PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

恐怖が復活した日

いつものようにお気に入りの高台にジャンプした珠緒

しかし、そこには既に先客が居た。それも苦手な彼女が・・








『うわっ!びっくりした』









『ふん!なにビビってんのさ』               『どうしてアイツが居るんだよ』









『聞きたい?・・こっちに来たら教えてやるよ』







避妊が終わってからレディに変身したはずだったちょび子

久しぶりの訪問で、あれは勘違いだった事が判明した








『知りたいんだろ?こっちにおいでったら!』









『骨折してもいいから飛び降りよう』







鋼鉄の女に戻ったちょび子の目ぢからと迫力はレベルアップ

猫パンチで怪我をする前に、とっとと逃げるが勝ちだよ








『クッソー!あんなヤツ怖くなんかないのに』








『メデューサ復活か?!』







悔しさを爪とぎにぶつけて暫しバーリバリしていた珠緒

怖くないと強がり言っても背中の立ち毛は正直だね

| 猫の日常 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何気なく飛び乗った所に、ちょび子ちゃんがいたら怖い(笑)
しかもこんな構えで「こっちへおいで!!」って言われたら
おしっこ漏らすわ。
珠緒ちゃん、わかるよ.....
怖いのすごく分かるよ......

| mogu07 | 2009/12/01 10:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 12:31 | |

ちょび子さん、目が据わってますよ〜
珠緒ちゃん、負けちゃダメよ!
でも逃げ腰の珠緒ちゃんもかわいい。
ツメとぎして、気分を落ち着けて
リベンジよ!

| ひろりん | 2009/12/01 12:37 | URL |

うはははは!!!
ちょび子さん、さらにパワーアップ?!(笑)
さすがの珠緒さんもタジタジと
なるとは・・・
背中の毛、雄弁すぎます!(笑)

| とろおば | 2009/12/01 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

珠緒ちゃん♪正直だな〜
無理は、しないんですね
時には、ケンカもあるんですか??
うちは、偶にシェーンとノイが。。
ノイだけが興奮してるんだけど(^-^;A
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/12/01 13:17 | URL | ≫ EDIT

珠緒くん、ビビってますねぇ。
前足を広げ〜の、目は据わり〜のちょび子さん、迫力あり過ぎですよv-12
珠緒くんの爪とぎ…
恐くなんか…恐くなんかないぜ!って
自分に言い聞かせてるようで可愛い(≧∇≦)/

| sanaembow | 2009/12/01 14:08 | URL |

パワーアップした、ちょび子さん♪
迫力ありすぎです(汗)
珠緒さんが、小さく見えました^_^;
ちょび子さん、避妊直後心と体の違和感に
戸惑ってたんですね(^〜^)

| ぴなた | 2009/12/01 14:21 | URL | ≫ EDIT

ぼんやり写るちょびちゃん、驚く珠緒くん!
ぷぷっ、最高だわ(≧▽≦)
ちょびちゃん、少しは女の子らしくなったかと
思ったけど、更にパワーアップして登場なのね。

ちょびちゃんの目が、前よりメラメラしてる、
はなさん家の子だったら、女王になること
間違いなしだったかも ̄m ̄

| kobaboo♪ | 2009/12/01 14:40 | URL |

ちょびこちゃん そうでなくっちゃね
おしとやかなちょび子ちゃんなんて想像できなかったのだ
やっぱり人間界も猫界も 女子の方が強いね
珠緒くん納得いかないだろうけど 
レディファーストで勘弁してね〜

| ともこ | 2009/12/01 16:17 | URL |

ちょび子ちゃんの目力すごいです!!
見られただけでヤラれそうな・・・(汗)
珠緒ちゃんの毛が立ってますね〜w
強がってもやっぱ怖かったんだねw

| ふみ | 2009/12/01 17:36 | URL |

珠緒くんがんばれ〜v-217
やっぱり猫界も女がつよいんですね。。。(・・;)
ぽちっ!!

