PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お山の大将

久しぶりの訪問で気が立っているちょび子に

ご機嫌取りの「きびなご」を1匹あげてみた








『めっちゃガチガチやん。これで地面に字が書けるでぇ』









『あんた、枯れ枝のような「きびなご」食ってんだ』









『ウッセー!黙って食えよ!オレの「きびなご」』







貴重な1匹を差し出したのに贅沢は許しません

硬くてもお腹に入れば一緒なんだから、さ、お食べ








『そう言えば華子を見ないけど何処に隠れた?』









『出て来い!は・な・こ~!』







避妊前は目が合っただけで後ずさりした華子だけど

あれ以来、ちょび子なんてちーっとも怖くないらしい








『うっさいわね~ちょび子!何吠えてんの?』









『ちょい昼寝するから黙らせといてね』







高台で独り吠え続けるお山の大将ちょび子

お探しの天敵なら真下で寝てるけど

| 猫の日常 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

珠緒ちゃん、きびなごをコケにされたみたいで
ご機嫌斜めね......
華子ちゃんもいつまでも怖がってないわよね〜
一歩大人になったわ〜
ちょび子ちゃんも成長しなくちゃね☆
そしてうちの子も成長して欲しいわ.....

| mogu07 | 2009/12/02 10:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 10:34 | |

おなじ黒白ちゃんでも やっぱり珠緒くんは男の子って顔だなぁと思いました
ちょび子ちゃんの顔が少しばかりふっくらしたように感じたけど気のせい?
んで 結局きびなごは食べたのかな〜
うちのちょびは食べません(泣)ワカは喜んで食べるけどね〜

| ともこ | 2009/12/02 12:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 12:55 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/12/02 12:57 | |

おお!呼んでる呼んでる!!(笑)
華子さんとはいいライバル関係?(笑)
ちょび子さん、ここはひとつ
肩のチカラを抜いて、
スマイルスマイル〜。(笑)

| とろおば | 2009/12/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

マングース華子・・・いつもかわゆい華子ちゃんが
今日はなんだか貫禄あるわ!
ちょび子ちゃん、「鋼鉄の女」はくれてやったんだったわ。
こちらのお宅では、華子ちゃんが女王ね。

珠緒くん、大事なきびなごけなされてご機嫌ななめね〜 ̄m ̄
カチカチが歯にいいのにねぇ。

| kobaboo♪ | 2009/12/02 13:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 14:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 14:17 | |

ぷぷっ(´ψψ`)
華子ちゃんも強くなったわねぇ〜(笑)
ちょび子ちゃん、吠えてる姿が妙にかわいいわぁ(*´∇`)
珠緒ちゃん、大好きなきびなごをあげるなんて偉いねって思ったら、
たんにはなさんがあげてしまっただけね(^m^)
それをいちゃもん付けてるちょび子ちゃん、強者ね。

| sally | 2009/12/02 15:04 | URL | ≫ EDIT

なんだかみんなちょっと毒舌っぽくておもしろかったですw
セリフがぴったりあってますね♪
吠えるちょび子ちゃんに冷めた目の華子ちゃん、笑えましたww

| ふみ | 2009/12/02 15:28 | URL |

ちょび子さんの吠えに動じないなんて〜(^^;)
華子さん余裕過ぎ〜!!
ちょび子さん、応援してるわ(^o^)丿

| ぴなた | 2009/12/02 15:46 | URL | ≫ EDIT

あれっ??
一日飛んでる間にチョビ子さんが完全復活されてる・・・( ̄∇ ̄;)
眼力すごいんですけど(笑)
珠緒さんのこんな姿貴重な気もするけど
こうして見ると、二人って結構お似合いに見える
性格とか・・・結構素敵カップルになると思うんだけど・・
珠緒さんにシバかれるかしら・・・(^^;;

| sao | 2009/12/02 19:31 | URL |

これは、コブラ対マングース!
いや、ゴジラ対モスラかぁーーーーぁv-405
いま、戦いの火蓋が切られましたv-91

って、吠えてるだけーぇv-405
華さん、余裕 ぶっこいてると・・・
ケツ 齧られまっせ(爆

| イヴママりん | 2009/12/02 19:58 | URL |

ははははっ♪
きびなご 食べたのに ごきげんななめ?
しかも 真下で寝ているのに
吠え続けてる〜 ぷぷっ
しかも 華子ちゃん 余裕だね〜★

| panther 375 | 2009/12/02 21:13 | URL | ≫ EDIT

ちょび子様の雄叫びに華子ちゃんが動じない!!
ん〜、華子ちゃん大丈夫かな?(笑)
ちょび子ちゃんが復活しちゃったってことに
まだ気づいてないのかなぁ〜?(゜o゜)
プププ〜♪

| 姉 | 2009/12/02 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/02 22:26 | |

わぁ〜華子ちゃん、余裕〜^^
華子ちゃんだって、いつまでも怖がってばかりじゃないよね。
今回はちょび子ちゃんが軽くあしらわれちゃいましたね。

| Hitomi☆ | 2009/12/02 22:41 | URL |

貴重なきびなごに文句を言われて
ご機嫌斜めな珠緒さんが可愛い♪
きびなごで字・・・是非何か書いて欲しい。
喧嘩上等とかじゃイヤだけれど(笑)
華子さんはアレ以来余裕が出来たみたいですね。
まさか真下に寝て入るとは思わなかったのかな?
(*≧m≦*)ププッ

| はなまる | 2009/12/02 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/03 05:36 | |

白黒猫さんたち

同じ白黒猫でも、模様がさまざまで、性格もさまざまですが、
ちょび子さんのお顔は口の辺りとか、ユーモラスですね。
今日はドアップで見ることができて感動しました。

| あがぴょん | 2009/12/03 09:20 | URL | ≫ EDIT

ご訪問有難うございます

ハチワレちゃん可愛いですね〜
ハエをキャッチできなくて残念だったのかラッキーだったのか・・・
また寄らせていただきます。

| dejavuewords | 2009/12/03 20:29 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

