PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫占い

昨日の朝から降り続いた雪も一段落

そろそろお日様が恋しい洗濯機の中の衣類達








『俺が明日の天気を占ってやるよ』







猫の顔の洗い方で天気がわかるのは知られた話

ここは飼い主孝行で点を稼ぐのね?








『ん~っと・・』








『え~っと・・』







この後ゴロンゴロン体操に発展していった、ぴゃー

やっぱり精神集中型の猫にお願いすればよかったかも








『明日は曇りだよ』








『そ、そうなの?』







自信満々発言のくぅの信憑性は置いといて・・

吐きそうだ!と叫んでる洗濯機が心配な今日この頃なのです

| 猫の日常 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