| eclat BSTA AIKO | 2009/12/01 18:05 | URL |

ちょび子ちゃ〜ん( ゚д゚)!!
戻ったんですね!!
元の鋼鉄ちょび子ちゃんに(。'-')(。,_,)ウンウン
良かったです!
これこそまさにちょび子ちゃん^^
やっぱり強くないとらしくないし(笑)
珠緒ちゃん、メデューサ復活だね^m^

| 姉 | 2009/12/01 20:25 | URL |

おおお! 復活! しかも
今度はメデューサ! すごい〜
こんなに 毛がぼーーん♪
見るだけで 迫力満点ですね〜★

| panther 375 | 2009/12/01 22:05 | URL | ≫ EDIT

飛び乗った先に、いきなりちょび子ちゃんがいたなら
確かに怖いよね、珠緒くん。
ちょび子ちゃん、迫力あり過ぎ!(笑)
珠緒くん、石にされないように、目を合わさないようにしないとね。

| Hitomi☆ | 2009/12/01 22:08 | URL |

ちょび子ちゃんの目ヂカラに
やられましたぁ〜。
悔し紛れの爪とぎがかわいい♪
うんうん。
逃げるが勝ちだね!!

| みなみ | 2009/12/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

ちょび子さん、凄みがパワーアップ??
「知りたいんでしょ…」のお顔はどんなニャンコでも尻込みしちゃいそうなほど迫力あるわ(笑)
珠緒さん、、、負けるとわかってる喧嘩はしないのね^^
爪とぎ発散、、、我が家のクロも良くしますよw
でも、違うのは研いだ後はしつこいチビにネコパンチしてるけどね^^;
ぷぷぷ、、、背中の毛がww

| クロママ | 2009/12/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜!
エンジェルちゃん久しぶり〜(≧▽≦)
目が!目がやばいわよ、ちょび子ちゃん!!
すわってる〜(笑)
やばい、その目を合わせたら、間違いなく石化する!
ガクガク・・・ブルブル・・・・・・。
珠緒ちゃん、飛び乗ったものの驚いただろうね〜(^0^;
ちょび子ちゃんはやっぱりこうでなくっちゃね♪

| sally | 2009/12/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

ガクガクブルブル…

怖いっv-12怖すぎですちょび子さん…。
ワタクシ、れっきとした人間ですが、
こんなニャンコが数メートル先にいたら、
もしかして足がすくんで、まさに石化してしまいますわ…e-350
  ↑
(さすがに失礼過ぎ)

珠緒くん、ちょび子さんにピンポンダッシュできるようになったら、
ボスの座はもう目前よ!がんばってv-392
(って、ナニをそそのかしてるのかしら、私…e-456

| ミソにゃ | 2009/12/01 23:02 | URL |

ちょ、ちょ、ちょ・・・ちょび子様〜〜〜。
何だか以前よりパワーアップしませんでした?
本当に石化しちゃうかも(笑)
さすがの珠緒さんも背中ボンよね^^;
あ〜、でもその鋭い瞳が素敵かも。
ドM心をくすぐる?(;´∀`)

| はなまる | 2009/12/01 23:57 | URL |

なんか、パワーアップしてない(爆
前より、凄みが増したような・・・

こわっ・・・
恐いものなしですなv-399
この迫力なら、うちのチビリタルトならお漏らしします・・・

| イヴママりん | 2009/12/02 03:18 | URL |

背中の毛

おはようe-466
珠緒ちゃんの背中は立ち毛になってるe-330
さすがにシッポはブ〜ワ〜となってはいないけど、
ちょび子ちゃんのパワ〜を感じちゃうe-271
でも、本当に、驚いたのでしょうねe-330
2枚目e-94のお互いの目線が・・・

カリカリ、完食とはいいな〜
ジェルはロイヤルカナンの塩分多目以外は
単品では、無視e-442
わがままやってくれてます(-_-;)

| ニャォりん | 2009/12/02 05:55 | URL | ≫ EDIT

爪とぎ

爪とぎしながら何か企てていそうですね。
かわいい、、よく爪とぎできたかなぁ。 

| あがぴょん | 2009/12/02 06:19 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

