PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

エコバックと直線走り

袋があれば入って遊びたくなるのは猫の本能

しかし袋によっては入って後悔する時もある















色付きのエコバックは外が見えないので

潜ったら聴覚と勘を頼りに移動する








               『お前何してんの?』                 『うわっ!ビックリした!』







チョンと触ったら突進したくなるのも本能

突然動いて相手が飛び上がる音を楽しむ








『今度はそっちだね?』







2度目のチョンは横からなのに

目測を誤るとぶつかるまで止まれない








『方向転換して・・』          『ダ・ダ・ダ・ダ・ダー』









『今、ドン!っていったか?』







猫は袋に入って遊ぶのが好きだけど

色付きの袋に潜るのは痛い目に遭うのでご用心

| 猫の日常 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに色つきの袋に頭突っ込むのは要注意かもw
クロは入るけど、頭突っ込んだまま走ったりしないな。
中で方向転換して必ず頭を出すようにしてますw
入ってるコは大変だろうけど、周りは楽しくて
しょうがないでしょうね〜^^
ドンって、、、、頭ぶつけちゃったのかな??

| クロママ | 2009/12/08 11:13 | URL | ≫ EDIT

おおお!なんて危険な遊び!!(笑)
でもこのドキドキ感、クセに
なりそうですね〜。(笑)

「なんだぁ?」と見てるギャラリーの
みにゃさんが妙に冷静なのも
おもしろい!(笑)

| とろおば | 2009/12/08 11:50 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん、皆にちょっかい出されてる(笑)
突撃する側も、ちょっかい出して突撃する側も
楽しいだろうな〜
目測を誤って逆方向に突進してくくぅちゃんと
見守るぴゃーちゃん、良いわ〜

一仕事終えてお疲れのくぅちゃんを労る様に
毛繕いしてる華子ちゃん。
すごく素敵な光景ですね〜

| mogu07 | 2009/12/08 12:42 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん おつむてんてんで痛かったね がはは
うちも大好き ビニール 段ボール
自分からビニールかぶって とれなくなって
パニック起こしてようけん 本当あほやな〜と思います
しかし アフォな子ほどかわいいもんさ〜
やろ? はなしゃん

| ともこ | 2009/12/08 13:45 | URL |

あはは〜。袋はやっぱり見えるものでなくっちゃ。
誰がどこにいるか分からないのね。
で、とりあえず走る!
全然違う方向走ってるしーー(≧▽≦)

そこに袋があるから入る・・・しかたないよね♪

| kobaboo♪ | 2009/12/08 14:02 | URL |

あらら…
すごい音したみたいやけど大丈夫かな?
角にぶつけてないといいけど^_^;

| ぴなた | 2009/12/08 14:29 | URL | ≫ EDIT

ドンっ!!って・・・v-12
もしかして壁に突撃したんですか。。。???
大丈夫〜(>_<)
この後がきになります・・・(-_-;)

ぽちっ!!

| エクラ・ボストア☆ AIKO | 2009/12/08 14:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 15:42 | |

暴走くぅたん、一人漫才してくれちゃってるんですか!?(笑)
若いって楽しそうだなぁ。

| みくにゃん | 2009/12/08 15:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 16:56 | |

あらら…ドン!って、くぅちゃんぶつかっちゃった…?
大丈夫だったのかしら…
袋を見れば入りたくなるのがネコですよね。

| Hitomi☆ | 2009/12/08 17:05 | URL |

はなさん、こんばんは!
うちも実はこの袋に頭つこっむのが大好きだったんですが
先日目を離した隙に出れなくなり
パニックになり、階段から落ちてしまいました。
幸い怪我もなかったんですが(汗)
それ以来袋に入らなくなってしまいました〜
今は「猫が階段から落ちるなんて」って感じで笑い話なのですが
その時は本当に心配で大騒ぎになってしまいましたよ。
危険な遊びほど楽しいんですよね〜
猫も人間も一緒だ(爆)

| ひろりん | 2009/12/08 18:09 | URL |

うわ〜 ちょいって したくなる〜!
こっち こっちって♪
最後は やっぱり激突しちゃったの?
袋選びは 確かに とっても大切だよね〜〜★

| panther 375 | 2009/12/08 19:09 | URL | ≫ EDIT

あらら…
くぅちゃん壁に激突しちゃったかな?(*´ 艸`)
これは予測できないところに
くぅちゃんが突進してくるから
珠緒ちゃんもぴゃーちゃんも
楽しめたんだろうなぁ〜(^O^)/

| 姉 | 2009/12/08 20:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 21:49 | |

くぅちゃん、勢いよ過ぎですよぉぉ!!
絶対、どこかにぶつかったよなぁ。
痛かったよねぇ( i_i)"\(-_-;;)

珠緒君、後ろに飛びましたよね。ね、ね!(*'▽'*)わぁ♪
冷静な珠緒君が、ビビってる事に
興味を持ってしまった私です…('▽') アハ

| sanaembow | 2009/12/08 22:38 | URL |

お大事にね

くうちゃん…e-350
前が見えないのに、ナゼニそんなに猛ダッシュしたの?
これにこりて、袋に入ったらちょっと慎重歩きになるかしら…e-440
どうやら、コドモっぽいのは寝顔だけじゃないようですねぇ〜。

| ミソにゃ | 2009/12/08 23:05 | URL |

うちの猫は、この手の見えない袋に顔を突っ込んで、
結果パニックになって部屋中失禁、暴れまわる・・・
というのを何度も経験してるんです(^−^;
なので、危険なんですよぉ。
うふふ、どうやらドンという音はただごとではないのでは!?
大丈夫かしら(^−^;
私、この袋のピンク使ってます!

| sally | 2009/12/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/09 22:51 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

