PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仲良し寝仔

意地悪されても驚かされても時間が経てば忘れる猫

いつの間にか仲良し寝仔になっていく















暴れん坊くぅに時々手こずる華子だけど

眠くなったら仲良しこよしで同じ夢を見る















打って変わってこちらは天敵、七緒と珠緒

この2匹には仲良し寝は永遠に無理だね?








『珠緒と仲良し寝?気持ち悪~』       『あいつ等くっ付き過ぎだろ』







屋上争奪戦では睨みあう2匹だけど

今日は七緒が眠くて半分譲ったのかな?















喧嘩をしても追いかけてもホントは仲がいい猫

いつの間にか仲良し寝仔になっている

| 猫の日常 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよ〜

わぁ〜ほのぼのする〜
顔、同士をくっつけて寝ちゃってる♪可愛いな〜
はなさんは、こうゆう姿を見ると
”なでなで”したくなっちゃいません??
私は良く”なでなで”して寛ぎ中を妨害してます(*^m^*)
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/10 11:01 | URL | ≫ EDIT

地上に敵ナシのオヤジ2ショット〜〜☆
v(*ё*)v 最強だわ!!
「にゃにゃたわー」に鎮座する
七緒くんが・・七緒くんが・・・( ノω)に見える

| Slava | 2009/12/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

華子ちゃん、すごく愛おしそうに舐めてる〜
くぅちゃんもそんな華子ちゃんが大好きって感じ☆
ぶぅぶぅ言いつつも、七緒ちゃんと珠緒ちゃんも引っ付いて〜
喧嘩する程仲が良いってやつね(笑)

| mogu07 | 2009/12/10 12:01 | URL | ≫ EDIT

うわー!!!!
なんともほのぼのあったかなお写真!!(大喜)
やっぱりなんだかんだ言いながら、
寝てるときはみんな幸せですね♪(むふふ)
ちょっと意外な2ショットも
いいなぁ♪(喜)

| とろおば | 2009/12/10 13:04 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだでくっつくんですね^^

みんな仲良くネンネして癒されますねv-290

| こだぬき | 2009/12/10 14:03 | URL |

くっ付いて丸くなって♪
いいな、いいな〜(*^_^*)
ケンカしつつ、一緒に寝て〜
憧れます(^^)v

| ぴなた | 2009/12/10 14:34 | URL | ≫ EDIT

v-283いいなぁ〜。・。・。

猫の世界… なんだかこころがほっこりしますv-290

華ちゃんの母性本能も くぅのいつまでも少年も
珠緒と七緒もほんとは、仲良し。・。・。

なんだか 幸せ気分♪  ポチv-351

| 秘密 | 2009/12/10 14:53 | URL |

あら〜、お二人さん意外と仲良しじゃな〜い(o^-^o)
普段天敵同士でもこんな姿見たら、
嬉しくなっちゃうわね〜♪
でも、君たち男同士・・・(*/∇\*)キャ

にゃにゃタワーから見える景色は絶景だわ。

| kobaboo♪ | 2009/12/10 15:00 | URL |

きゃー、なんて微笑ましいんでしょう。
いつも仲の悪い2匹が並んで座っているだけでも微笑ましいのに、
頭くっつけて寝てるだなんて(≧▽≦)
目ざめたとき、どんな顔するのかも興味有り(^m^)

| みくにゃん | 2009/12/10 15:07 | URL |

はなしゃん よか写真やね〜
にゃこは 喧嘩しても ちゃんと仲直りするつぼを心得とうよね
人間も見習わなきゃね うちも お嬢が3匹いた時は
末っ子のちょびがお風呂入れられてると ちょびの悲鳴に
姉ちゃん達が 2匹で風呂場前で大合唱
かんべんしてやれ〜 いじめんといてやれ〜 とね
思いだしては 心がほっこりする想い出 
はなしゃんのお陰でまたまた思いだしました ありがとう

| ともこ | 2009/12/10 16:45 | URL |

まあ、珍しいショットだことv-405
天敵が、鼻をつけて寝ている・・・

はなさんの、観察眼は本当にすばらしいv-424
たぶん、そう長くは続かないでしょうに。

いつも、猫劇場を見てる気分。
本当に、凄いv-424

| イヴママりん | 2009/12/10 16:50 | URL |

ああ〜〜っ いいなぁ〜♪
この 顔をくっつけてるの
対照的に 緊張でびっくり おめめ
の 2人・・・  わははははっ♪
あ〜でも お顔くっつけてる 2人に
めちゃくちゃ 癒されてしまいましたよ〜★
体調は もう大丈夫ですか?

| panther 375 | 2009/12/10 19:12 | URL | ≫ EDIT

ニャンコ同士がくっ付いて寝ている姿はなんとも微笑ましいですよね〜^^
見ていてほのぼのします♪
しかも、天敵?って思っているコ同士がこんな風に添い寝してくれちゃったら
、もう何も言えませんよね〜^^
気持ち悪いですが、、PC前にしてニヤニヤしている私(笑)

| クロママ | 2009/12/10 19:19 | URL | ≫ EDIT

ねんね

何はともあれ、仲良くねんねして、心和みます。
ねんねしてるときは仲良しこよしですね。

| あがぴょん | 2009/12/10 20:34 | URL | ≫ EDIT

うわ〜(^O^)/
いいないいな〜!
ほのぼのショットですね^^
お鼻をくっつけて本当に可愛い!
天敵も今日で解散してくれればなぁ(笑)

| 姉 | 2009/12/10 20:35 | URL |

ステキなショットがいっぱい♪
ふんわりと心が温かくなります。いいなぁ♪
何だかんだ言ってても、七緒くんと珠緒くん
本当は仲良しさんなのかも…

| Hitomi☆ | 2009/12/10 21:29 | URL |

仲良しにゃん

癒されました(*^〜^*)
ありがとうe-466
『仲良し寝仔』いい言葉ですe-266

| ニャォりん | 2009/12/10 21:30 | URL | ≫ EDIT

「気持ち悪〜」って言ってるときの七緒くんの顔…
感情が顔に出すぎですよ〜e-454
でもなんだかんだ言って、やっぱり一緒に寝るのね。

こないだも思ったけど、華ちゃんはくぅちゃんがスキなのね?
「可愛くてしょうがない」って感じの毛づくろいですよね〜e-266

| ミソにゃ | 2009/12/10 22:06 | URL |

きゃ〜!
なんて素敵な光景!うらやましい〜(^0^)
くぅちゃんと華子ちゃんのこっつんこ、絵になるなあ〜。
ううう〜ん・・・珠緒ちゃんと七緒ちゃんのこっつんこ・・・
なぜか笑える(≧m≦)
でも、ほんとなんだかんだいっても、はなさんのところのニャンズは仲良しこよしですよね〜。
みんな良い子♪

| sally | 2009/12/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/10 23:20 | |

本当に仲良しv-238
やっぱり同じ家のなかで生活してるから。。。
家族ですもんねッ☆
ほのぼの写真ありがとうございます(^_-)-☆
朝からうれしくなりました(*^。^*)

ぽちっ!!

| エクラ・ボストア☆ AIKO | 2009/12/11 09:43 | URL |

気まぐれですからね〜

仲良しでも不仲でも、その時々で関係が変わってるってあるようですね・・・
眠いからそんなの関係ないんだよとでもいいたげな七緒ちゃんと珠緒ちゃんですかね〜

| dejavuewords | 2009/12/11 18:00 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

