PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

困惑メタボ猫

定員オーバーのソファーに座り損ねたぴゃーだけど

みんなが寝入った頃に、こっそりこそこそ潜り込む








『狭いけどここしか空いてない』







そこなら文句は言われない・・いや、くぅが怒るよ

天敵珠緒も後ろでガン見してるしヤバくない?








『もうちょい、こっちに来いよ』            『やだね。絶対倒れるもんか』







しかし、その態勢には無理がある







『潰されちゃって可哀想に』

『お詫びに顔舐めレロレロリーン』  『あたしも踏まれてるけど結構だから』







ぴゃーがゴロンと寝転べないのにはワケがある

それは珠緒がピンポンダッシュの機会を狙ってるから








                         『もぉ~足がジンジンするから退いて~』









『俺って、そんなに重い?』              『うん。衝撃的』







足を骨折する前に、にゃにゃタワーに移動したくぅ

部屋全体が暖まったから、そこで独りでも寒くないね








『これでゆっくり眠れるよ』







最近あちこちで見かける顔隠し寝は冬限定?

呼吸は出来てるだろうけど結膜炎には気をつけてね

| 猫の日常 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴゃーちゃん、隙間に入り込んじゃって。
でも華子ちゃんもくぅちゃんも温かくて良いよね〜
って、すっごい乗っかってる!!
すごく、無理があります.....
見つめる珠緒ちゃんと七緒ちゃんの視線が痛いわ....

| mogu07 | 2009/12/17 10:37 | URL | ≫ EDIT

みんな固まってネンネして可愛い^^
顔隠し寝は冬限定かも(笑)

| こだぬき | 2009/12/17 12:11 | URL |

そっかぁ〜ぴゃーちゃん無理矢理乗っちゃったんだww
よかったよかった♪
でも、ちょっと重そうだね・・・ww
ニャンコがズラリ、なんて素敵な写真!!うっとりです。
くぅちゃんの顔隠し寝かわいいです、やっぱり冬だからなのかな?

| ふみ | 2009/12/17 12:32 | URL |

おおおお!のっしりと乗っかってますね〜!(笑)
ぴゃーさん、ぐいぐい行きますね。(笑)
横並びのお写真、華子さんが
思いっきり埋もれてる・・・。(笑)

| とろおば | 2009/12/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーさん、隙間を見つけたのね♪
う?ん?いい感じ〜(^o^;)丿
華子さんが見えないけど…
くぅさん、重そうにしてるけど…
あったかそうやん(笑)

| ぴなた | 2009/12/17 14:30 | URL | ≫ EDIT

ぶはっ、やっぱり尻から無理矢理入ったか(爆
それにしても、1.5倍はありそうだもんねv-405
これに乗られたら、重いよな・・・

結膜炎珠緒くんは、いかがですか?
もう、良くなったかしらね。
うちの子は、誰も顔を隠さないよ。
はっ、犬に狙われるからかしらv-399

        鬼ババりんv-435

| イヴママりん | 2009/12/17 15:33 | URL |

おんなじだ♡

うちのくぅもそんな風に窒息してしまいそうに角に顔をうずめてよく寝ます^^;
ほほえんじゃいましたよ!にしても・・・ぴゃ〜さん 笑
ほんといいキャラです!!この頃は珠緒さんから浮気しちゃってぴぁ〜ファンになりつつある秘密ですv-10

あはは^^ ポチ♪

| 秘密 | 2009/12/17 15:35 | URL |

ぴゃーくん、頑張ってソファーに乗ったのね。
でも、それは被いかぶさってるようにも見えるけど( ̄m ̄〃)
3枚目の写真、お詫びのレロレロしてるぴゃーくんを
冷たーい視線で見てる七珠くんに笑ったわ。

はなさん、ぴゃーくんのために、
ソファーをもう一つお願いしまーす♪

| kobaboo♪ | 2009/12/17 15:38 | URL |

ぴゃ〜ちゃん、そうきましたか。
そして重たい肉布団からくぅちゃんは逃げたのね。
つっぷして寝てるとこ、かわいいなー(^−^)

| みくにゃん | 2009/12/17 16:46 | URL |

うほーーーーっ 本当に たまらんです!
もう 猫科命としては そのソファーに
さりげなーく 待ち伏せして 寝ておくか
みんなが集まったところに 優し〜く ソフト
ダイブしたいです〜♪ あ〜 見たいなぁ〜
後頭部ピンポンダッシュ・・・★

| panther 375 | 2009/12/17 18:02 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーちゃん、せっかく潜り込んだものの、珠緒くんを警戒してたら、ゆっくりできないね。
端っこから見てる七緒くんの視線がちょっと痛いような…^^;
ネコさんがずらっと並んで寝ている光景、憧れます。
いいなぁ…

| Hitomi☆ | 2009/12/17 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/17 22:38 | |

ソファーからこぼれおちそうで ぴゃーちゃんのお身体を
ささえて差し上げたいですわ
ボーリングのピンが転んでいるような後姿に 
むしゃぶりつきたくなる衝動にかられました
何度見ても 並んだ猫だんごの画像は 圧巻です
うらやまちい

| ともこ | 2009/12/17 23:08 | URL |

肉団子ならぬ
猫だんご・・これだけ固まるとすごいですね♪

端っこでいいから寝転んで
モフモフしたいです〜♪

| 森のくまくま | 2009/12/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

このコミュニケーションはすばらしいですね。
ニャん子社会は秩序正しい社会ですね。
ぽちぽち

| たかP | 2009/12/18 00:44 | URL |

ぴゃ〜ちゃん、やったね!

それにしても、後姿がデカイ(ーー;)
くぅちゃん、非難したのわかるなぁ〜

顔隠し寝は冬限定なのね。
ジェルは、よくするね。

| ニャォりん | 2009/12/18 01:23 | URL | ≫ EDIT

はなさん

┏━━━━━━━━★┃ 
はなちゃんG(o`'o)d morning〜
満員御礼の^●ω<^ニャ♪団子チャンズ
一番暖かい場所を知ってるから 取り合い?
性格が出るよねー
ぴゃーちゃんは奥ゆかしい私たち(はなちゃんと私(゚m゚*)プッー)と一緒だねー
 『もぉ〜足がジンジンするから退いて〜』アハハ(*∀*)笑
このシーンにピッタンコなセリフ
はなちゃん上手い!!
              ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/12/18 07:24 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

