PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

メタボ猫の箱揺らし

今日はお天気がいいので何となくルンルン気分のぴゃー

小さな箱に脂肪を流し込んで鼻唄混じりで超ご機嫌








『フフフ~ン』







仰向けの時は必ず両手はキョンシーポーズ

両足で箱を蹴ってはガタンガタンと動くのを楽しんでいる








『ハハハーン』







珍しく手を伸ばし窓を押してスリル度をアップする

調子に乗ると箱が倒れるよ








『あ~らよっと・・』







短い手足を使い楽しそうに箱揺らし

いつの間にか体が90度回転してる








『ねぇ、止めないと倒れちゃうよ』







メタボだけど運動神経はいいから大丈夫

倒れても肉布団があるから痛くはないんでしょ








『何か言った~?』







気分の良い日は気持ちも大きく怖いもの無し

どうなるか高見の見物でもしてようか

| 猫の日常 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴゃーちゃん、お手手伸ばして気持ち良さそうですね
真っ白できれいですね〜
最後の顔、牙がにょきっとかわいいです♪
ちょっとドラキュラちっくでww
いつも写真がすごくきれいで見るの楽しみです♪

| ふみ | 2009/11/28 10:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 10:33 | |

ぴゃーちゃん、大胆.......
ひっくり返って揺らして、回転まで......
いつかドスンッといきそう。
真っ白でちらりっ歯にフガフガしたいわ。

| mogu07 | 2009/11/28 10:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪

びゃー君、その後どうなったんでしょう(笑)

追加コメでは失礼いたしました(^_^;)
恥ずかしいですよーv-413

| こだぬき | 2009/11/28 12:39 | URL |

うははは!!
ぴゃーさん、なんかすっごい
ご機嫌さんですね〜。(笑)
みっしりだけど、器用に
回転できちゃうんだ・・・。(笑)

ひっくり返ったお顔、
きばちらでかわいい!!(愛)

| とろおば | 2009/11/28 12:46 | URL | ≫ EDIT

ナンモ( ̄ー ̄)言ってないよ〜ぴゃー君
そうか・・お天気良いとキモチもでかくなって
恐いものなんかなくなっちまうのネ!!

よっしゃ〜〜
アタシもDarknessな世界から脱出するか!?

| Slava | 2009/11/28 13:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/28 17:35 | |

ど・・・どうなったので??(笑)
かなりのワイルドな姿勢に、結構ドキドキしました(笑)
わあ〜〜!!
最後の逆さ写真にびっくり・・・( ̄∇ ̄;)

| sao | 2009/11/28 17:37 | URL |

最後のぴゃーさん(ノm<)プププ
すごいバランス(^^)v
絶好のモフモフチャン〜〜ス♪
にゃにゃこーぽの強度、すごいですね(^o^)丿

| ぴなた | 2009/11/28 17:45 | URL | ≫ EDIT

ふふふふふ、、、ぴゃーさんこの後倒れなかったでしょうね^^
しっかりその辺は計算してギリギリ感を味わいながら遊んでいたんじゃないかしら?
無謀かもだけど、、、一度ぴゃーさんを抱っこしてみたい(笑)

| クロママ | 2009/11/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ♪
キョンシーポーズといい
キバチラといい〜かわいいですね♪
小春日和な日が続いてますね〜。
ひなたぼっこに最適ですよね〜。

| みなみ | 2009/11/28 18:08 | URL | ≫ EDIT

うっふぁ〜♪ 箱ゆらしなんかして
遊ぶんだぁ〜〜! しかも ウキウキで♪
人間の子供みた〜い♪ かわいぃ〜っ
やっぱりお天気がいいと 嬉しいんだね〜★
最上階 一番乗りだし♪

| panther 375 | 2009/11/28 18:54 | URL | ≫ EDIT

あ〜!ぴゃーちゃんのち○び見えた〜♪
何か良いことあるかな(笑)
そして、最後のお写真、チラリっ歯が萌える〜(^0^)
うふふ。落ちそうだと心配だけど、
何気に大丈夫なのね。
身軽なメタボか(≧m≦)
私は身軽じゃないメタボだわ(^^;

| sally | 2009/11/28 19:31 | URL | ≫ EDIT

箱が・・・

四角が微妙に丸くなってるような・・・?。
この無理やりな感じがいいのよね〜っていうか、溢れてるんですけど(笑)。
最後の写真に一票ですな(^^)v

| LaLa | 2009/11/28 21:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 00:34 | |

ぴゃーさんたら、自分で揺らしちゃうの?
ものすっごくゴキゲンそうで、見てるこっちもうれしくなっちゃうe-68
ホントに、ぴゃーさんがこの箱に入ってるところは
つきたての餅に見えてしまうのよね〜e-456

| ミソにゃ | 2009/11/29 22:46 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

