PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫の出費は突然に

今週末の買い物は突然の出費で痛かった

必需品だから仕方ないけど重ならなくていいのにね








( 高齢猫の為に試しに買った缶詰 )







色々買って様子を見るけど中には口も付けない缶詰がある

どんだけマズイのか知りたいけど食べてみる勇気はない








『まーたトイレのフタが割れちゃったんだって』







ベランダの障害物競走でジャンプ着地点になる大型トイレのフタ

ドスン!ベキッと大穴が開く。まさかの2個同時購入は辛いわ








( お気に入りの屋上で男猫を観察するビビリの七緒 )







寒くなりコーポとタワーの入居が減ったので管理人は考えた

クッションは良いアイデアだけど明日は黄色のドットが出来てるかも








『相変わらず浪費癖は治らんようだな』







我が家にはホカペもコタツもないので猫ベッドを買う予定だった

これは値下げしてたので即買い。筒状になってるので5匹は入れるな








『無茶を言うなよ。5匹は無理だ』







奥行きがあって潜れるから集合したら暖かいと思う

香箱寝の猫団子だったら8匹はいけるでしょ

| 猫の日常 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アハハ・・・それは痛い出費ですね〜e-350
ウェットは結構好き嫌いあるみたいですね・・・
そらもホタテ入りをあげた時は嫌々食べてる感じでした。

| そらママ | 2009/11/24 09:13 | URL |

色々買い物しましたね〜
筒状のベッド良い!!
奥に行けば包まれた感じで温かそう〜
私も一緒に入り込みたいわ。
黄色いドットが出来ません様に......

| mogu07 | 2009/11/24 09:39 | URL | ≫ EDIT

わが家のジュラトイレは100均の入れ物(笑)
もう何年使ってるやろ・・・。


新聞で見ましたよ〜♪
ちゃんと順番載ってたv-398

| こだぬき | 2009/11/24 11:40 | URL |

あちゃー;;;
フタ、べきっといっちゃったんですね。(笑;;
なんだかんだで、やっぱりねこさんグッズやら
ゴハンやら・・・なんて買ってると
ついつい出費が・・・。(笑;;

カリカリは食べたことありますが、
缶詰はたしかにちょっと勇気がいるかも・・・。(笑)

| とろおば | 2009/11/24 12:09 | URL | ≫ EDIT

痛い出費でしたね

着地の衝撃とは・・・フタは堪らないね。
うちも壊れはしないけど、
ジェル姫のオシッコ観察の為にe-207購入を検討中e-351

高齢猫缶、増えましたね。好い事です。
ニャンコの好みは、昨日まで食べていても
今日は無視するし・・・

クッションと猫ベッド、暖かそうですねe-224
猫団子8匹入りのベッドの様子は想像すると・・・
暖かいけど、息出来るのかなe-441

| ニャォりん | 2009/11/24 13:35 | URL | ≫ EDIT

ええ、私もマズイと評判のフードは、
試したくなったわ。勇気なかったけど。

暖かそうなベッド買ったのね〜。
これならきっとキチキチで8匹入れるよ。
ぴゃ〜くん入って余ってるもの ̄m ̄

| kobaboo♪ | 2009/11/24 14:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 15:25 | |

2個同時は、きついですね(汗)
初めて見る缶詰がいっぱいです♪
全部おいしくペロリとは、いきませんでしたか〜^_^;
私も試す勇気ないです。
ニオイでお腹いっぱいです(^^ゞ

| ぴなた | 2009/11/24 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

皆、元気だな〜
突然の出費は、辛い!
でも、お店に行くとついつい
買っちゃいたくなるんですよね〜
うちは”いなば”の缶詰がオキニなんで
私の帰りが遅い時に、主人にお願いしてます
皆のオキニの”缶詰”は、どれだったのかな??
応援ぽちっと!

お祝いの言葉、ありがとうございました♪
何もしない代りに、夕飯はステーキと子羊の肉で。。
私達より豪華な夕飯でした♪

| くいな | 2009/11/24 16:22 | URL | ≫ EDIT

缶詰の種類、本当にたくさんありますね!!
どれにしようか迷っちゃ〜う♪
って、人間が迷ってどうするんでしょうi-278

その潜るやついいですね(^ー^)
その中でどんな猫団子ができあがるのか、想像するとなんだかわくわくします。

トイレを壊された経験はありません(ー▽ー)

| みくにゃん | 2009/11/24 18:44 | URL |

へえ〜♪
面白〜い(^O^)こんな筒状のがあるんですね!
これならきっと・・みんな・・入る・・うん。
加えて、ご飯にトイレに・・・と
お財布が悲しそうな声を上げてますね(T0T)
我が家も・・・ぴ、ピンチです(泣)

| sao | 2009/11/24 18:51 | URL |

缶詰ってホントにいろいろあって…
どれが好みか食べさせてみないとわかんないですよね〜。
筒状のベッドにみんなが入ったら
きっと、と〜っても暖かいでしょうね〜!!
みんなが入った画像を楽しみにしていますぅ♪

| みなみ | 2009/11/24 19:27 | URL | ≫ EDIT

トイレまた壊れちゃったんですか^^;
これは痛い出費ですね(@_@;)
そして缶詰にベットも購入!!
はなさん太っ腹ですね^^
セールとか値下げとかって書いてあると
あれもこれもと買っちゃいますよね!
この言葉は消費者の心を掴みますよ(笑)
筒状ベットに何匹入るか楽しみです(*^_^*)

| 姉 | 2009/11/24 20:18 | URL |

脂肪糖分ひかえめ

そういう食べ物は人間もちょっと苦手ですよね。
美味しいものを食べ過ぎて、食べてはいけない状況になるのは
人間も猫も同じ宿命なのでしょうか、、。
お互いに苦労しますね、にゃんこさんがた!

| あがぴょん | 2009/11/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

う〜ん

いっぺんにトイレ2台は痛いなぁ〜・・・。
うちも特売でリビング用に猫ベッド一つ買いました。
まったく、どこもかしこも猫ベッドだらけですよ。
そのくせ私のベッドを占領するし・・・。
筒状ベッド、これからの季節、最大何匹入るのか楽しみですね〜(わくわく☆)

| LaLa | 2009/11/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 21:20 | |

トイレの蓋をジャンプ地点にしてるなんて、
ハードな遊びしてるんですね〜(((( ;゚д゚)))
トイレの購入は痛い出費でしたね。
筒状のベッドは何匹入れるかチャレンジしてみたい。
ぎゅうぎゅうに入ってたら可愛いだろうな(*^m^*)

| ミロタ | 2009/11/24 21:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 21:59 | |

えーぇ、試食しないのーぉv-405

わたし、毎回してるよ・・・
食べないなら、なおさら食べてみる。

猫の食べないものは、人間でも確かにマズイ!
カリカリは、食べて 味が薄いのを選んでるよ。
なかには、ひどく塩辛いのもあるんで・・・

| イヴママりん | 2009/11/25 04:54 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

