PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

暴れん坊猫の対処法

完全室内飼いでオモチャは無し。飼い主は構ってあげられない

となると・・猫は猫と遊ぶしかない?








『いっつもオレにちょっかい出すんだよ、あいつ』







何でも破壊する暴れん坊くぅは毎日遊び相手を物色する

そんなくぅを適当にあしらえるのは賢い珠緒だけ








『スキ有り!』







相手が結膜炎だろうが爪とぎ中だろうがお構いなし

シッポをブンブン振ったら戦闘開始








『後ろから狙うとは卑怯だぞ』    『先輩の教え通りじゃん』







悪の教育係珠緒の直伝「攻撃は隙を狙って後ろから」を遂行するくぅ

いつもなら目ヂカラで圧勝する珠緒だけど・・やめとけ・・結膜炎だし








『蹴り蹴り蹴りー!』  『噛み噛み噛みー!』







顔面噛み噛みのくぅの勝ち。と、いう事にする珠緒の勝ち

ひと暴れしたら何事もなかったように時間がさかのぼり・・








          『今年はサンタが来ないらしいぞ』     『どこも景気悪いっすからねぇ~』







猫は逃げて行く猫を追いかけたがる習性がある

逃げずに1ラウンド相手をすれば見る目が違ってくると思うよ、七緒








『なんで僕にふるんだよ』







くぅと目が合っただけで逃げて行くビビリな七緒

真の男になる為に、流血覚悟で後ろから勝負してみる?

| 猫の日常 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

適当にあしらってくれるからこそ、珠緒ちゃんを
狙っちゃうのよね(笑)
鋭い目ヂカラは、しばらく封印して......
ネコ同士の激しい取っ組み合いを見た事がないから
ちょっとハラハラしちゃいます。
七緒ちゃん、観察して頑張って!!

| mogu07 | 2009/12/20 10:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 12:30 | |

暴れん坊将軍のくぅにかかっちゃ、みんなてんてこ舞いなのですねぇ〜〜 笑

珠緒さんは負けるが勝ち作戦?おとなぁ〜〜❤
かっこいいなぁ〜〜・・・

ん? 七緒さん・・・おめめが垂れてる?

そっか、ふられただけでもビビるのかぁ〜〜^^;
よっぽど、嫌なのねぇ・。・。・

んじゃ〜うちへ来る? こっちは静かだよ^^;

あはは^^ ポチ♪

| 秘密 | 2009/12/20 14:05 | URL |

珠緒ちゃん、早く目が治りますように〜。
くうちゃん、顔蹴られてるけど大丈夫なんですね(汗
激しそうに見えるけど、遊びなんですね。すごい!!
七緒ちゃん、がんばれ〜!!男になれるよう応援してるぞ〜!!

| ふみ | 2009/12/20 15:13 | URL |

あっはっはっは(笑)
最後、七緒さんにふると思わなくて
笑っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうね、今なら結膜炎で目力がすこ〜し
低いかもしれないから・・
いっちょ闘ってみますか!七緒さん!
え?やだ??

| sao | 2009/12/20 15:48 | URL |

結膜炎。。。。ってことわすれちゃってるのかな。。。(笑)
まあ・・・喧嘩するのは仲良しの証拠???ってことで解釈しておきますねーーー(笑)
PS・一欄のラーメンが恋しいよーーー(>_<)
ぽちっ

| エクラ・ボストア☆ AIKO | 2009/12/20 15:58 | URL |

猫の行動

だらだらしていたり寝ていたりするときもありますが、
完全に起きてると瞬発力を発揮しますね。
すきなど見せられません、人間でも。
猫は、えっ?!と思うことよくやります。

| あがぴょん | 2009/12/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

珠さま、だいぶん良くなりましたね。
あいかわらず、点眼で手こずらせているのでしょうか?
しかし、暴れん坊将軍には困ってしまうわよね。

うちも、タルトがそうなんだけど・・・
被害は、拡大する一方でしてv-399
最近は、ポニョを誘って騒ぐのよ・・・
なんとか ならないものかしらねv-406

| イヴママりん | 2009/12/20 16:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/20 18:01 | |

そうだね〜 一度くらいは・・・ ねっ!
こう ばしっ!と ねっ
いっちょ ピンポンダッシュから
はじめるのは どう? 笑★

| panther 375 | 2009/12/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

珠緒くんのきれいな目の色に惚れ惚れしてしまいます。
結膜炎、だいぶ良くなったみたいですね。
七緒くん、珠緒くんを見習って、目ヂカラを鍛えてみる?

| Hitomi☆ | 2009/12/20 21:28 | URL |

珠緒ちゃん、お目目の調子もずいぶん良くなったようですね!
プププ〜♪
七緒ちゃんに話をふるとは(爆)
オイラ遠慮しとくよ!って答えが返ってきそう!

| 姉 | 2009/12/20 22:51 | URL |

くぅちゃん

あらら暴れん坊なのね。
男の子は元気でよろしいのよ。
後ろからじゃなくて、正面からいってみよ〜!

| LaLa | 2009/12/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。携帯からなので明日ゆっくり遊びにきますね!

| ひろりん | 2009/12/20 23:53 | URL |

はなさんちの猫ちゃんたちは恵まれてますね〜。
飼い主さんが忙しいときは猫ちゃんどうしで遊ぶだなんて。
うちのPufoasaは飼い主が忙しくてかまってあげられないと、一人で寂しそうにおもちゃのネズミをけりけりしてます(^^;) 一人っ子の悲しいさがです。

七緒ちゃん、平和主義だから争いがいやなのよね〜!(^ー^)

| みくにゃん | 2009/12/21 01:26 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

