PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ガチャピン風ねこ缶の活用法

ねこ缶をクリスマスver.にしたのはいいけど誰も入らない

どうやら寒い時は暖房直のソファーで猫団子がいいらしい








    『コイツ葉っぱ齧ってるでぇ』     『悪そな顔してんなぁ~』







このまま床に置きっぱなしは忍びない「ねこ缶」

そんな時これはありかも・・と、ひらめいた








『どうしてココに猫草があるのかしら?』







年末になると冷蔵庫に入らない野菜が増える

保管しておくにはサイズも色もいい感じ?








    『お前カッコ悪~』       『こんなんアリか?』        『華子、早く交代して』







しかし白菜探知猫が居るのでこのアイデアは廃案に

そのうちに何か他の活用法を考えるとするか・・








『これってクリスマス限定じゃなかった?』







そうだ、この「ねこ缶」はクリスマスカラーだった

でも、この盛り上がってる二人には暫くは内緒だな








『お前はモテモテでいいなぁ』     『あんたが派手過ぎるんやろ』

| 猫の日常 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガチャピン、野菜置場になってる(^_^;)
めちゃ野菜狙われてるし(笑)

寒い時はやっぱりみんなでくっつくのが
暖かいんでしょうね^^

| こだぬき | 2009/12/26 11:56 | URL |

素敵なネコ缶も暖房には勝てなかったのね....
留守の時には有効利用するのが賢い主婦☆
サイズ的に野菜を入れておくのにぴったり!
色々使えて良いな。
ぴゃーちゃん、楽しい事はいつまでもあっても
良いのよ。

| mogu07 | 2009/12/26 13:31 | URL | ≫ EDIT

なんと!!!
これは意外な使い方!!(笑)
たしかに野菜、冷蔵庫からあぶれちゃう
んですよね〜。(笑)
そのうちムックにも野菜が入ってたりして・・・。(笑)

| とろおば | 2009/12/26 13:47 | URL | ≫ EDIT

あららら、、せっかくガチャピン・ムックになったのに、
ニャンズは使ってくれないのね??
野菜入れになってるしww
うんうん、ここに野菜を入れておくのは危険(笑)
人間のおなかに入る前に食べられちゃうよね^^
ガチャピン・ムックが喋ってるのが笑える〜。

| クロママ | 2009/12/26 13:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 14:28 | |

はなさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました〜
なんとかかろうじて元気です。
今年も1年ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね〜
かっこいい珠緒ちゃんの雄姿を楽しみにしています。

猫缶が見事に野菜室になってますね〜

| ひろりん | 2009/12/26 15:18 | URL |

そっか〜冬場は不人気なんですね><
って!偶然にも、野菜入れにピッタリ!!!
あんまり長く入れておくのは危険ですが^_^;
ガチャピンもムックも
喜んでるみたいでよかったですね(笑)

| ぴなた | 2009/12/26 17:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 17:35 | |

ぶーーーーーーーーっ!
野菜入れ・・・ もぉ〜 ガチャピンとムックでも
かなり 意表つかれたのに〜 うはははっ♪
ある意味 猫草の鉢みたい? サラダバー♪
次の アイデアが またまた楽しみだわ〜★

| panther 375 | 2009/12/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

おっ〜こんな使い方も出来るなんて
ねこ缶さんは魅力的ですね(#^.^#)
ガチャピンに注目が集まってるから
ムックがヤキモチ?
うんうん〜何か使い道考えてもらお〜!(笑)
芋類はどうかしら?プププ♪

| 姉 | 2009/12/26 20:45 | URL |

寒いでんなー
確かに 猫団子の方が温かいから
冬の間は ペア猫缶さん やさい貯蔵缶で活躍してもらった方がいいかもね(白菜以外でね)
並んでるとこがかわいいやん くぅちゃん♪
ところで ぴゃーちゃん特注猫べッドに寝てんの?

| ともこ | 2009/12/26 21:25 | URL |

あはは。
まさかガチャピンという国民的ヒーローが
野菜置き場にされるとはねえ(笑)
まあ、なんか良い大きさですもんね(≧m≦)
たしかに、冬はみんなで猫団子になってるほうが
ぬくぬくで良いのかもですね。
がんばれ猫缶!!

| sally | 2009/12/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

あらら…せっかくのガチャピンとムックが
野菜入れになっちゃいましたね。
寒い時はしかたがないのかな…
ガチャピンとお野菜、妙に似合ってますね^^
こういう使い方もいいかも…(笑)

| Hitomi☆ | 2009/12/26 21:30 | URL |

かわいい〜!
猫缶も張替えすれば色んなバージョンで楽しめるんですね。
ムックの色が野菜保管にぴったりいい感じw
うちのにゃん的には、はなさん手作りのダンボールハウスに興味津々でございま〜す。

| 未来ママ | 2009/12/26 21:32 | URL | ≫ EDIT

いい利用法見つけましたね、ぴったりだと思います!!
でも、白菜食べられちゃうんですねww
クリスマスカラーだけど、せっかくのガチャピントムック、しばらくこのままがいいです〜、すごくかわいい!!
淡々としてるぴゃーちゃんがまたかわいいですぅ〜♪
今日もぴゃーちゃんが見れてよかったです♪

| ふみ | 2009/12/26 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 21:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/26 22:24 | |

これで、ガチャピンも寂しくないわねv-411

・・・・ ところで・・・・・
がちゃぴんって、青虫じゃなかったかしら・・・・
だ、大丈夫かしらね 白菜v-399

| イヴママりん | 2009/12/26 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/27 09:05 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

