PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いつの間にか猫団子

てんとう虫は飛んで行きハエちゃんも遊びに来ないので

仕方なく珠緒の隣で昼寝する事にした華子








『あの赤黒ちゃんは何だったのかしら・・』







ハエちゃんと違って飛び回らないので命拾いした七星君

7階まで飛んで来るなんて見かけによらず冒険家なのね








『見なかった事にして寝よっ』







警戒寝していた珠緒も今は爆睡真っ只中

それを確認して天敵たちがこっそりやって来る








( 仲良し疑似親子に遠慮して隅で居眠りするぴゃー )







顔を合わせれば眉間にシワを寄せ睨み合いをするのに

睡魔が襲うとそんなことは、すっかり忘れてる








( 珠緒が寝てるので、ビビリの七緒も堂々と毛繕い )







猫達は引き合うように寝返りしながら猫団子を作っていく

そして、いつの間にか珠緒の顔の前には天敵のぴゃー















猫の寝顔はずっと見てても飽きなくて癒される

華子は夢の中でハエちゃんの挟み捕りに成功したのね







| 猫の日常 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/27 10:14 | |

珠緒ちゃんにそっと寄り添う華子ちゃん、甘えてるみたい.....
気がついたらぴゃーちゃんも近くにいて、さり気なく七緒ちゃんも
近づいて。
すごくほのぼのしてて良いな。
お互いに温かい様に猫団子になってくって、素敵だわ.....

| mogu07 | 2009/11/27 10:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

普段は仲が悪くても、寝る時はみんな一緒に
固まって可愛らしいですね^^

華子ちゃんのお手手、握りたいっv-411

| こだぬき | 2009/11/27 11:14 | URL |

うわ〜♪
寝てるときはやっぱり一時休戦ですね〜。(笑)
何気にこうしてお団子に
なっていくんだ〜♪
なんだかとっても幸せ!(愛)

華子さん、寝てる間にも
ハエ取り修行を・・・。(笑)

| とろおば | 2009/11/27 12:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

可愛すぎる!!!
起きてる時に”天敵”だなんて思えないよ〜
こ〜んなにくっ付いて、可愛いな〜ヽ(´▽`)/〜♪
こうゆう姿をみてると、幸せな気分になっちゃいますね♪
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/27 12:57 | URL | ≫ EDIT

はなしゃん 確かにね〜 
飽きないよね〜 寝顔は天使
暴走する時は 悪魔なんだけど また天使の寝顔見ちゃうとね
もうどうでもいいよって思っちゃうから
ホント不思議です
あたちも ぴゃーちゃんの横 
猫だんごに混ざりたいわ〜

| ともこ | 2009/11/27 13:28 | URL |

みんにゃでギュッ♬♪
この寝姿を見てると、
ぴゃーさんが天敵なこと忘れてしまいます。
珠緒さんとぴゃーさん、めっちゃ仲良いやん!!
って、錯覚しちゃいます(ノm<)プ

| ぴなた | 2009/11/27 13:51 | URL | ≫ EDIT

猫は無垢ですねー。
昼間の事はすっかり忘れて寝るときは一緒だなんて。
一番下の写真、すごくかわいい!華ちゃん子猫みたい。
あ、よく見たらぴゃーちゃんもいた!

| みくにゃん | 2009/11/27 15:23 | URL |

おお、すごい!
争うことなく、仲良く寝てる〜〜(≧∇≦)
こんな光景は癒されますわ〜
柔らかそうな体がまたそそられるのよね♪
珠緒さんと華子さんは、目をつぶってお鼻を隠しちゃったら
もうホントにどっちがどっち?になっちゃいます(^^;;

| sao | 2009/11/27 15:44 | URL |

珠緒くん、ほんとに爆睡してたんですねv-392
ぴゃーくんに寄り添われても気がつかないなんてv-398
華子ちゃんの手、可愛いv-238
夢の中では絶対にハエちゃんの「挟み取り」成功してますねv-221

