PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

学習の効果

リビングのドアまで遠征し袋を放置して逃げたので

物欲しそうに見てた、もう1匹の猫にあげてみた








『やっとオレの物になった』









『お前も遊びたいのか?』         『珠緒先輩、くぅちゃんに気をつけてね』







潜るわけでもなく上に乗っていれば満足な珠緒

しかし喜びもつかの間、血走った目のくぅが奪回に戻って来た








『そうだよ・・潜らなきゃいいんだ』







痛い目に遭ったので他の遊び方を模索してみる

くぅにも猫並みの学習能力はあったんだね















袋のヒモを見つけ噛んで引っ張って・・

そして・・








         『絡んじゃった・・』                   『コイツは学習しないんだよ』







学んだ事は3分経ったらご破算に

そろそろ妹に返そうか・・穴のプレゼント付きだけど

| 猫の日常 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しければそれでいいよね

くぅちゃん・・・絡んじゃってるね。
ジェルも若かりし頃、スーパーの紙・ビニール袋で闇雲に突進したり、絡んでお腹に巻いていた事を思い出しちゃった。
鶏は3歩で忘れるそうだから、くぅちゃんの3分はまだいいんじゃないe-319
元気が一番!

私も似たようなもんだから・・・(^-^;)

| ニャォりん | 2009/12/09 10:58 | URL | ≫ EDIT

珠緒ちゃん、満足そう!
でも奪われちゃったのね.....
楽しそうに遊んでるくぅちゃん、学習しなくても
楽しければ良いのよ〜(笑)

| mogu07 | 2009/12/09 11:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 11:19 | |

あー!
くぅさん、思いっきりからんじゃいましたね〜。(笑)
でもこの落ち着きっぷり!!(驚)
以前、ウチのおっさんもスーパーの袋が
こんな風にからんじゃったんですが、
そりゃもうパニくっちゃって大変でした。(笑;

| とろおば | 2009/12/09 11:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 12:06 | |

くうちゃん絡んじゃってる〜
でも全然パニックになってませんね〜
しかしそれよりも珠緒ちゃんのクールなところが素敵!
華子ちゃんとの鼻キスも可愛いですね〜

はなさん、具合どうですか?
無理しないで下さいね。
主婦の方は年末は大忙しです。
無理は禁物ですよ。

| ひろりん | 2009/12/09 12:27 | URL |

知性ってヤツは遊ぶ方法や道具に関して
発揮されるものではないとしても
くぅちゃ〜ん・・君のその盲目的な遊び方
おばちゃんは好きだよ( ̄ー ̄)

| Slava | 2009/12/09 12:34 | URL | ≫ EDIT

はなさん^^ お加減はいかがですか?
お互い、無理なく行きましょうね!

ところで、学習力があるんではくぅの良さが半減します 笑

ないところで笑わしてくれるキャラ この存在は偉大ですね

| 秘密 | 2009/12/09 12:49 | URL |

あら、まぁ…くぅちゃん、絡んじゃったね^^
くぅちゃんが楽しいのなら、少々学習しなくても
いいと思うよ^^
最後のショットのくぅちゃんと珠緒ちゃんの表情、いいですね。

| Hitomi☆ | 2009/12/09 15:53 | URL |

そうそう!!くぅさん(笑)
潜るのもいいけど、カミカミもいいよね〜♪

| ぴなた | 2009/12/09 17:46 | URL | ≫ EDIT

絡むぞ 絡むぞと思ってたら
やっぱり絡んだね
さすがくぅちゃん 期待に応えてくれました
本日は職場からコメントですら〜

| ともこ | 2009/12/09 18:04 | URL |

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅさん、学習いかされず・・・?(笑)
珠緒さんはのっかてるだけで良いのね〜
絡まった後は自力で出れましたか〜?(笑)

| sao | 2009/12/09 18:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 18:21 | |

楽しそうですね〜♪
絡んでるくぅちゃん、
かわいいです♪

このエコバッグ
かわいいですね〜。

| みなみ | 2009/12/09 18:51 | URL | ≫ EDIT

プププ〜^m^
くぅちゃんったら今度は絡まっちゃったのね(^O^)/
珠緒ちゃんの辛口コメントがいいわぁ〜^^
くぅちゃんは学習しない子なんですね(笑)
珠緒先輩に色々教えてもらって〜(*´ 艸`)

| 姉 | 2009/12/09 20:09 | URL |

黄色の袋

おしゃれですね。猫に似合っています。
頭から入ったり、首に巻いてみたり、
遊び方がいろいろあるものですね。

| あがぴょん | 2009/12/09 20:28 | URL | ≫ EDIT

二枚目の写真 鏡に写っているみたい〜♪
ふくろ 大人気ですね! ・・・って
はなさんのじゃなかったんだ〜・・・ありゃ〜
最後の 絡まっちゃうパターン 大好き〜★

| panther 375 | 2009/12/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

いや〜!!
くぅちゃん、袋を斜め背負いですね…('▽') アハ
前々猫は同じ事をやってパニックになり
お漏らしをしながら、家中を走り回ってました(T▽T)

くぅちゃん、パニクらなったのは度胸が据わってる…
の、かも…?!
でも珠緒くん、いつもクールで好きだわぁぁv-415

| sanaembow | 2009/12/09 21:40 | URL |

あ〜あ・・・絡んじゃったぁ(^0^;
そう、こういう絡みがあるから、うちの猫は袋パニクり症候群なわけです。
珠緒ちゃんも束の間乗っかれて良かったね。
ってか、これ、妹さんのでしたか(笑)

| sally | 2009/12/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 23:18 | |

あらら〜

やっぱり絡んじゃったか。
これでまたパニくるかな?。
高価なおもちゃよりも、ヒモと袋が一番だね!

| LaLa | 2009/12/09 23:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 01:46 | |

はなさん

┏━━━━━━━━★┃
はなちゃーんG(o`'o)d morning〜
大丈夫ー?
もしかしてインフル?
暖かいーと思ったら急に寒くなったりするからね 今後も気をつけてね〜〜
^●ω<^ニャ♪ちゃんの習性 袋潜り?
1匹に一袋ずつあげてくと それぞれ一日中1人遊びをしてるから楽でいいね^
それにしても 段通の上で遊ぶ^●ω<^ニャ♪チャンズ 
なんとも贅沢だぁーねー
70?のリンゴは殆どがプレゼント
大きいから意外と食べれんよねー        
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/12/10 07:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 10:13 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

