PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

天敵猫の不思議な関係

天敵同士が顔を突き合わせてフミフミをした後はお昼寝へ

私の睨みが効いたのか、この日は乱闘もなし








『今日は大人しく寝るとすっか』                      『グースカ・ピー』







お互いに拳の届かない距離だから大丈夫だと思うけど

2匹の間にワンクッションで誰かが居ると安心なんだけどね








『あっ!お前は来んなっ!』 『あんれぇ~冷たいじゃん』         『何でコイツ?』







コッソリやって来たのは安全パイの華子ではなく2匹に共通の天敵、七緒

出揃った天敵トライアングルの中では一番弱い立場・・しかし








『重いからくっ付くなー!あっち行けよー!』          『イデデデデ・・』







蹴られても








『オレの猫語が解・か・ら・ん・かっ?!』            『アイダダダー』







噛まれても一緒に猫団子がしたい七緒。心臓に毛が生えてきた?

んでもって緊急避難をせざるを得なかったのが、こちらの方  








『あいつら、俺を蹴落として・・』







とんだトバッチリを受けたぴゃーは安全地帯のニャニャコーポの屋上へ

あれから七緒は泣いて逃げ去ったかと思いきや・・








『しょうがない』             『やったね!』







根性を見せていた

| 猫の日常 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
相変わらずみんなかわいいですね〜(´▽`*)
前回の男同士の連れフミには笑ってしましました。
うちはあんまりふみふみしてくれないからうらやましいなぁ。
今日はうちののんたんがワクチンでアレルギーを
起こし大変でした。良くなってきたので一安心ですが。
猫さんも私たちも健康な一年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

| ノンジ | 2010/01/16 13:46 | URL | ≫ EDIT

おおおお!
七緒さん、ものすごい
踏ん張った!!(笑)
天敵とは言え、やっぱり
あたたかさの前には、一時休戦ですね〜。(笑)

| とろおば | 2010/01/16 13:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、寝るなら男同士より、
おんにゃの子と寝たいよね〜(笑)
って、七緒さん!!がんばったね♪
びっくりしちゃいました(>0<)オォー

| ぴなた | 2010/01/16 14:03 | URL | ≫ EDIT

七緒ちゃん、がんばったんですね!
噛まれても蹴られても負けないなんて、強いぞ〜!!
でも、ぴゃ〜ちゃんは蹴落とされて怒ってる?ww
ぴゃ〜ちゃんの不機嫌な顔もかわいいです♪♪♪

| ふみ | 2010/01/16 15:05 | URL |

男同士の連れフミ(T▽T)
地味に楽しそうに見えるわ♪

フミ疲れたて仲良くお休みか〜(*≧m≦*)
七緒くんに踏まれてる珠緒くんの顏が迷惑そう。
めでたく猫団子になった七緒くん、
お顔に勝利が満ち満ち溢れてるわ!!

七緒くん、耳の付け根がちょっと黒いんだ♪

| kobaboo♪ | 2010/01/16 15:17 | URL |

七緒さん強し!(笑)
絶対引かない意地を見せたのね(笑)
ぴゃーさんは優しいから・・・ね?
そうかぁ・・・
こうやって勝ち取ればいいのか〜(←何を?)

| sao | 2010/01/16 16:11 | URL |

こにゃにゃちは。

七緒しゃん、オイラが腕枕してあげるれすよ。

| ぽぽぅ | 2010/01/16 16:42 | URL |

連れフミのあと一緒にお昼寝してただなんて、すっかり仲良しさん♪でもそのあとやってきたのが七緒さんだなんて、いったいどうした事でしょう。寒いから休戦?
猫は単純なところがいいですよね(^ー^)

| みくにゃん | 2010/01/16 17:12 | URL |

うおお!七緒ちゃん頑張ったね〜ヽ(´▽`)/
やられても誰かにくっついていたかったのかな。寒いしね♪
おかげでぴゃ−ちゃんはむっつりご機嫌損ねちゃった?
天敵トライアングルもたまにはこんな日があって良いですよね(*´∇`)

| sally | 2010/01/16 18:01 | URL | ≫ EDIT

やったね!

七緒くん、今年はヘタレ脱却かしら。やったねe-348
ぴゃーさんには気の毒だったけど、ま、デカい男ぴゃーさんのことだから、
根に持たないでくれるでしょーe-68
ウチのヘタレ君も強くなってほしいと思うのですが、
珠緒くんやくぅちゃんみたいなトレーナーがいないと無理よね〜e-441

| ミソにゃ | 2010/01/16 18:24 | URL |

おおっ!七緒くん、やったね♪
今年から路線変更かな…
寒い時はケンカするより、くっついていた方が
ずっと温かくて、いいものね。
ぴゃーちゃんは、とんだとばっちりだったね^^

| Hitomi☆ | 2010/01/16 20:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 21:08 | |

最後まで押し通せなかったら
それは優しさではない
途中でくじけるなら 悪人になればいい
・・・優しさは根性だね (^^)V七緒くん!

| Slava | 2010/01/16 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜♪
最後の結末を見る限りでは、とても天敵とは見えないですよ。
我が家が滅多に猫団子見られないです。
ウチの場合、たぶん体重がそれぞれ重すぎるのと、仲があまりよろしくない…(><)
なので猫団子ができる仲は、天敵とは思えないですよ^^

| ムッチーママ | 2010/01/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 22:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 22:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 23:26 | |

七緒ちゃん、自ら敵陣に飛び込んだ!!
すごい〜
足蹴にされても、噛みつかれても頑張った甲斐があったね!
うぅ、なんだか嬉し涙が.....
ぴゃーちゃんは災難だったかしら(笑)

| mogu07 | 2010/01/17 02:00 | URL | ≫ EDIT

おっ、七緒君 今年はヘタレ返上かーぁv-405
凄いぞ、七緒。
頑張れv-424

男の子だもんねぇv-91

| イヴママりん | 2010/01/17 05:40 | URL |

おはよー♪

七緒君、根性見せたんですね(笑)
寒いからくっつきたかったのかな〜^^

| こだぬき | 2010/01/17 08:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 11:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 15:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/17 22:36 | |

七緒くんの根性に拍手!!!\(^o^)/
やったね☆
この勢いで今年は強い男になれるかな???(^_-)-☆

| エクラ・ボストア☆AKO | 2010/01/18 09:37 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

