PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

浴室の魅力

ドアノブ、引き戸、簡単に開けられるので各部屋の前には物を置く

それは掃除機だったり椅子だったり重ければ何でもいい








『寛いでんだから邪魔すんなよな』







しかし障害物のない洗面所のドアを開け浴室のドアを開ける

珠緒は1日1度ココで休むのが日課になっているらしい








『オットットー・・』







水を張ってたら落ちてるに違いないくぅは慌てん坊

悪の教育係に習って開けられるようになったのか?








                                   『ボクは開いてたから入っただけだよ』







水場が苦手なはずなのに毎日開いているドア

遊ぶ場所もないし何の魅力もないと思うけど?








『あれじゃない?』








『ピチャピチャピチャ・・』







水道水の直飲みが好きな珠緒は水グルメだと思ってた

洗面器の水が飲めるなら容器に溜めた水を飲んでくれ~

| 猫の日常 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

珠緒ちゃんに開けられないドアはないのね.....
お風呂場で寛いで、温かいのかしら?
くぅちゃんも、ドアが開いてたら気になっちゃうよね〜
いつもと違う所で飲む水だから、おいしいのかも。
我が家もシャワールームの水を飲んでます☆

| mogu07 | 2009/12/23 11:22 | URL | ≫ EDIT

わが家のジュラもふすまを勝手に開ける(笑)
最近は開けにくくしてるから、
途中で諦めてるみたいです^^

珠緒くん、洗面所の水飲むために
入ってるの^m^?

| こだぬき | 2009/12/23 11:33 | URL |

うはははは!!!(笑)
ねこさんって、こういうお水も
なぜか大好きですよね〜。(笑)
「なんでそこのを飲むねん!」
ってツッコまずにはいられません。(笑)

| とろおば | 2009/12/23 11:47 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/23 14:43 | |

うちも、飲んでる・・・
犬も、飲んでる・・・

人間のエキスでも、入っているのかしら。
今に、落ちるわね。
我が家では、全員一度は落ちてるわよv-411
懲りないやつらよね。

| イヴママりん | 2009/12/23 16:08 | URL |

おれさまもドア開けるので、
扉の前に障害物を置いたのですが、
意味無かったです(T▽T)
祖母んちの虎も、風呂場の洗面器の水が好きです♪
入れ忘れると、ブツブツ呼ばれるそうです(笑)

| ぴなた | 2009/12/23 17:42 | URL | ≫ EDIT

うちのくぅも浴室のお湯が大好きです^^;
なんだか、汚いから止めさせようと思ったんだけど・・・・
あんまり、しあわせそうに飲んでるので
ま、いいか☆ なぁ〜〜んて目を瞑ってます  爆www

おかあちゃんの垢は特にうまいでぇ〜〜〜〜♪

珠緒さんもすっきやねぇ〜〜〜〜♪あはは!
くぅ、山形のくぅはドボンしたけど・・・君もかぃ?


ポチ。・。・

| 秘密 | 2009/12/23 18:09 | URL |

お風呂場ねーーー♪
やっぱり お水が気になるし ふたの上も
大好きみたいですね〜! 家も よく遊びに
行くんです♪ おかげで 直飲み 少しだけ
できるようになりましたよ〜〜★

| panther 375 | 2009/12/23 19:46 | URL | ≫ EDIT

まあ
グルメな珠緒さんもお風呂場のお水を飲むのね♪
良かった、ウチと一緒だわ♪
ちなみに湯が張ってあって、人が入ってる時も
入りたい入りたいと鳴き続けます(-o-;

| sao | 2009/12/23 20:05 | URL |

実家猫が洗面器で水飲むの好きでした〜
珠緒ちゃん、水グルメだからこそ!洗面器の水を飲んでるんでしょうか?ww

| ふみ | 2009/12/23 20:12 | URL |

珠緒君、ワイルド〜v-218
うちの二匹も洗面器の水、飲みますね〜
あまりのいい飲みっぷりに、呆れてます('▽') アハ
今度ご飯の容器の横に洗面器、置いてみよ(・m・ )

くぅ君の浴槽フチ歩き…ハラハラしちゃいますね。
一度はツルッ、ジャボン経験者かな(笑)

| sanaembow | 2009/12/23 20:33 | URL |

クロも引き戸は重くても開けますが、、
さすがにドアノブは無理ですね(うちのは丸い昔の^^;)
お風呂場、、何故だか好きですよね。。
ちょっとでもドアが開いているとササッと入るので、
気付かないで閉めちゃうこと無いですか??w
我が家はクロが来てから絶対にお風呂のお湯は抜くことに
しています。。ドボンされるの怖いから^^;
珠緒さん、、、洗面器のお水飲むのね(笑)

| クロママ | 2009/12/23 20:55 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりになり申し訳ありません。
シンガポールより帰国いたしました!
滞在中、まったく訪問できなかったのに、
遊びに来ていただいてありがとうございました!

珠緒ちゃんって、ほんと開けられないドアはないって感じですね。
うちの猫はふすますら開けられないので尊敬です(^−^;
ああ・・・でもくぅちゃんは危なかしくってヒヤヒヤしちゃうよぉ(笑)
なんででしょう、猫って洗面器からのお水好きですよね。
もちろんうちも水道水直飲みしますし、
けど洗面器も好きみたいです。

| sally | 2009/12/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

珠緒君のSanctuaryも!?
うちの長老も内観する場所はそこと決めてるみたいよ〜

ラブリーな洗面器に突っ込んだお背中が
愛おしいわ( ̄ё ̄)チュッ


| Slava | 2009/12/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

珠緒くんが開けっ放したところへ
くぅちゃんが入っちゃったんですね。
珠緒くん、浴室で寒くないのかしら…?
水グルメの珠緒くんが飲むほど
洗面器の水はおいしいってこと?(笑)

| Hitomi☆ | 2009/12/23 22:23 | URL |

うちも お風呂場大好きなんよね なんでやろ?
寒くなってからは さすがに行きませんが 
夏場は 油断してると勝手に入って 蓋の上で寝てます
お風呂に入ってる時も 勝手に入ってきて
お風呂の淵でくつろいでいます
一回湯船に すべり落ちた事があって 大変でした
しかし懲りずに いまだにやって来ます あほなんやろか?

はなしゃんありがとう♪
字の色を 黄色にしました 黒だと本当全然見えんかった
気がつかんかったわ〜 教えてもらって感謝です

| ともこ | 2009/12/23 23:38 | URL |

あら、皆かしこいニャンコなのね。
ドアの前に物、人間にはちと邪魔だね。

珠緒くん、お風呂好きなんだ〜、
暖かいのかな?
はなも、たまにお風呂場にいるけど、
一人でかくれんぼしてるわ。

水道水直飲みだから、新鮮なお水が好きだと思ってたわ^m^

| kobaboo♪ | 2009/12/24 01:05 | URL |

うちもみんな一度は落ちてますね。
さすがに今はバスタブのふちで、私の入浴シーンを眺める猫はいなくなりました。
猫も見るに耐えなくなったのかしら・・・。

| LaLa | 2009/12/24 01:09 | URL | ≫ EDIT

すごいことになってますね!

浴槽にすべって落ちたらどうするのかしらと思ってしまいます。
猫ちゃんたちにとって、どこ吹く風、なんですね。
なんだか猫スパイと言うか、猫調査員みたいです!

| あがぴょん | 2009/12/24 04:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 08:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/24 08:52 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