猫の寝顔って、心を穏やかにしてくれますよねぇv-10

| sanaembow | 2009/11/27 16:15 | URL |

だんだん増えて…
猫団子になってく〜!!
こういうの見ているだけで
本当に癒されますね〜。
ずっと見ていたいです♪

| みなみ | 2009/11/27 17:53 | URL | ≫ EDIT

はなさん、こんばんは〜
華子ちゃん、珠緒ちゃんに寄り添って可愛い〜
手がつかみ取り体勢でも可愛い!!!!です。
癒されますね〜

| ひろりん | 2009/11/27 17:55 | URL |

なんだかんだ、仲良しなんだv-398

考えたら、飼い猫のケンカなんて そんなもんよね(爆
うちのケンカも、危機感ないもの。
猫ダンゴ うらやまシーぃ。
うちは、まだ無しよ とほほ。

| イヴママりん | 2009/11/27 18:15 | URL |

擬似親子いいですね〜。
混ざり合って一体化してる♪
そしてさりげなく近づくぴゃーさん
何だかんだ言って好きなのね^^
気が付けばみ〜んなまったり。
本当に見ていて飽きないし癒されます。
華子さん、夢で捕まえられて良かったね♪

| はなまる | 2009/11/27 18:28 | URL |

うふふふ♪
けんかするほど仲がいいんだね〜!
こんな 猫団子は ものすご〜く
贅沢〜〜いいなぁ♪ 華子ちゃん
夢で捕まえたんだね〜〜★

| panther 375 | 2009/11/27 19:17 | URL | ≫ EDIT

華子ちゃん本当にハエ捕り成功してますね(。'-')(。,_,)ウンウン
お手手ギュ〜してて可愛い^^
離しちゃダメよ!(笑)
集合団子、最高です(^○^)
萌え萌えです!
あ〜みんにゃんを抱きしめたい(≧∇≦)b

| 姉 | 2009/11/27 19:56 | URL |

起きている時に多少の小競り合いがあっても、
寝る時はこうして仲良しならばいいですよね〜^^
だって、、本当に仲悪ければ絶対に添い寝なんてしないでしょ?
華子さん、、最後の写真のおててがなんとも可愛い♪
え?てんとう虫を捕まえた夢見てるの??(笑)

| クロママ | 2009/11/27 20:26 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

ねこちゃん団子の可愛い寝顔にお手手!
つい立ち寄らせていただきました。
何回見ても和みますね。

| 未来ママ | 2009/11/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

本当!!ネコの寝顔あ見ていていやされますよね☆
わたしもいやされました(^_-)-☆

応援ぽちっ!!  送りま〜すv-238

| eclat BSTA AIKO | 2009/11/27 21:55 | URL |

ぎゃ〜、可愛いわ!!!
いいわ、いいわ猫団子!ハアハア。
珠緒くんと華子ちゃんって、いつもラブラブなのね〜。

寝てる時は皆仲良し、癒される風景だわ。
ウチでも猫団子、見たいなぁ。
1匹だけど(^▽^;)

| kobaboo♪ | 2009/11/27 22:47 | URL |

あ〜ん!癒される〜!
見るたびにニャンコが増えていく(^0^)
華子ちゃんもてんとう虫さんよりも珠緒ちゃんと団子になるほうを選んだのね♪
そうだよね、ハエさんとは違うし面白みなかったかな?
うふふ。ぴゃーちゃん、ちゃんと遠慮してくれて優しいのね〜。
そこに七緒ちゃんまで現れて、もう団子はおしくら状態だわ♪

| sally | 2009/11/27 22:49 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜

大好き猫団子!。可愛いですね〜。
華ちゃん、なんでそんなに可愛いんでしょう。
うちの白黒はなとは、まったく違う!。
同じ白黒猫なのに・・・おかしいな・・・(−−)。

| LaLa | 2009/11/27 23:14 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

