PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お久なサンタとコラボ缶

プレゼントの代わりに思いついた「ねこ缶」の模様替え

これなら材料は家にあるから費用は掛からず簡単!簡単!








『えっ!剥がしちゃうの?』







うん。それも貼り替えるから出てね








『一応クリスマスカラーなんだな』







しかし邪魔をするくぅに見つかり中断








『ボクが手伝おうか?』







夕方に張替えは終わり、後はあの方を出すのみ

1年ぶりにクローゼットの奥から出してみた








『あのオッサン、見たことがあるわ』








『懲りずにまたやって来たのか』







1年に1度、それも数分しか出してもらえない2人

猫達が寝てる朝に記念写真をパチリ















さてと、獲物にされる前にサンタを片付けるとするか・・

| 猫の日常 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メリークリスマス!

みんなチョコーンと座っていて可愛いですね。
眼がくりくりしていて興味津々な表情がすばらしい。
サンタクロースが二体もあるんですか、すごい!

| あがぴょん | 2009/12/25 10:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ベストショットですね(^^)
そうそう、気分はお正月へチェンジですね。
ぽちぽち

| たかP | 2009/12/25 10:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 11:19 | |

おぉ〜〜、ガチャピンとムックとは考えましたね!
赤とグリーンでクリスマスカラーだもんね^^
しかし、、、はなさんは器用ですよね〜〜。
わはは〜、サンタさん、、、そんなに急いで来て数分で帰っちゃうのねww
去年の記事読ませて貰いましたけど、、確かに出してはおけないね^^;
華子さん、結構気に入ってたように見えたけど今年は接近戦はなかったのね^^

| クロママ | 2009/12/25 11:25 | URL | ≫ EDIT

すごい!
ガチャピンとムックだ(笑)
そう言えばクリスマスカラーだわ。
これ良いな〜
サンタ人形、数分しか出番がないんですね......
皆可愛いお顔して、いじくり倒しちゃうんだろうな。

| mogu07 | 2009/12/25 11:26 | URL | ≫ EDIT

さすが!!
味は変わらなくてもそこに愛情がこもってますネっ(^_-)-☆
サンタさん☆
1年に数時間だけどまた来年もお会いできることを楽しみにしてますねー(*^。^*)

ぽちっ!!

| エクラ・ボストア☆ AIKO | 2009/12/25 12:35 | URL |

ほんとに、はなさんのセンスは目を見張るよねぇ〜〜〜♪

かわいい☆ こんなねこ缶は ♪ 世界一つだけのかぁ〜〜ん♪ なんだから^^

君達は感謝するんだぞ!

まぁ〜〜☆ サンタさんだ^^ お洒落なサンタさんに手を出しちゃ、、だめだぞ====


あはは^^  ポチ♪。・。・

| 秘密 | 2009/12/25 13:03 | URL |

こんにちは〜

(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)

ええー”サンタさん”数分だけですか〜
来年、また会える日を楽しみにしてますよ〜
クリスマスバージョンの「ねこ缶」可愛い!!!
手作りでも十分に楽しめちゃうんですよね♪
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

わお!
ガチャピン&ムックになった!!!(笑)
すごい!リフォームまでやっちゃうんですね♪

でっかいサンタさん〜!(驚)
本格的だ〜♪

| とろおば | 2009/12/25 13:20 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス♪
ガチャピンとムックや〜!!!
はなさん、器用だな〜〜
サンタさんとコラボ、いい感じです(*^^)v

| ぴなた | 2009/12/25 14:16 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 14:42 | |

こんにちは。

ヾ(*≧m≦*)ヾ【?*+゜*。Merry X'mas。* ゜+*?】ヾ(*≧m≦*)ヾ瑠璃垣サンタは…ポチッと○o。..:*

| 瑠璃垣さくら | 2009/12/25 15:20 | URL |

今日もぴゃーちゃんのアップが♪
猫缶、クリスマスちっくなのかな・・・って思ってたら
ガチャピンとムックだぁ〜!!!はなさん素敵です♪♪
ご立派なサンタ様、猫ちゃん達の獲物になっちゃうんですねww
1年に数分しかお目にかかれないなんて、なんだか神々しさを感じます〜。
それにガチャピンとムック缶に合ってます♪♪
クリスマスカラーだからかなw

