PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

引き継ぐ猫の変なクセ

寒空が続く12月に突然青空のサプライズ

こんな日は何を置いてもブラシでベランダ洗い








『掃除は久しぶりじゃないか?』         『あっ!華ちゃんに見られてる』








『自分達だけ袋に入ってずるいわ』







ホースを取り出した後のビニール袋は人気者

空箱と同じように入ってるだけで満足らしい








             『カプッ!』       『へっ?今噛んだ?』








          『ベロリ~ン!』        『これは錯覚だな。オレ結膜炎だし・・』







レディに袋を譲る事を知らない悪悪師匠と弟子

どっちか華子と代わってあげたらどう?








『おい!今の見たか?ビニール舐めてたよな?』








『くぅちゃん交代してくれる?』                      『うん、いいよ』







いつもなら仲良しハチワレ同士でじゃれるのに

今日は珠緒よりビニールが気になる華子








『ヒッ!こいつホントに華子か?』                       『ペロリンチョ』








『おい華子!正気か?』           『はっ!あたし何してた?』







最近ぴゃーの傍に居る事が多い華子

きっと、ビニール舐めの「ぴゃー菌」に感染したね

| 猫の日常 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華子ちゃん、ホースのグルグルの中じゃ物足りなかったのね....
珠緒ちゃん!私も見たよ!
華子ちゃんがペロペロガブってしてた!
ビニールの魅力に取り憑かれたのかしら?
ぴゃーちゃん菌に感染したのか......
珠緒ちゃんも気をつけて☆

| mogu07 | 2009/12/18 10:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 11:18 | |

なんと@@
華子さんがビニールの虜に?!(笑)
ぴゃーさんのビニール好きは
感染力が・・・。(笑)
衝撃の新事実!(笑)

| とろおば | 2009/12/18 11:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 12:40 | |

ぶっ! わたしもしっかり見たよぉ〜〜☆

華ちゃん ぴぁ〜菌に完全にやられてるかも^^;
これでどーかぴゃ〜さんにも『仲間』ってことでさや市区お願いします!!

あはは^^ 

珠緒さん   だいぶ良くなったようですね^^よかったぁ〜〜♪  ポチ


| 秘密 | 2009/12/18 12:44 | URL |

え?ん!?華子さん???
ビニール噛んでなめて…あれ〜(>0<)
一瞬、華子さんがぴゃーさんに見えたわ(笑)

| ぴなた | 2009/12/18 14:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/18 15:34 | |

ぐるぐるホースにおさまってる華子さん
とっても可愛くて、個人的にはHITですわ〜♪
でもでも袋がいいのね(^^;;
二人とも譲らないの・・・?(・・;)
と思ったらぴゃーさんが代わってくれたのね
しかし・・・だからって・・・
華子さんまでビニール好きになっちゃったの!?(笑)
珠緒さんまだお目目うるうるしてるのかな
早くよくなりますように・・・

| sao | 2009/12/18 15:47 | URL |

華子ちゃん、ビニールおいしいの??
ぴゃーちゃん菌に感染したたの??ww
くぅちゃんちゃんと代わってあげて偉い!
顔近づけてる写真、すごくかわいいです〜♪♪♪
華子ちゃん、ビニールに入れてよかったね、でもホースぐるぐるもなかなかよかったよ〜。

| ふみ | 2009/12/18 16:33 | URL |

2匹で仲よくビニールに入ってる〜♪
そのままお持ち帰りしたいi-237
ぴゃー菌って感染するんだ。
華ちゃんにメタボ腹まで感染したらどうしよう!

| みくにゃん | 2009/12/18 17:27 | URL |

みんなすごい!

どこにでも隙間とか袋があるとおさまってみたくなるんですね。
個性の違う猫たちが同じようなこと考えているのがユーモラスです。

| あがぴょん | 2009/12/18 17:28 | URL | ≫ EDIT

ビニール袋人気は健在ですね(笑)
くぅ君、華子ちゃんに譲ってあげちゃうなんて
紳士じゃあないですか(^.^)b !
華子ちゃん、覚醒できてよかったぁ(ー。ー)フゥ
☆彡珠緒君の結膜炎が早く治りますように…

| sanaembow | 2009/12/18 17:36 | URL |

華子ちゃん、どこに入ってんの(*≧m≦*)
袋はどこでも大人気よね〜。
ウチは1匹でキツキツだけど。
華子ちゃんったら、オイロケ作戦で交代してもらったのね。

ぴゃーくんの癖は、そばにいると感染するのか〜。
恐るべし、ぴゃー菌!!

| kobaboo♪ | 2009/12/18 19:42 | URL |

華子ちゃんっ>^_^<
ビニールはおいしかったかい??(笑)
なぜににゃんこはビニールとかダンボールが好きなんでしょうねーーー^_^;
習性なのかな??^_^;

ぽちっ!!

| エクラ・ボストア☆ AIKO | 2009/12/18 20:30 | URL |

ほんとだー なんでペロペロしちゃうんだろ〜?
これは 間違いないかも・・・
ホースの中の華子ちゃん かわいいな〜♪
結膜炎 だいぶよくなりましたね〜★

| panther 375 | 2009/12/18 20:41 | URL | ≫ EDIT

ぴゃー菌の感染力恐るべし・・・
きっと、天然痘なみの感染力なのね・・・
バイオハザードの発生も 間近かv-399

きっと、タイラントみたいに変身するのよ・・・
こわっv-404

| イヴママりん | 2009/12/18 20:46 | URL |

華子ちゃん、上手にペロリンしてるぅ〜!!
これは完全にぴゃ〜菌に感染してますね(笑)
プププ〜♪
ぴゃ〜菌も傍にいるとうつるのか!!
じゃあ次は誰が感染するのかな?^^

| 姉 | 2009/12/18 21:29 | URL |

私も華子ちゃんがビニール袋を
齧ったり舐めたりしたように見えたんだけど(・_ゞ) ゴシゴシ…
ぴゃー菌に感染すると、こうなるんですね。
うちの藤若もビニール袋を齧ったり舐めたりするのが大好きです。
まさか、ぴゃー菌に感染した?
珠緒くん、結膜炎が早く治るといいですね。

| Hitomi☆ | 2009/12/18 21:31 | URL |

華ちゃん・・・

可憐な華ちゃんが、なぜビニール舐め?。
全く猫って、隙間と袋にはとりあえず入ってみたいのね。
ホースの真ん中までチェックしなくても(笑)

| LaLa | 2009/12/18 21:37 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

