PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メタボ猫のボヤキ

昨日はどんよりした曇り空で久しぶりに寒い一日だった

空を見上げると今にも白い天使たちが舞い降りてきそう








『今日は冷えると思わない?』   『そ・だ・な』







コタツもホカペもないのでリビングの暖房をスイッチON

ソファーの上は温風が直なので、その内、体もほぐれて・・









くぅが華子の顔に食い付き・・









顔をこねくり回し・・









突き飛ばして乱闘開始








『こいつら暴れるなら他に行けばいいのに』







デッカイ心のぴゃーがボヤクなんて珍しい

そこは暖房直の特別席。大人しく猫団子してなさい








『遅れて来るからじゃん』    『そうよ。早い者勝ちよね』







ぴゃーは三歩下がって付いて来る奥ゆかしいタイプ

でも、たまには主張してもいいのよ。言ってごらん・・








                                                   『俺も仲間に入れて』

| 猫の日常 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお!奥ゆかしいんですね!!!(愛)
たしかにこりゃ、仲間に入りたいですよね〜♪
いいスキマ、みつけて突撃だ〜!!!(笑)

| とろおば | 2009/12/16 10:48 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃんと華子ちゃん、ラブラブ〜
食い付かれても、こねくり回されても耐えてる華子ちゃんが
可愛いわ〜
ぴゃーちゃんも遠慮せず.....
と思ったら、思った以上に満員だった(笑)
ちょっと切ない......

| mogu07 | 2009/12/16 11:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜!!!ほんとに猫団子祭りですね〜!!!
見ててテンション上がります〜!!
ぴゃーちゃん、仲間に入れてもらえたかな?
ぴゃーちゃん、無理矢理入っちゃえ〜!!
みんなもぴゃーちゃん入れてあげて〜!!
なんだかちょこんと座ってる姿がすごく愛おしくなりました。

| ふみ | 2009/12/16 11:30 | URL |

ぴゃーさん(∩∀`*)キャッ
遠慮しなくていいんやで〜!!
隙間がないなら、つくっちゃえ♪

| ぴなた | 2009/12/16 13:38 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、なんて絵になる光景なのかしらー
いいないいなー(^O^)
あれ、ぴゃーちゃんの場所ないの?
その前に、人間様たちはどこに座るの??(^^;)

| みくにゃん | 2009/12/16 14:39 | URL |

顏をこねくり回すほど仲がいいのね〜(≧▽≦)
ぴゃーくん、奥ゆかしいタイプだったのね。
でもすでに入るスペース無し!
割り込んで入らないところがやさしいわ。

いいなぁ猫団子付きソファー。
奥ゆかしいぴゃーくんごと売ってないかなぁ。

| kobaboo♪ | 2009/12/16 15:12 | URL |

2匹だけだと思ったら、ソファー大人気ですね〜!
最後の写真、一応ぴゃーさんもソファーに居るのね(笑)
でも、なんとかみんなの中に入ってもらいたいけど、
見る限り空いてる隙間がないわよね^^;
ぴゃーさん、次は出遅れないで1番乗りでソファーに行くのよーーー!!!

| クロママ | 2009/12/16 17:28 | URL | ≫ EDIT

くぅはほんとにやんちゃだねぇ〜〜^^;
華ちゃんも終いには怒るんだ  笑

あれ? ぴぁ〜さん・・

もしかして、入る場所がないの?それとも遠慮してんの?

んもう^^;みんなぁ〜〜もっと固まってぴぁ〜さんの居場所確保にご協力願いまぁ〜〜す!!!  爆   ポチ☆

| 秘密 | 2009/12/16 17:33 | URL |

ソファーに入る余裕が・・・

ぴゃーちゃん肘掛の上なのね(--;)
何とか、隙間(?)を作り出して・・・
だって、猫団子なんだから e-427
白あんって事で、混ざってねe-330

あのね、私も最後の写真に潜り込みたいニャンe-251(byジェル)

| ニャォりん | 2009/12/16 17:41 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははっ(^O^)
2ニャンとも仲がいい〜っておもっていたら・・・(笑)
お顔で遊んじゃったのね・・・^_^;
ベストショットがとれましたねーーー(^_-)-☆


PS・明日登場のミミちゃんのネックレスはローズクォーツでわたしがつくりました(^_-)-☆ (今は鈴もつけられてるけど・・・汗)

| エクラ・ボストア☆ AIKO | 2009/12/16 18:23 | URL |

いつも4男4女ちゃんに癒されに覗かせて頂いていました。
応援ポチ☆だけでシャイな私は精一杯でした^^
猫団子は可愛いですね〜憧れています。
今日は暖かい応援ありがとうございました!
本当に嬉しかったです〜☆

| 未来ママ | 2009/12/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

うわーーーーーーーーーーーっ♪
やっ や ら れ た・・・・
最後の一枚 あああぁ〜・・・・
憧れの 憧れの〜〜っ♪
もぅ〜 ルネッサンス時代なみに
素敵!! 素敵〜! しかも
ぴゃ〜ちゃん 一番おっきいのに
ちまっと座って かわいいのぉ〜〜★

| panther 375 | 2009/12/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

あらあら…ぴゃーちゃん、肘掛にポツンと…
あぶれちゃって、切ないね。
みんな、ぴゃーちゃんも入れてあげて下さいな。

くぅちゃんにお顔を捏ね繰り回されても
華子ちゃん、怒らないんですね。

| Hitomi☆ | 2009/12/16 21:11 | URL |

むりやり割り込まないところがボスたるゆえんかしらe-68
そんな身も心もゆったりなぴゃーさん、大好きです〜e-415

…でもやっぱり、しょんぼり顔になっちゃうのねe-440
がんばれ、ぴゃーさん!v-218

| ミソにゃ | 2009/12/16 21:48 | URL |

ぴゃー君
君は自分の学びに一番ふさわしい
器を選んで生まれて来たのね!
自分の素材を受け入れる事の出来るその奥ゆかしさ・・素敵よ(*´−`*)

| Slava | 2009/12/16 22:01 | URL | ≫ EDIT

最後の写真を見たら、ぴゃー君の奥ゆかしさがお見事!
心優しいぴゃー君、しかも座れないぴゃー君…
珠緒君の次にファンになってしまいそうv-392

顔をこねくり回されているのに、冷静な華子ちゃんの顔が印象的で思わず(・m・ )クス
珠緒君はしっかり真ん中付近をキープしてるのが
好きだわぁ(笑)

| sanaembow | 2009/12/16 22:30 | URL |

はなしゃん きゃわいいv-10
いいなぁ〜 本当にうらやまちい
顔をうずめたくなる画像やわ
ぴゃーちゃんはあたちが 抱っこ抱っこします
ギュッてしてv-238 チュってして モフモフして
アイラビュー アイニーヂュー
あっ取り乱しましたv-12

| ともこ | 2009/12/16 23:05 | URL |

こんばんわ

皆様の意見に全く同感です!
特に最後の写真はベストショットですね(^^)
応援のぽちぽち

| たかP | 2009/12/16 23:21 | URL |

あちやーあ、でっかいぴゃーさんの入る場所はなさそうねv-411
お尻から、無理やりねじ込んでみたら どうかしら?
きっと、尻だけなら入ると思うわ(爆

| イヴママりん | 2009/12/16 23:30 | URL |

でた〜!

ソファーに猫ずらり!
壮観ですね〜。猫猫屋敷の醍醐味は、この一枚ですわ。
うっとり眺める猫バカおばさんでございます。

| LaLa | 2009/12/17 00:10 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