| ふみ | 2009/12/25 15:26 | URL |

お〜っ!サンタさんが二人も(*'▽'*)わぁ♪
でもニャンズは好きそうですよね。お髭なんか特に…
数分でもクリスマス気分さ!!サンタさん、ご苦労様です。

はなさんて本当〜に器用ですね。!!!(≧∇≦)ъ ナイス!
憧れちゃいますよぉ。ガチャピン&ムック♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ
はなさんもお疲れ様でした☆⌒(*^∇^)v

| sanaembow | 2009/12/25 15:27 | URL |

ぎゃはは〜!!なんでガチャピン&ムックかと
思ったら、クリスマスカラーだわ!!
かわいい!!はなさん、なんて上手なの〜。

本格的サンタのお二方、ほんの数分しか出てこないのね。
サンタらしくっていいけど(*≧m≦*)

はな家ではサンタさんもおっさん呼ばわり。
涙ながして笑わせてもらいましたぞ。

| kobaboo♪ | 2009/12/25 15:40 | URL |

素敵なサンタさん達

Merry Christmas! e-489
でも、ニャンズにとっては、獲物なのね (・・;)
長い巻きヒゲ?ベルベットのお洋服?
年に一度のご挨拶だけでは、かわいそうね e-441

猫缶の衣替え、クリスマスカラーのガチャピンとムック!
さすが、サンタさんのプレゼント (*^0^*)/
ニャンズたち良かったね e-266

| ニャォりん | 2009/12/25 15:47 | URL | ≫ EDIT

すご〜い!
ガチャピンとムックでクリスマスカラー♪
とっても可愛いですね(^O^)/
サンタ帽子、最高です!

サンタさん、チョビッとだけど
クリスマスに出してもらえて良かったですね(笑)
また来年お会いできるのを楽しみにしてますぅ^^

| 姉 | 2009/12/25 15:53 | URL |

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー(笑)
まさかガチャ○ンとムッ○が出てくるとは!(爆)
すっごい意表を付かれました(笑)
めっちゃ可愛いし!!

| sao | 2009/12/25 16:20 | URL |

猫家庭に、ビスクドールは危険以外のなにものでもありませんな・・・
数分で、ガシャーンと・・・・v-399
わたしも、欲しいのだけど・・・
やめとけと言われました。
「こんな高いの、割られたらどうするんだ」
だ そうです。

ガチャピンとムックは、永遠のアイドルですよねv-218
センスいいv-398

| イヴママりん | 2009/12/25 18:02 | URL |

はなさん、メリークリスマス♪

ガチャピン・ムック可愛い〜♪
そういえばクリスマスカラーですよね!
はなさんって本当に器用ですね!
とってもセンスが良いですぅ。
ちっちゃな帽子もカワイイ☆☆

| みなみ | 2009/12/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

やられたーーーーっ♪ にゃるほど〜っ
ポンキッキで きたか〜〜〜っ! ぶわははっ♪
なにげに クリスマスカラーだって
気がつかないもんだなぁ〜〜♪
サンタさん リアルだし 2体もあるとは・・・!すごひ〜
ああ〜 でも いつも思うけど もったいないなぁ〜
リニューアル すごく 楽しいけど
ひとつ ひとつが すごく かわいい作品だから★

| panther 375 | 2009/12/25 19:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 20:48 | |

メリー・クリスマス

あら〜可愛い!
確かにクリスマスカラーだわ。
はなさんナイス☆
そのステキなサンタさんは、飾れなくて残念。
猫の餌食になるまえに撤去するべし。

| LaLa | 2009/12/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/25 22:36 | |

ガチャピンとムックだ〜♪
クリスマス・カラーでかわいい〜♪
はなさんのセンスと器用さには毎回脱帽です^^
すてきなサンタさん、もう、行っちゃうの?
また、来年も会えるかな。

| Hitomi☆ | 2009/12/25 22:40 | URL |

わぁ〜!ガチャピンとムックだあ(^−^)
そっか、この二人を並べるとクリスマスカラーですね。
このサンタさんもそういえば見たことある!!
素敵なクリスマスですね。
はなさんってホント器用だわ!!!

| sally | 2009/12/25 23:46 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

