PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫の白目は危機を救う?

にゃにゃタワーの屋上争奪戦は暴力の影がチラホラする

特に男同士の珠緒と七緒の場合がそれ








『Zzzz・・Zzzz・・』              『あっ、七緒に先を越されたか』







こんな時、珠緒がガンを飛ばして脅すので

ビビリの七緒は抵抗できずに毎回涙をのむ








『どかないと奥歯ガタガタ言わせるぞ』           『いやん、それは痛すぎるぅ』







しかし最近珠緒は大人的交渉術を身につけたらしい

腰を下ろして優しい口調で語りかけてみる








『な、なんだよー』            『ねぇ、君、僕と交代してくれないかい?』







紳士モドキでお願いしても聞き入れてもらえない場合

珠緒の化けの皮が一気に剥げ落ちる








『噛みつくのはやめてよね』       『俺を怒らせたらどうなるか分かってるよな』







あとは相手が悲鳴を上げる迄、ひたすらガン見する

今回は新技「ウルトラガン見」で迫ってみた。鳴くか?








『あのぉ~黒目がないけど・・』                   『エッ?』







ガン見に力が入りすぎて黒目が行方不明になっている

頭を振れば黒目は戻るのか?珠緒のドジ歴がまた一つ増えた

| 猫の日常 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うははははは!!!(笑)
珠緒さんも、思わずドジふんじゃう
ことがあるんですね〜。(笑)
スゴみすぎて失敗・・・
なんともほのぼの〜♪(笑)

| とろおば | 2009/12/04 09:41 | URL | ≫ EDIT

珠緒ちゃん、あの手この手で脅すのね......
黒目、どこに行ったのかしら?
寄り目過ぎたのかしら?
新技は奇抜過ぎて、かえって迫力ある!かも?

| mogu07 | 2009/12/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

今日も笑ってしまいましたww
珠緒ちゃん、なかなか考えますね♪
力みすぎて白目になっちゃったんだね〜ww

| ふみ | 2009/12/04 12:41 | URL |

目に物を言わせるとは まさにこのことだね
でも 七緒君の困った顔も面白う御座いました
一緒に猫だんご出来れば一番いいのにね
男の世界も大変だわ〜

| ともこ | 2009/12/04 13:24 | URL |

珠緒さんの黒目は何処へ?(笑)
睨みだけで勝てそうだわ。すごい。
でも今日は七緒さんのビビリっぷりに
メロメロきちゃいましたよ。
困った顔や情けない表情が可愛い♪
母性本能(私にあるのか?)をくすぐるタイプですね。

| はなまる | 2009/12/04 13:59 | URL |

珠緒君サイコー(笑)
睨みすぎっ^m^

猫ってこんなに睨むんですねv-411

| こだぬき | 2009/12/04 14:08 | URL |

七緒くん4枚目の後ろ足が、思いきり拒否してる ̄m ̄

珠緒くん、凄いガン見、
そんな黒目ない目で見られたら、私だって半泣きだわ。
大人的交渉のうちに譲ったほうがよさそうね。
奥歯ガタガタ言わされちゃうし(・・;)

| kobaboo♪ | 2009/12/04 14:11 | URL |

わははー、頭を振ったら黒眼が戻ってくるのか、って想像しちゃいましたよー。珠緒君は壊れたおもちゃ!?(笑)

| みくにゃん | 2009/12/04 14:27 | URL |

ぎゃははー\(^o^)/(爆笑)
黒目はどこへ・・・v-12
最高におもしろいですっ(●^o^●)

おちっ!!

| エクラ・ボストア☆ AIKO | 2009/12/04 14:57 | URL |

奥歯ガタガタから別猫〜♪じゃ一瞬だけ^_^;
いつもの珠緒さんになるのね(笑)
やっぱり、そうでなくっちゃ(^o^)丿
黒目のことは・・・見なかったことにします<(_ m_)>

| ぴなた | 2009/12/04 15:26 | URL | ≫ EDIT

こ、コワッッ!!!(爆)
珠緒さん・・・うっかりでしょうか?(笑)
黒目を行方不明になんかしちゃって・・・
ハンパない特技!?だと思いますが・・・(笑)

| sao | 2009/12/04 17:01 | URL |

珠緒くんの黒目の捜索願をお願いします!!

今日も笑い過ぎて腹筋が痛いです(≧∇≦)/ ハハハ
下手な筋トレよりも、はなさんのブログを読んでる方が
筋肉つくかも…ヾ(´▽`;)ゝ

| sanaembow | 2009/12/04 17:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 18:30 | |

うはは(^0^)
珠緒ちゃん、こりゃドジ踏んじゃったね〜。
白目パワーは効かないみたいよ(笑)
七緒ちゃんだっていつも負けてられないよね・・・
って、後ろ足で必死に抵抗してる感がかわいい。
珠緒ちゃんのガン見、受けてみたいわ♪

| sally | 2009/12/04 19:00 | URL | ≫ EDIT

うふふ〜

ハチワレの珠緒ちゃんを七緒ちゃんが怖がっても、私にしたら可愛いとしか見えません。
黒いハチワレちゃんって、どことなくノラクロのイメージが強い私で、愛嬌ものに見えてしまうんですよ〜

| dejavuewords | 2009/12/04 19:10 | URL | ≫ EDIT

うわぁ〜。
珠緒くんの黒目、どこにいっちゃったんでしょう???
新技の「ウルトラガン見」迫力ありすぎですぅ〜。

| みなみ | 2009/12/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ〜(^O^)/
珠緒ちゃんすっごいガン見してますね!
ホント黒目はどこへ?(笑)
はなさん、早く黒目を探してあげてぇ〜ヾ(≧∇≦)〃
見つからなかったら私もお手伝いします^^

| 姉 | 2009/12/04 20:03 | URL |

あらら…珠緒くん、睨み過ぎ?
黒目が行方不明じゃ、新技も改良の余地ありかな^^
七緒くんの突っ張ってる後ろ足がかわいい♪
珠緒くんにウルトラガン見で迫られてみたい^^

| Hitomi☆ | 2009/12/04 20:18 | URL |

奥歯ガタガタ

耳の穴空指突っ込んで、、、だったかしら?
古いこと知っています。昔テレビは良かったですね。
猫もけんかもしますが、ヒトリより、フタリがたのしいですね。

| あがぴょん | 2009/12/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/04 22:30 | |

こんにちは、はなさん! まめとこのはるです。
黒目、とんじゃうんですね ^ ^

| 捨て猫だったまめとこのはる | 2009/12/05 10:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 11:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/05 11:57 | |

七緒さん、ビビリとはいえしっかり後ろ足で
珠緒さんをブロックしてますね〜(笑)
あひゃひゃひゃ〜〜〜
睨みを利かせすぎて白目になっちゃったのね??
最高です!!!珠緒さん♪

| クロママ | 2009/12/05 12:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 13:58 | |

ガン見〜!

あはは〜!!!。わかるわかる!。
精一杯の威嚇なんだよね〜(笑)
猫の白目って怖いかも(−−;)
怖くて固まって動けなくなっちゃった?

| LaLa | 2009/12/05 19:35 | URL | ≫ EDIT

コメントがいれられなかったので
こっちにいれま〜す♪
黒目は 一体 どこへっ・・・?
ぴゃーちゃん 太陽の光を
たくさん吸収して いいにおいが
しそう〜♪ ちらっと見える牙が
かわゆ〜〜ぃ★

| panther 375 | 2009/12/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 22:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/06 22:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/07 13:56 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

