PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

あご乗せ猫とてんとう虫

陽射しの暖かい日は、お気に入りの場所で昼寝をする

同じような寝相でも猫それぞれの性格が見えてくる








( くぅはクッションにアゴ乗せで、どや顔寝 )







人気がある屋上を一番先に乗っ取った腕白くぅ

夢の中でも暴れて何か壊してるに違いないな








( ぴゃーは「たまお缶」に頬乗せで、ぐっすり寝 )







数日前、飾ってた人形の髪を噛んでるのを目撃して絶句した

いくら科学物質好きでもビニール袋で留まってはくれないか?








( 七緒は枕に頬乗せで、ひっそり寝 )







ビビリな性格にピンクの枕がよく似合っている

最近ベランダ以外に簡易トイレがないので褒めてやろう








( ちゃいは猫ベッドにアゴ乗せで、ぐったり寝 )







教育係は肉体と神経をすり減らす重労働

十分な睡眠を取って明日の為に英気を養おう








『寝顔を撮ろうとしたな?』







珠緒は自分の前足にアゴ乗せで、警戒寝

寝ている時も耳はアンテナを張ってる








『君は誰?ハエちゃんじゃないよね?』







華子だけはベランダでハエちゃん探しに余念が無い

気絶している七星君、挟み捕りされる前に逃がしてあげるね

| 猫の日常 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 11:06 | |

皆気持ちよさそう......
寝方も個性が出ますね〜
見てる夢も個性がありそうだな。
皆が寝てる中、華子ちゃんは夢中ですね(笑)
動かないか、攻撃しないで待ってるのは偉い!

| mogu07 | 2009/11/26 11:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)/
今日はいいお天気ですからね♪
陽ざしが心地よくって私も睡魔におそわれそうです^^;
久しぶりにお邪魔してマッタリして…癒されました〜(´▽`*)
午後から退屈な会*、
華ちゃんのようにじっとして笑顔を貼り付けておきます♪

| 小春 | 2009/11/26 12:11 | URL | ≫ EDIT

たしかにちゃいさん、
ちょっとお疲れのご様子・・。(笑)
寝姿って、やっぱりチラリチラリと
個性が出るもんなんですね〜。(笑)
ぴゃーさんが、コンパクトに
寝てるのがちょっと意外・・・。(笑)

| とろおば | 2009/11/26 12:28 | URL | ≫ EDIT

寝てるときってホント可愛いですよね。
見事に個性が出てますね・・・
こんなに可愛いニャンコたちといつも一緒にいれるなんて、
羨ましいですe-446

| そらママ | 2009/11/26 12:30 | URL |

くぅちゃんのどや顔が可愛すぎます(〃∇〃)
七緒さんはピンクの枕が似合ってる。
それぞれに個性が出ますね〜。
白黒コンビはその中でも個性的!
やっぱり色々魅せてくれますね〜^^
七星さん、無事に帰れてよかったね。

| はなまる | 2009/11/26 15:50 | URL |

華ちゃん

ハエじゃなくて、てんとうむしでもいいのね。
可愛い顔して名ハンター。
ハエじゃなくて、花にしましょうよ〜。

| LaLa | 2009/11/26 16:35 | URL | ≫ EDIT

ほんわか。
お写真見ていたら眠くなってきた〜。e-445
ちゃいちゃんの隣が一番温かそうだな♪
てんとう虫と華ちゃん、似合いますね(^ー^)

| みくにゃん | 2009/11/26 16:37 | URL |

あれ、華ちゃんのつかみ取りは ハエだけかと・・・
違うのね。
てんとう虫はさ、害虫じゃないから・・・
退治しないでよv-405

簡易トイレも減ったようで、よろしゅうおましたなv-411
ベランダでも、困るけどねv-399

| イヴママりん | 2009/11/26 16:51 | URL |

寝姿って、個性出ますよね〜♪
私、ちゃいさんの寝方好きです!
息出来てるの?って感じがたまらん(笑)
場所や時間帯に寄っても寝姿はかわるので、
見てて飽きませんよね(*^^)v

| ぴなた | 2009/11/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

みんな スヤスヤおねむ〜♪
本当に 個性的だなぁ〜
華子ちゃんだけ はえ探しは
面白かった〜♪
でも こういう光景見てると
じゃ 私も〜って 添い寝
したくなっちゃうなぁ〜★

| panther 375 | 2009/11/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

5にゃんそれぞれの寝姿、性格がでるのかしら ̄m ̄
ちゃいさんは日頃の疲れからぐったり寝。
教育係は疲れるもんね〜。

猫の寝顔って、癒されるのよね〜。
ずーっと見ていたくなるんです♪

| kobaboo♪ | 2009/11/26 19:05 | URL |

ホントだ〜、これだけニャンコさんが居ると寝方も様々で面白いですよね^^
私はクロしか知らないけど、あの寝方は警戒心は絶対にゼロだと思ってます(笑)
そんなみんながまどろんでいる中、ベランダでてんとう虫を見つめている、、
そんな華子さんが私的にはツボです!!!(笑)

| クロママ | 2009/11/26 20:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 21:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 21:22 | |

はなさん

┏━━━━━━━━★┃
はなちゃ〜ん(*~▽~)/ばんわぁ〜♪
(*∀*)笑 それぞれだねー
にゃにゃコーポ・にゃにゃタワー・ねこ缶
あれっ マンションが無くなってるー
解体したのー?
こーゆーの見てると はなちゃんの愛情をビシバシ感じるよ 
お散歩行かなくてもいいから U^ェ^U わんちゃんより楽かもねー
でも多いから大変でしょ o(・Θ・)○がんば☆よ〜〜             
 ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/11/26 21:32 | URL |

一口に猫って言っても、個性ってバッチリあるし
寝姿もそれぞれで可愛いわぁ〜♪
・・・と思ったら珠緒さん(笑)起きてらしたんですか・・?(笑)
あ・・・華子さん、それはハエじゃないっす!(^^;;

| sao | 2009/11/26 22:01 | URL |

キャ〜みんな可愛いです(*^_^*)
寝顔って本当に可愛い♪
みんにゃんどんな夢を見てるのか
聞いてみたいもんです(笑)
おっと、華子ちゃんはハンターだったんですか!!
ハエさんじゃなくててんとう虫さんか!!
残念だったけど、訪問者あって良かったですね(^^)

| 姉 | 2009/11/26 22:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 22:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 22:26 | |

え〜♪みんにゃ気持ち良さそうだぞぉ〜(^0^)
あご乗せ寝、見るの大好きです。
ほんと幸せそうなんだもん♪
みんなそれぞれ自分の寝やすいように寝てるんだね。
って、華子ちゃんも寝れば良いのに、やるべきことをしてるのね(≧m≦)
ハエさんじゃなかったね〜♪
↓の珠緒ちゃんの小突こうとしてる姿に大爆笑です(≧▽≦)

| sally | 2009/11/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 22:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/26 23:09 | |

それぞれみんなかわいいですね♪
気持ち良さそう〜♪
順番にずっと眺めてたくなります
七尾君、にらまれて怖くて気絶しちゃったんですねw
うちも見つけるとじー・・・と見てますw

| ふみ | 2009/11/27 08:08 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

