PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫のフミフミとアクビの法則

ふわふわした素材に肉球が触れると無意識に始まるフミフミ

記憶には無いはずのお母さんの感触を思い出してる?















周りの音も声も耳に入らず黙々と続くフミフミ

イケメンぴゃーのお母さんはきっと美猫だろうね








『喰いたかったな~水牛の骨』








『大蛇の干物でも良かったけど』







想像に反して頭の中は母親じゃなくて食べ物らしい

未知な味はサンタが持ってきてくれるよ、きっと・・多分








『おっ!お前なにやってんの?』            『フミフミ・フミフミ』








『いい歳した男がフミフミかよっ!』                    『フミフミ・フミフミ』







天敵同士の顔接近10cm。一触即発の距離なのに今日は不発

どうやら猫のフミフミはアクビと同じように見るとうつるらしい








『フミフミ・フミフミ』              『フミフミ・フミフミ』







男同士の寂しげな連れフミだけど

フミフミは平和をもたらすグッドコミュニケーション!

| 猫の日常 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水牛の骨!!なつかし〜(^_-)-☆
今年のクリスマスはサンタさんがくれるといいね〜☆

。。。だいぶ先の話だけど・・・(笑)

| エクラ・ボストア☆AKO | 2010/01/15 11:17 | URL |

サンタさん、梱包さっき済ませちゃったよ(´・ω・`)
絵に描いて、メールで送る?

ぴゃーちゃん、そんな切なそうなお顔でフミフミされたら
キュンってしちゃう。
終わりが見えない仕事してる様にも見えるわ....
珠緒ちゃんのフミフミ、随分力入ってるのね(笑)
そのフミフミを見ながら、フミフミするぴゃーちゃん。
何とも言えない光景だわ.....

| mogu07 | 2010/01/15 12:18 | URL | ≫ EDIT

おおおおお!!!
そろってフミフミ!!!(愛)
この黙々とした男同士のフミフミは
なぜだか妙にシブい!!(笑)

| とろおば | 2010/01/15 13:06 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーさん、うっとり〜♪
ゴロゴロいってるのかな〜?
うちもちょびのんどっちかがフミフミしてると、
うつってることが多いです(*^▽^*)
メールしたので、お時間のある時に見てくださいね(^^)v

| ぴなた | 2010/01/15 14:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 16:58 | |

こんにちは!(初コメです)
ウチも6匹中、特に中が悪いのが2匹(♂同士)いますが、こんなに接近して仲良くフミフミはできませんよ〜。
フミフミしている姿、愛らしいですねv-345

| ムッチーママ | 2010/01/15 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
うちの小太郎がふみふみするのは
一緒に寝るときに私のお腹にやります〜
それだけぷよってるってことでしょうか!?(爆)

ぴゃーちゃん、大蛇の干物(爆)

| ひろりん | 2010/01/15 17:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 18:46 | |

ダブルフミフミ、見てみたい〜〜!
あくびみたいにうつるとは思わなかったわ〜^^
冬の寝具や洋服はフミフミするのにいい素材みたいですよね!
クロも冬は必ず布団に入ってくると、
私の洋服でしますよ(至福の時w)
あと、毛布には目が無いですよね^^

| クロママ | 2010/01/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ…

ウチのミソは早くにお母さんとはぐれちゃったからか、
フミフミ、あんまりしないんですよね〜e-441
1枚目の写真のぴゃーさん、ホント無心ですねe-415目がとろんとしてる。
しかしフミフミがうつるなんて…まるでマンガみたい(>∇<)
どんどんイモヅル式にうつっていって、集団フミフミとか…
想像したら、カワイイような、コワイようなe-456

| ミソにゃ | 2010/01/15 20:20 | URL |

うおーーーーーーっ たまら〜んっ♪
シンクロ フミフミ! うつるんだ〜
最近 毎日 BiBiもやってくれるんですよぉ〜
もう やってくれないかと ず〜っと
今か 今かと待ち続けてただけに 嬉しくって〜♪
この瞬間 本当に たまりませんよね〜★

| panther 375 | 2010/01/15 20:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/15 20:44 | |

キャーァ、天敵同士が仲良くフミフミしてるv-405
しかも、間近で・・・考えられない・・・
フミフミは、ムートンかしら?
こうなったら、うちもムートン導入ですわv-398

フミフミは、地球を救うわv-424

| イヴママりん | 2010/01/15 20:46 | URL |

えええ〜!いいなぁ〜!
はなさんのお家の子たちは、みんなフミフミするのー!?
うちなんて全然フミフミしないんですもの(≧■≦)
つまんなーい(笑)
お母さんの思い出はないそうです(^−^;
天敵同士も、こういうときは意気投合しちゃうのね♪

| sally | 2010/01/15 21:45 | URL | ≫ EDIT

フミフミって、うつるんだ!
天敵同士のぴゃーちゃんと珠緒くんが
向かい合ってフミフミしてるのは
微笑ましい光景です^^
でも、ぴゃーちゃん、大蛇の干物って…^^;

| Hitomi☆ | 2010/01/15 21:47 | URL |

可愛い〜(≧∇≦)b
男同士でフミフミなんて
甘えん坊さんでホント可愛い〜!!
今年は天敵同士がラブラブ同士に
なったり〜♪

| 姉 | 2010/01/15 23:19 | URL |

ときには仲間

ときどきプロレスごっことか、がんとばしなどをして、
猫男を自覚しているのかもしれませんね。
本当はけっこう気に入っていたりして、、。
私も一緒にフミフミフミをやってみたいです。

| あがぴょん | 2010/01/16 04:31 | URL | ≫ EDIT

はなさん

┏━━━━━━━━★┃
はなちゃんG(o`'o)d morning〜
」(。。)L ・・・・今年も宜しくお願いしまーす
会えて嬉しいヨ( ´∀`)σ
はなちゃんの この^●ω<^ニャ♪会話を聞かないとねー
連れフミ 笑えるほど夢中だね(*∀*)笑      
フミフミは平和をもたらすグッドコミュニケーション!
ってことは 人間も連れフミで戦争を無くそう!!(*∀*)
ナイスアイディア〜〜    
  ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2010/01/16 07:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/16 10:58 | |

珠緒君もフミフミする時があるんですね〜。ちょっと意外でしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私もぴゃー君のお母さんはかなりの美猫と思います>^_^<
猫のフミフミは癒されますね〜
うちの陸は人の寝ている顔の上でやる時が多いです(T▽T)私の顔が毛深いのかしらん?

| sanaembow | 2010/01/16 16:39 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

