PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サンタは寝て待て

明日はホワイトクリスマスにはなりそうもない福岡地方

いつものように時間は流れ何事もなく一日が終わるんだろうな








『勝手に終わるなよ。プレゼントは?』







は?何をおっしゃるメタボさん

大恐慌のご時世だから、そんな催し物はありません








『俺はアメリカ産水牛の骨ねっ』







そもそもサンタは良い子にだけプレゼントをくれる

お利口に寝てる子の枕元に運んで来るって知ってる?








『ねぇ、良い子になってるみたい』







去年はサンタさんと小芝居したクリスマス

結局猫達には不評だったので今年は何も買ってない















食べ物は週末に買ってるので物珍しくもないし

第一、今からじゃご希望の物は間に合わないよ








『Zzzz・・ブヒブヒ・・』







クッションで顔を潰して寝入る肉まん、いや、ぴゃー

仕方ないから寝てる間に作るとするか・・例の物でも

| 猫の日常 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああああ〜〜
ぴゃーちゃんゴメンねっ
送りたいけど、帰国時に手荷物にしても没収/捕まっちゃう(笑)
発泡スチロールで作ろうか?
あ、はなさんが作ってくれるかも☆
気持ち良さそうな寝顔で、良い夢見てそう.....
目が覚めたら、きっと素敵なプレゼントがあるよ!

| mogu07 | 2009/12/24 10:50 | URL | ≫ EDIT

水牛の骨っ?!(笑)
いやいや、ぴゃーさん。
もっといいビニールがウチには
ありますよ?(にや)

クリスマスかぁ・・・。
なんだかウチも普通の日と
変わらない1日になりそうです。(笑)

| とろおば | 2009/12/24 13:01 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは。ぴゃーくんだって、
お利口に寝転がってるわ。足パカッにして(*≧m≦*)

去年の小芝居が気になって、過去の記事を見てみあた、
なんとアメリカからのお客様!!
不評だったのね。
今年はどんな小芝居プレゼントかしら。楽しみ♪

| kobaboo♪ | 2009/12/24 13:49 | URL |

こんにちは〜

*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜

の〜んびり、ま〜ったりした写真、癒されます♪
うちも、な〜んにも用意してません。。
他のブログさんを見てると、凄いな〜って思うばかり。。
”例の物”??何ですか〜
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス〜☆
わ〜い♪ぴゃーちゃんだぁ♪
ぴゃーちゃん水牛の骨がいいの??
送ってあげたいけど・・・送ったらいけないのでごめんね・・・。
水牛の骨なんかより日本はもっといいもの沢山あるよ!
例のもの・・・すっごく気になります〜
うちはサンタクロース、毎年来ないです。きっと今年も・・・。

| ふみ | 2009/12/24 14:55 | URL |

水牛の骨!!!
全く想像つかないです。
ぴゃーさん、よかったね♪
はなさんが作ってくれるって(>▽<)
起きたらプレゼントが待ってるよ〜イエイ♬

| ぴなた | 2009/12/24 16:03 | URL | ≫ EDIT

ホワイトクリスマス

ぴゃーちゃんのへそ天辺りが、そんな感じ (^^;)
良い子には、きっと、素敵なプレゼントが届くよ!


ぴゃーちゃんの潰れ寝顔・・・確かに先日食べた肉まんを思い起こさせる・・・(*^^*)
(^〜^)微笑んでないでもない、かわいいらしさe-266
(体の大きさを感じさせないねe-351

| ニャォりん | 2009/12/24 16:31 | URL | ≫ EDIT

うーむ、牛ならうちにもあるけど・・・
水牛って、南の国にしか居ないようなイメージが・・・

きっとママが、作ると思うよv-411
可愛い子には、勝てませんがな(爆

Merry Christmas !

あなた方に、神の祝福があらんことを・・・

祈りを込めて・・・☆彡

| イヴママりん | 2009/12/24 17:14 | URL |

はなさん☆Merry Christmas☆

例のもの。。。って何だろっ(・・?
気になるーーー(>_<)
まさかーーーー!!!!
寝てる間に水牛を捕まえにいくつもりでは・・・v-12
ってそんな訳ないですよねーーーー(笑)

答え楽しみにしてまーす(●^o^●)


ぽちっ!!

| エクラ・ボストア☆ AIKO | 2009/12/24 18:12 | URL |

はなさん

┏━━━━━━━━★┃
はなさんo(*'皿^)oこんにちわ
 
[^(+)^] これトナカイ(゚m゚*)プッー
^●ω<^ニャ♪ちゃんたちにプレゼント持ってきたよ〜って言いたいけど
住所がわからんで帰っちゃったよー(*∀*)笑
はなちゃん毎回^●ω<^ニャ♪のセリフがナイス!!だったよ〜〜
1年間Thanks(v^-^v)♪ね〜〜      私は更新最後だけど又覗きに来るね
楽しい年末年始をお過ごしくださいね(*・∀・*)
来年もヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)お願いしまーす♪         
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/12/24 18:12 | URL |

はんさん、メリークリスマス!
何を作るんでしょう!?
すっごく気になります。
うちはちゃおのささみでもあげましょうか??
何も用意してません。。。。(汗)

| ひろりん | 2009/12/24 18:15 | URL |

水牛の骨!ぴゃーちゃんが食べてるところ
見てみたい!で、いったいどんなんだろう?
食べれる?遊べる?
アメリカ産と指定してるところがおかし〜(^O^)/
例のもの、今頃作ってるんですかね〜?
何だろう(゜o゜)

| 姉 | 2009/12/24 18:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 19:33 | |

メリークリスマス!

クリスマスだけどにゃんこには普通の一日ですね。
みんなゴロンゴロンして人生を楽しんでいるのが素敵です。

| あがぴょん | 2009/12/24 19:55 | URL | ≫ EDIT

Happy Merry Christmas!!

すっ 水牛の骨? あの かっこいい 頭蓋骨?
すごーい リクエスト! でも あれ 飾ると
かっこいいよね♪
はなさん なに作ってくれるのかな〜? 楽しみだね〜
はなさん ぽぴーのさん ねこさんのみなさん
素敵な Eveになりますように・・・
Happy Merry Christmas〜♪v-355

| panther 375 | 2009/12/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーちゃん、ビニールじゃなくて
アメリカ産の水牛の骨がいいの?
はなさんが例の物を作ってくれてるそうじゃない?
楽しみに待ってようね。
ん?例の物って…?

| Hitomi☆ | 2009/12/24 21:22 | URL |

えへへ♪
ぴゃーちゃんは水牛の骨がほしいのかあ。
それはスグには叶えてあげられない望みだわ。
でも、おねだりポーズはめっちゃ可愛いよ!!
で、今頃は例のもの作成中ですか?

| sally | 2009/12/24 23:10 | URL | ≫ EDIT

ぴゃー君、その寝顔は水牛をも唸らすかもしれません(笑)
はなさーん、水牛の骨とはいわず・・・
丸ごと一頭どうですか?

メリークリスマス(^_^)∠※PAN!
ニャンズと楽しいひと時を・・・
寝てる間って…何を作るのか気になる…キニナル…キニナルゥゥ

| sanaembow | 2009/12/24 23:46 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

