはは・・なぁ〜〜んか嬉しい!

| 秘密 | 2010/01/20 16:43 | URL |

随分ご無沙汰してました。
過去ログ覗いてぴゃーさんのフミフミに
やられました。(´∀`*)可愛い!
大吉も毛布限定でするのですが
大きい体でチマチマ踏んでいるのを見ると
たまらなくなるんですよね〜。

んで、今日は七緒さんがこぼれそう!
これまた可愛い♪
睡魔のお陰で団子になれたのね。
見ているだけで癒されるな〜。
我が家は団子は見られませんから^^;

| はなまる | 2010/01/20 17:06 | URL |

かわいい〜!!
ゴーインに入っちゃったのね♪
ほのぼのしていていいなぁ。
とっても癒されます。

| みなみ | 2010/01/20 19:38 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜〜(^O^)/
可愛いすっごく可愛い!!
七緒ちゃん、いつ落ちてもおかしくないわ(笑)
地震がきませんように^^
そして華子ちゃんのあんこが出ないように〜^m^
ウフフ〜♪

| 姉 | 2010/01/20 20:21 | URL |

陽だまりでくっついてぬくぬくの寝姿に癒されます^^
窮屈でも、はみ出ても、一緒に寝るのがいいよね。
どんな夢を見てるんでしょうね。

| Hitomi☆ | 2010/01/20 21:02 | URL |

七緒さーん!それ、乗ってるっていうのかしら〜(*≧m≦*)
はみ出してるけど。良く落っこちないね。
顏ぴったりくっつけて寝てる姿が
微笑ましいわ。
ひょっとして、顏でバランス取ってるのかしら。

ニャニャコーポ、すごく丈夫にできてるよね。

| kobaboo♪ | 2010/01/20 21:26 | URL |

ぶっ 七緒くん 思いっきりはみ出とうやん
かわいいねぇ 華ちゃん 七緒くんには
寛容なんやね ええ女やなー
一緒に寝ると暖かいしね
寝顔も 少し満足そうで うふふふです
はみ出たお肉に かぶりつきたいわー

| ともこ | 2010/01/20 21:34 | URL |

でろり〜ん

七緒くん、「片隅を確保」って…確保できてないよーe-350
今にも、つきたての餅みたいに「でろり〜ん」とこぼれちゃいそう…。
会社の昼休みに見てたんだけど、大胆なはみ出しっぷりに
リアルに「ブーe-455」って噴き出しちゃった!

| ミソにゃ | 2010/01/20 21:47 | URL |

にゃにゃこーぽの屋上はお日さま一杯ですね。
早いもの勝ちの特別席〜♪
華ちゃんは七緒ちゃんなら許せるのね。
あんこがはみ出しそうなほのぼの餅可愛いです〜♪

| 未来ママ | 2010/01/20 21:59 | URL | ≫ EDIT

ぷっ(≧m≦)
おっとっとじゃないよ、七緒ちゃん!
思いっきり華子ちゃん下敷きになってるし(^^;
やっと腹痛から解放されまして、
訪問が滞っててすみませんでした。

| sally | 2010/01/20 23:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
七緒ちゃん、それは無理があるでしょう。
体がはみ出してます。

| ミシャ | 2010/01/21 00:13 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

