PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

心残り

暇さえあればベランダでハエちゃん探しをしている華子

今日は久しぶりに小さなハエちゃんに出会えたようです








『発見!』









『狙いを定めて・・』









『キャッチ!』









『えっ!ミスった?』











いつもは瞬時に終わるのに何度もチャレンジしていたのでベランダに見に行きました
どうやらハエちゃんがドアと網戸の隙間にいたので捕まえる事ができなかったようです

ジーッと目で追いながら残念そうに見上げていましたが、そのうち諦めて部屋の中へ
今日のハエちゃんはラッキーでした。私もティッシュ処理を免れて助かりました

| 猫の日常 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおお!さすがの華子さんでも
さすがにそんな場所にいるハエさんは
どうしようもないですよね。(笑;
悔しそうな表情・・・
こりゃリベンジあるのみ?!(笑)

| とろおば | 2009/12/03 09:37 | URL | ≫ EDIT

目を反らさず見つめる華子ちゃん、美しいわ.....
オレンジの光は朝日でしょうか?
華子ちゃんの瞳の色と同じだわ。
素敵な光景.....
ハエちゃんを追いかけてなかったら(笑)


| mogu07 | 2009/12/03 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ハエに夢中な華子ちゃん、可愛い♪
ハエって・・・(笑)

| こだぬき | 2009/12/03 13:35 | URL |

華ちゃん 残念やったね〜
根っからのハンターなのね華ちゃんは
真剣な顔がたまらなく可愛いです♪
うちのちょび嬢 先日 干した干し柿を雨を避けるため
うちに入れてたら ジャンプで届く下の方を
たたき落としてました(T^T)
揺れるとハンターの血が騒ぐんでしょうね

| ともこ | 2009/12/03 14:22 | URL |

あれーーぇv-405

今日、驚愕の事実を発見しました。
何ヶ月も見ているのに!

華子さん、三毛だったのですねv-405
ずっと、パンダさんだとばかり思ってました・・・

珠緒君と区別がつかないよーとか・・・
失礼いたしましたーーーーぁv-435

| イヴママりん | 2009/12/03 15:04 | URL |

華子さん、残念だったね〜
そんな日もあるよ〜(^▽^)ノ
ハエさんはラッキー(笑)

| ぴなた | 2009/12/03 15:45 | URL | ≫ EDIT

華ちゃん、相変わらず美人ねe-420
残念だったけど、そのハエちゃんが来年大きくなって戻って来るかもよv-392
(↑いたいけな猫に嘘八百並べるワルイ大人の例e-456
しばらくは狩るものもなくてヒマになりそうね…。

誰かさんのマネして、ぴゃーさんをピンポンダッシュしてみる?e-440

| ミソにゃ | 2009/12/03 15:47 | URL |

あー華ちゃん、さぞもどかしかった事でしょう!
そしてなんて運のいいハエちゃん。

| みくにゃん | 2009/12/03 15:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 16:29 | |

今日のハエちゃんは命びろいしたわね。
華子ちゃんのやる気満々な顏、
普通だったら即死よね。
真剣なまなざしが可愛い♪やっぱり美人さんだわ。

おや?はなこちゃんって、ちょっと背中茶色だったのね。

| kobaboo♪ | 2009/12/03 17:04 | URL |

すごーい\(^o^)/
はえを捕まえるんですね♪
我が家のゴン太(愛犬)はねずみを2回捕まえました。。。(汗)

ぽちっ!!

| エクラ・ボストア☆ AIKO | 2009/12/03 18:10 | URL |

そっかそっか〜。
それは無理ですよね。
華子ちゃん、あなたのミスじゃないのよ〜。
でも、心残りなのね。
リベンジに期待しています♪

| みなみ | 2009/12/03 18:21 | URL | ≫ EDIT

華子さんがミスるとは!
ハエさん運が良かったですね〜。
凛太は先日ベランダで蚊をバシッと
叩き殺しました〜(;´∀`)
一度虫を見つけると、またいるかもって
しつこく見に行きませんか?
凛太がそうなんですよ〜^^;

| はなまる | 2009/12/03 19:11 | URL |

はなさん

┏━━━━━━━━★┃
はなさん(*~▽~)/ばんわぁ〜♪
華子さん残念でしたー
ハエさん大助かり〜〜
網戸とガラスの間に入った虫を出すのにイラ~とした私
華子さんのストレス よーわかるわぁー
ってか 網戸大丈夫ー?                
┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/12/03 21:33 | URL |

華子ちゃん 残念〜・・・
でも 間にいたとはーー!
はえさん 本当にラッキーだね♪★

| panther 375 | 2009/12/03 21:51 | URL | ≫ EDIT

網戸とドアの隙間なら、無理だよね。
華子ちゃんのミスじゃないよ^^
次はきっと、うまく捕まえられるよ(って、はなさん、迷惑?^^ゞ)
華子ちゃん、いつ見てもきれいなネコさんですね。

| Hitomi☆ | 2009/12/03 22:19 | URL |

華子ちゃん、いつもかわいいけど、
ハエさんを狙ってるときの華子ちゃんは特にかわいいですよね〜。
お目目、イキイキしてるんだもん(笑)
でもね、今日はミスったね。
しょうがないよ、華子ちゃんのせいじゃない!
リベンジはいつごろかしら(≧m≦)

| sally | 2009/12/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

トホホ・・・
華子ちゃん残念ですね(>_<)
ドアと網戸の隙間ではGETできないし
でも、ハエさんと軽く遊べて良かったね^^
本物のハエさんは貴重だし(笑)
華子ちゃん、今日も可愛いわぁ\(~o~)/

| 姉 | 2009/12/03 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/05 20:04 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

