PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

姑息な賢猫NO.1

大らかで包容力のある、ちょっとお間抜けなボス猫NO.1、ぴゃー

ぴゃー以外の老若男女に優しい猫IQ200の賢猫NO.1、珠緒








『デブデブの白い巨体が目障りなんだよ』







小さい時は毛繕いし合ったり猫団子で寝る仲だったのに

いつの頃からかぴゃーにチョッカイを出すようになった珠緒








『誰かに見られてる気がする』







呑気なぴゃーは敵に後姿を平気で見せる

目ざとい珠緒はこの瞬間を見逃さない








                                      『小突いたろか・・』







目の前にぴゃーの頭があると叩きたくなるらしい

前を通ると後ろからピンポンダッシュしたくなるらしい








『今、殴ろうとしたか?』                           『とんでもござんせん』







本人の前では心の内は見せず平静を装うが

疑惑が消えた途端、珠緒の右手はうずきだす








『見つめられてるよな?俺』                 『早く向こうを向けよ・・』







ボス猫NO.1にはなれない珠緒のストレス発散法

一日一発、後ろからピンポンダッシュで逃げる事

| 猫の日常 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだか微妙な関係ですね〜。(笑)
しかし珠緒さん、かなりの頭脳派!(笑)
のんきなぴゃーさん、見てるこっちが
どきどきです。(笑)

| とろおば | 2009/11/25 09:15 | URL | ≫ EDIT

小突いたろか・・・が、笑えましたw
ぴゃーちゃんの呑気さがまたかわいい♪
ピンポンダッシュ、ぜひ見てみたいです!
よろしくお願いします♪

| ふみ | 2009/11/25 09:59 | URL |

最後の珠緒ちゃん、狙い過ぎ.....
ちょっかい出す気満々な珠緒ちゃんと、おっとり
流して気付かないぴゃーちゃん。
なんだか良いコンビ。
本気で喧嘩にならなそうだわ。

| mogu07 | 2009/11/25 10:26 | URL | ≫ EDIT

珠緒君、ストレス発散方法が地味だけど笑える^^

うちのジェジュンもルイが後ろ向いた途端
反撃しに行ってます(^_^;)
まともに行くとすぐやられますから(笑)

| こだぬき | 2009/11/25 11:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 11:35 | |

珠緒さんがピンポンダッシュ!!
かわいいわ〜(*^_^*)
ぴゃーさん、大きいから、
ピンポンダッシュしやすそう(笑)

| ぴなた | 2009/11/25 12:57 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・・
ボス猫NO.1になれないストレスからの八つ当たり・・?
そんな・・・(^^;;
珠緒さんはお顔もホントに賢そうだし
誰がボスとか気にしなそうだけど
ぴゃーさんがボスじゃ駄目なのね・・・(T▽T)

| sao | 2009/11/25 14:32 | URL |

職場から隠れ読み ぐっひひひ
ぴゃーちゃん 狙われとるばい 
珠緒ちゃんの お手手が可愛いれす

| ともこ | 2009/11/25 15:35 | URL |

最後の写真の珠緒さん、こ、怖いですe-444
でも、ピンポンダッシュ気になりますね〜。
見てみたいなぁe-266

| そらママ | 2009/11/25 15:43 | URL |

「小突いたろか」の時の珠緒くんの手?が本当にやりそうで、笑い転げちゃいましたd(^0^)b
ぴゃーくんは心も体もでっかくて穏やかな性格なんですねぇ。
やっぱしボスの風格があるのかも・・・
いやいや。珠緒くん、「ボスの座」奪取に向けて、頑張れ!
でもあまり姑息な手は・・・まっ、可愛いから許しちゃいます(*^.^*)

珠緒くんのピンポンダッシュ、ぜひぜひ一度見てみたいです。

| sanaembow | 2009/11/25 17:25 | URL |

はなさん、こんばんは。
少しかわいそうだけれど
珠緒ちゃんのピンポンダッシュ見てみたいです!
可愛いだろうなぁ。
普段賢くてかっこいいのに
この少し姑息なところも珠緒ちゃんの魅力なんですよね〜

| ひろりん | 2009/11/25 18:01 | URL |

ひゃ〜。今日の写真もまた良いですな〜。
本当に毎回台詞がしっくり来る!
ぴゃーさんのちょっとお間抜けな所が
何とも可愛いです。
そして珠緒さんの賢さにビックリ!
一日一発素敵だわ〜。
それでストレスが解消されるならOKですね(笑)
ぴゃーさんの懐と腹の深さにもキュンです。
(●´ω`●)

| はなまる | 2009/11/25 18:45 | URL |

あああーーーーっ! だからもう〜
ピンポンダッシュが 見たくて
見たくて〜〜っ! 妄想に妄想が 
ふくらんでますよぅ〜〜♪
でも おっかしくってたまりませ〜ん★

| panther 375 | 2009/11/25 19:27 | URL | ≫ EDIT

珠緒くん ̄m ̄
ボスが後ろを向いているときにやるなんて
やっぱり賢いにゃんこね。
ボスはのんきでおおらかで、大きい。
NO1になる素質があるんだわ。

珠緒くんとぴゃーくん。なんだか良いコンビだわ。

| kobaboo♪ | 2009/11/25 19:43 | URL |

ピンポンダッシュの表現が大好きです(^O^)/
ピンポンして〜ダッシュで逃げて〜の姿が
見てみたいです(。'-')(。,_,)ウンウン
ぴゃーちゃんのことだから
珠緒ちゃんにピンポンされたなんて思わないんだろうな〜^^
気のせいか?で終わりそう(笑)

| 姉 | 2009/11/25 20:19 | URL |

ぴゃーちゃんは顔が可愛いNO.1ボスなんですね〜
憂さ晴らしにちょっかいだすなんて、さすがIQ200の珠緒ちゃんです。
ボスなのに頭叩かれてもぴゃーちゃんは怒ったりしないんですか?
顔つきに大らかさがにじみ出てますよ(*^m^*)

| ミロタ | 2009/11/25 22:30 | URL |

「とんでもござんせん」と珠緒くんの
すっとぼけ具合がいいですね〜^^
珠緒くんのピンポンダッシュ
想像して笑ってます。
ぜひぜひ見てみたいものです。

| Hitomi☆ | 2009/11/25 22:38 | URL |

わたしも(^^)/

ぴゃーさんには気の毒だけど、1回でいいので
「ピンポンダッシュ」見てみたいです〜。
でもやっぱりぴゃーさんはボスの器ですねぇe-68
「ボス」というより、時代劇の大親分みたい。
ぜひぜひ、火鉢を前に、キセルなんぞふかしてほしいカンジv-392
ん〜、そーすると賢い珠緒くんは、さしずめインテリマフィアってところ…?

| ミソにゃ | 2009/11/26 00:38 | URL |

あぁ、ここでも・・・

?1と2の戦いが・・・
うちも、ひどくてねぇ・・・
イヴとノアが、もの凄いv-406

うちの場合 ?2がアホだから、ケンカだけど。
こちらは、逆かぁ。
うち猫は、女帝だからケンカにはならないけどね。
その分、ワンズが凄いわーぁ。

| イヴママりん | 2009/11/26 03:12 | URL |

オデブちゃん猫

ギリシャの外猫は肥満でもけっこう上手に木登りします。
太っていても人間とエライ違いで感動することがあります。
私は体型がぴゃーちゃんみたいになっています。

| あがぴょん | 2009/11/26 05:12 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

