PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

上の猫と下の猫

華子の最近のお気に入りの場所はソファー横の高台

ここはエアコンの噴出しと同じ高さなので常時暖かい







『頑張るわ、あたし』







テーブルから直跳びは難しいのでソファーの上からのジャンプ

まずはクッションを1つ爪で投げ飛ばして足場を確保する








『もう少し後から跳んだほうが安全ね』







目測を誤ったら激突するのでここは慎重に

1.2.3でジャンプしようとした時、視野に動く物が入った








『あーっ!また乗ってる!』







華子の横のウサギに穴を開けボッコボコにした張本猫

目線の先に居たのは何度叱られても懲りない暴れん坊、くぅ















これは、くぅの日課だから放っておこうか

見てみぬ振りしてるとそのうち降りるしね








『ここは見晴らしが良くて暖かいわ~』







華子が移動する時に蹴落とされるクッションとウサギ

そして、その度に下で寝ている猫は驚き飛び起きる








『地震だ!』

| 猫の日常 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

上を目指す華子ちゃん、なんて可愛らしい....
クッションを落としても、応援したくなっちゃうわ。
びっくりしたぴゃーちゃん、災難だったね。
でも、そのお顔が最高よ☆

| mogu07 | 2010/01/19 11:02 | URL | ≫ EDIT

ぴゃー君〜ププッ ( ̄m ̄*)
そのひと言・・説得力なさ過ぎっ!(笑)
ジャンプする度に置き土産?ってか!?
LADYの華子ちゃまに失礼よ〜

おぉ〜〜〜くぅ君!
そこは・・Thrilling過ぎないか?

| Slava | 2010/01/19 12:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

くぅちゃん、どこにいてるの?!
高所恐怖症の私は怖くて見てられない(^_^;)

はなさん服ほしかった?
言ってくれればあげたのに〜(笑)
娘さんて・・・。 えっ?!

| こだぬき | 2010/01/19 12:16 | URL |

華ちゃんクッションうさぎと見事な2ショット!
そして華ちゃんの得意げなお顔がこれまた可愛い〜
くぅちゃん、落ちちゃうよ〜
早く降りてね。

| ひろりん | 2010/01/19 12:39 | URL |

その場所からジャンプ?!(驚)
すっごいジャンプ力だな〜♪
うさぎさんも、ぴゃーさんも
ちょっと災難ですが・・・。(笑)

| とろおば | 2010/01/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 13:26 | |

華子さん、華麗にジャンプするんやろうな〜♪
でも、落し物していくのね(笑)
ぴゃーさんのびっくり顔、可愛い〜(>▽<)

| ぴなた | 2010/01/19 13:45 | URL | ≫ EDIT

華子ちゃまとくとうせきに到達おめでとう〜(笑)
でもぴゃーちゃまがビックリしてますよ〜^_^;
お目目まん丸(●^o^●)

| エクラ・ボストア☆AKO | 2010/01/19 14:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 15:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/19 16:13 | |

華子さん、いい場所ゲットしてるのね〜♪
暖かい所、私も大好きだぁ(笑)
基本的に、夏も冬も、猫が居るところは快適ですよね♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
くぅさん、ソコ大丈夫なので!?
お、落ちないんですか??(汗)
って言ってる間に華子さんジャンプしたのね

あははは
ぴゃーさん、本当にビックリ顔になってる!(笑)

| sao | 2010/01/19 16:19 | URL |

くぅちゃん 怖ーい お願いだから降りてくれー

華ちゃん ちょっとふっくらしかな?
お顔がまるんとして見えたのけど どうでしょう
お鼻がピンクでかわゆかね

やはりオチはぴゃーちゃんでしょう
ぐひひひ びっくり顔がたまらんね
地震なんていうと 華ちゃんに怒られるよ

| ともこ | 2010/01/19 17:02 | URL |

くぅ君!!
なんてところに〜。
日課なのですか???
でも、さすがはなさん冷静な対応ですね〜。
私ならわぁ〜わぁ〜騒いでしまいそうです。(笑)

華ちゃんジャンプ力がありますね〜。
得意げなお顔がかわいいです!!

| みなみ | 2010/01/19 19:37 | URL | ≫ EDIT

華子ちゃんそこからジャンプなんてすごい〜!!
運動神経抜群ですね。
クッションとうさぎちゃんの落下で
ぴゃーちゃんビックリ(゜o゜)
でも地震だ!なんて華子ちゃんが聞いたら
レディーはお怒りかしら?(笑)
ウフフ〜♪

| 姉 | 2010/01/19 20:11 | URL |

華ちゃん、あいかわらずフォトジェニックだわ〜v-238
ちょっと小首をかしげたカンジもたまりましぇん!
珠緒っちとほぼ同じ配色なのに、「ワル」をひとかけらも
感じさせないのはなぜなのかしら…?

くぅちゃんは怖いので(私も高所恐怖症…)見ない見ない…e-258
ぴゃーさん、おケツにウサギを乗っけた姿でもス・テ・キe-266

| ミソにゃ | 2010/01/19 21:23 | URL |

華ちゃんは結構慎重派なのかな?
くぅは^^;相変わらずだけど、それなきゃ、くぅじゃないし! 爆

ぴぁ〜さん^^; ごめんねぇ〜〜。・。・

あはは^^心でっかいから(身体も)なんてことないやね!!

| 秘密 | 2010/01/19 21:46 | URL |

華子さんは本当に美猫さんよね〜。
かわいいウサギさんとのツーショットが
お似合い・・・って思ってたら、
ウサギさん、ほっぺから身がでてるわ。

くぅさん、そ、そこは怖いぞ!!
見晴らしは抜群だけど、高所苦手な私は
見てるだけでひーーーっ!!

ぴゃーくん、ウサギさん背負ってビックリ顔(*≧m≦*)

| kobaboo♪ | 2010/01/19 21:46 | URL |

初めまして♪
訪問からきました!ありがとうございます!!

華ちゃんウサちゃんと2ショットお似合い(^^♪

くぅちゃん!落ちちゃうよ(*_*;ヒェ〜恐い・・・。
早く下りてきてー!!!

ぴゃーさんのビックリ顔が何ともいえず・・・(-_-;)

| みぃ | 2010/01/20 01:54 | URL |

そんなに揺れるんだ・・・
華子さん意外に、ヘビー級?
かなりビックリしてるもんね・・・

くうさん、心臓に悪いから 降りてくれるかしら・・・
バクバクv-405

| イヴママりん | 2010/01/20 02:41 | URL |

高所の強いのね!

私は高所恐怖症ですが、猫は平気ですよね、
ベランダのくうさん、、、見てるほうが
どきどきですね、本人はどこ吹く風でしょうけれども。

| あがぴょん | 2010/01/20 03:24 | URL | ≫ EDIT

応援ポチポチ〜!

| ひろりん | 2010/01/20 08:24 | URL |

おはよ〜

くぅちゃ〜ん、怖すぎる!!!
私、3階に住んでるけど布団を干すたびに
下を見ちゃうとビビリまくり。。。

下で驚いちゃったのは、ぴゃーちゃんかな??
急に上から物が落ちてきたらビックリしちゃうよね〜
でも想像したら、笑けちゃうけど。。ごめんね♪

| くいな | 2010/01/20 09:50 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

