PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

男猫はマタタビがお好き?

爪とぎにオマケで付いているマタタビの粉

沢山溜まった時に猫達に大盤振る舞いする








『あいつ、体から近寄るなオーラが出てる』







マタタビを差し出しても反応は様々で興味著しいのは男猫

その中でも一番に飛んで来るのは悪の教育係の珠緒








                    『全部喰ったから頭ん中で鐘がグァングァン鳴ってるぜ』







マタタビはストレス解消にもなると言われてるけど

猫の性格によっては凶暴化するので監視は欠かせない








          『まだかな?』 『あん?』                 『あっ!』 『何だってぇ~?』








                    『・・ったく、ビビリのくせして・・』







媚薬のマタタビを舐めると猫相と猫格が変わるくぅ

こりゃ~食べ終わるまで近づかない方が賢明だね








『やっと順番が来たよー』







ビニールと科学物質以外は興味のないぴゃーは大トリ

少なくなったマタタビを眺めて、ふと考えた








『変顔になるほど旨いのか?』







私は味見出来ないから教えてくれる?

顔を見て判断するからさ








『ホニャニャオニャー』







その変顔・・さて、どっちでしょうね・・?

| 猫の日常 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またたび大盤振る舞い、ニャンコには溜まりませんね。
くぅーちゃん、うん・・・顔が変わってるよ(汗
ぴゃーちゃん、ほにゃほにゃ顔、いいですね〜♪
お味はどうだったんだろ??ちょっとで酔っ払っちゃった?
ぴゃーちゃんだけなんだか違うオーラが出てて、すっかりファンです♪
みんな明日は二日酔いかなぁ〜ww

| ふみ | 2009/12/21 10:08 | URL |

くぅちゃん?くぅちゃんなの?!
七緒ちゃん、逃げてえ〜〜〜
後ろでぴゃーちゃんも、心配そうに覗き込んでるよ!
ぴゃーちゃんはちょっとトロンとしてる。
良い酔っぱらいだわ(笑)

| mogu07 | 2009/12/21 11:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 12:17 | |

みんにゃで取り合いしないんですね〜
うちは、てんやわんやになります^_^;
ぴゃーさん、ビニールの方がいいかな?
「まっ!こんなもんでしょ」って感じ?(笑)

| ぴなた | 2009/12/21 12:39 | URL | ≫ EDIT

おおおお!!!!!
ものすごいくぅさんが狂暴化してる?!(笑)
やっぱりマタタビって
こうなっちゃいますよね〜。(笑)

ぴゃーさんは・・・意外と普通?(笑)
ほろ酔い、ぐらいかな??(笑)

| とろおば | 2009/12/21 13:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 14:13 | |

こんにちはー\(^o^)/
lていうかビックリしましたっ!!
またたびってあんなにたくさんあげても平気なんですか???
今までまたたび=猫の麻薬 って思っていたのでびっくりしました^_^;

ぽちっ!!

| エクラ・ボストア☆ AIKO | 2009/12/21 15:01 | URL |

ポチ逃げです〜〜(汗)
寒いのでお体に気を付けて下さいまし〜

| sao | 2009/12/21 15:41 | URL |

くぅ君、凄い顔になってますねv-12恐すぎ…凶暴になるタイプなんだな。
珠緒君とぴゃー君はホロ酔いタイプかなぁ(笑)
ちなみにうちは二匹とも、くぅ君タイプです(恐)

| sanaembow | 2009/12/21 18:34 | URL |

またたびの大盤振る舞い、年末の大忘年会ね!!
珠緒くんは酒豪タイプで、くぅさんは・・・
人が変わるタイプ、これはご一緒したくないわ( ̄m ̄〃)

ちゃんと順番に並んで待ってる姿が
お行儀いいわ〜♪

大トリはやっぱりぴゃーくんなんだ。
変顔、いやいや可愛いぞっ!!

| kobaboo♪ | 2009/12/21 18:35 | URL |

警戒スタイルが 緊張感漂ってる〜♪
う〜〜ん・・・
この お顔は・・・ んむむ!
やっぱり 化学物質の方が おいしいのかも・・・★

| panther 375 | 2009/12/21 19:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 20:25 | |

みんなきちんと順番待ちして、エライですね。
くぅちゃん、すごい豹変(猫変?)しちゃって…^^;
ぴゃーちゃん、びみょ〜^^ゞ
ほろ酔いってところですかな?

| Hitomi☆ | 2009/12/21 21:11 | URL |

ぴゃーさん、微妙?
うちの王子が同じだよ。
呑んでもかわらないな、つまらないよ。
牡丹とタルトは、普通かな?
グネグネして、塗りたくる。
アッシュが、危険v-405
目が据わり、凶暴化して食いつきにくる・・・

正直、アッシュにはあげたくないわv-399

| イヴママりん | 2009/12/21 21:31 | URL |

あはは〜!

そうそう、反応もいろいろですね〜。
興味ある子と、まったく興味無しの子がいますね。
ぴゃーちゃんのピンクの舌が可愛い!

| LaLa | 2009/12/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 23:24 | |

ひゃ〜〜〜xxx くぅ まさに悪の顔じゃんか 笑 

ぴぁ〜さん ぷ! そのリアクションは??

うちのくぅはまたたびに興味を示さなかったけど、大人になってからあげたことないなぁ^^;

今度あげてみよう・・ 変顔みたいし・・

今度買って来よう!ポチ♪ 

| 秘密 | 2009/12/21 23:48 | URL |

うちのミソもあまり反応しないな〜。
最初にスイッチ入った時は、新品の爪とぎ(その付属のマタタビだった)が
ヨダレでベショベショになるほど酔ってたけど…。

くぅちゃん、ホントに近寄りがたいほどの凶悪ヅラだわ…v-12
こーゆーのを大トラって言うのかしら?e-440うひひ

| ミソにゃ | 2009/12/22 00:41 | URL |

またたび

そんなにおいしいものなのでしょうか、、。
猫のおさけのようなものでしょうか、、、、
またたびは聞いたことがありますが、
私は見たことがありません。

| あがぴょん | 2009/12/23 03:10 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

