PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫の場所取りゲーム

遊びたくてもオモチャが無い時に猫は考えた

そうだ、身近に居る猫で遊んでみようと








『まーた、珠緒が何か企んでるわね』







今回は「たまお缶」でまったりしている華子がターゲット

リアクションが大きいので悪戯心をかきたてる








『やだ、こっちを見てるわ』







始まるのは珠緒の好きな場所取りゲーム

箱の中から猫を追い出して代わりに自分が入り込む








『え?もう出るの?』                  『あばよっ!』







猛スピードでやって来て飛び込んだと同時に出て行く

慌てて外に出た華子は何が何だか分からない








『一体何しに来たの?』







そこに箱があるから入りたくなっただけ

華子が居たから驚かしてみたくなっただけ








『まったく、する事が幼稚なんだから』







イタズラや悪知恵は天下一品の珠緒

リーダーへの道のりはまだまだ遠い

| 猫の日常 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 12:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 12:37 | |

華子さんで遊んで、
珠緒さん、悪いな〜(>m<)
反応みたいのもわかるけど〜
いじわるばっかりしちゃダメだよ(^o^)丿

| ぴなた | 2009/11/29 13:08 | URL | ≫ EDIT

華子ちゃん、キョト〜ンとしてる(笑)
マッタリモードに刺激をくれただけなのよね?
珠緒ちゃん!
たまには刺激も大切よ☆
でもほんとになんで飛び込んだのかしら....

| mogu07 | 2009/11/29 13:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 14:41 | |

珠緒くんの「あばよ」の時に出てるベロが可愛いですねv-10
華子ちゃんの「えっ?」顔もインパクトあって好きですv-218
はなさん宅は楽しそうv-290

| sanaembow | 2009/11/29 15:56 | URL |

珠緒ちゃんの舌べろんがいたずらっこって感じがでててますね
きょっとんとした華子ちゃんの顔かわいいです♪
舌べろんと出して出て行く瞬間なのに、すごくキレイに写真が撮れてますね、すごいです!

| ふみ | 2009/11/29 16:12 | URL |

うーん、ボスは無理かしらね(爆

やっぱ、箱を揺らしてる方が ボスには相応しいと思うわv-411
たくさん居るとわかるけど、生まれ持った器ってのがあるのよね。
器の大きい子は、人気もあるしね。

| イヴママりん | 2009/11/29 16:26 | URL |

あはは。珠緒ちゃんは大人っぽくも見えるのに、
イタズラしてるときはお子ちゃまなのね(笑)
華子ちゃんのきょとんとしたお顔がかわいい(^^)
次はどの子を驚かせに行ったのかしら(笑)

| sally | 2009/11/29 16:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 19:51 | |

あらららら、、、私の華子さんに(いつの間に^^;)
意地悪しないでね〜、珠緒さんww
何しにきたかわからない華子さん、、、
完全に豆鉄砲くらったお顔してますね〜(笑)

| クロママ | 2009/11/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

まるで登山家が「ソコに山があるから・・」
と言ってるかのような珠緒さん(笑)
アッカンベー写真、見事です〜!!
すっごい!(笑)セリフとピッタリ(笑)
残された華子さんのボー然とした顔も笑っちゃいます(^^;;

| sao | 2009/11/29 20:55 | URL |

こんばんは〜
はなさん、今あらためて思ったんですが
華子さん美猫ですね〜
とっても美人さん。
キョトンとした表情がまた可愛いですww

| ひろりん | 2009/11/29 21:27 | URL |

へっへっへ〜って感じで
べーーっと舌出して〜 わんぱく 丸出し♪
それを きょっとーんと
おめめ ま〜ん丸で 見ているのも
ああっ な〜んとも かわいらしいっ!★

| panther 375 | 2009/11/29 22:17 | URL | ≫ EDIT

華ちゃん

可愛い過ぎる・・・(ヨダレ〜)
はなさんちは美猫揃いですね。
うちの妙ちくりんな猫たちとは全然ちがう(−−;)。

| LaLa | 2009/11/29 22:43 | URL | ≫ EDIT

これは…たしかにボスへの道のりはちょっと遠いかもv-390

華ちゃんのポカーン顔も(気の毒ながら)笑っちゃうけど
1枚目の七緒くんの、やる気ゼロのボヘー顔も面白いっv-410
(寝起きだったのかしら?)

| ミソにゃ | 2009/11/29 22:53 | URL |

先日はお気遣いいただき、ありがとうございました。

珠緒くんのアカンベーのショット
よく撮れましたね。スゴイです!
いたずらっ子そのものの珠緒くん
唖然としてる華子ちゃん(かわいい♪)
呆れ顔のちゃいちゃん
みんな表情豊かで、楽しいですね♪

| Hitomi☆ | 2009/11/29 22:53 | URL |

玉緒しゃん、その遊びは楽しいのかい。
華子ちゃんを驚かしてみたくなっただけなの〜。
大好きな子にはちょっとイタズラかしら。
ふふっ。お子ちゃまなところが珠緒くんの
魅力なのね。

↓わははは〜。ぴゃ〜くんは小さい箱に
脂肪流し込んでるのかいっ(爆)

| kobaboo♪ | 2009/11/29 22:57 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

