PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

涙目で訴える猫

天然少女の末っ子華子は独り遊びが好き

既成のオモチャより生きたハエちゃんが好き








『あっ!何か持ってる?』







オモチャには興味薄だけど、たまに目を輝かす物がある

それはアルミのボールだったり、ティッシュを丸めた物だったり








『それ、あたしにくれるの?』







目を真ん丸くして投げるのを待ってる華子

しかし、猫の世界は甘くなかった








『ボクに頂戴!』







華子と同い年のくぅの辞書には我慢の文字は無い

背中に飛び乗って無理やり奪うのは朝飯前








『くぅちゃんの後でいいから・・』







猫にオヤツを与える時、割り込まず順番を待つ華子

人間に爪を立てたり噛みつく事もしない賢い子








『くぅちゃんがボール失くしたって・・』







目をウルウルさせて訴える華子

でっかいボールを作ってあげるから・・くぅには内緒でね

| 猫の日常 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

華ちゃん・。・。・か、か、かわいい♡
おめめ、ほんとにウルウルしてるぅ〜〜!

くぅのやんちゃには困ったもののようだけど、それがはな家の元気のパワーみたいだから^^

華ちゃん、辛抱してね^^;

みんなのアイドル華ちゃんのおりこうさんぶりに
感激の纏めポチv-218

^^

| 秘密 | 2009/11/23 09:59 | URL |

目に涙ためて〜(T_T)/~~~
ええこやな〜〜〜
(と、褒めておきながら)
1枚目の写真、めっちゃでかく見えます(笑)
べっぴんさんとのギャップが〜(ノm<)プププ

| ぴなた | 2009/11/23 10:27 | URL | ≫ EDIT

あああああ〜〜
華子ちゃんったら、なんて健気なの〜
ふっくら ω に、期待したお目目。
失くしたってって、左目がキラリと光ってる(涙)
しこたまボール送っちゃいますよ!!

| mogu07 | 2009/11/23 11:00 | URL | ≫ EDIT

かわええ〜!!!!!!(愛)
華子さん、ほんっとに
可憐な乙女って感じじゃないですかっ!(悶絶)
やんちゃなくぅさんと対照的な感じが
これまたいいですね〜。(笑)

| とろおば | 2009/11/23 11:21 | URL | ≫ EDIT

華ちゃん、めちゃ可愛いv-398
はなさん、大きなボール作ってあげてね〜^^

貴重な情報ありがとうでした☆
嬉しかったですe-446



| こだぬき | 2009/11/23 11:31 | URL |

華子ちゃん、メチャクチャ可愛いv-10
ウルウルした目、華子ちゃんのシモベになります…
今まで見た「はちわれ猫ちゃん」の中で一番可愛い

あっ、でもでも珠緒くんのファンですから…
珠緒くん、浮気してごめんねm(_ _)m

| sanaembow | 2009/11/23 13:02 | URL |

うっ・・・・・・(*゜〜゜*)
華子さん・・・・
自然(なもの)が好きな良い子なのね・・(涙)
かなりがっちり見つめられてますね〜(*´ェ`*)ポッ
そんな目で見られちゃったら作っちゃうよ
うん、いくつでも。
丸めるだけで良いので??←重要 ( ̄∇ ̄;)

| sao | 2009/11/23 13:16 | URL |

どこのご家庭も末っ娘ってのはかわいいもんですねぇ〜v-10

| みくにゃん | 2009/11/23 15:09 | URL |

こんにちは

やっぱり、ナレーション通りのニャんちゃん達の行動なんでしょうか?
なんだか、いつも大変リアルに思えるのは読ニャン術なんでしょうか?
すごいです。
クロコ風は、“風”なのでクロコそのものでは無いがゆえにあの値段です(^^)
クリスマスセールまで残っていたら、気持ちサービスすることになるかも、、、、しれません、、、、

| たかP | 2009/11/23 15:21 | URL |

ハエとり

ハエがたくさんいる世界だと
ぱっと手で掴み口に入れたりします。
あまりの早業にカメラは間に合いませんが、、、。
そのうちそういうことが普通にできたりします。
いやぁ、、、ティシュやアルミのボールでいいなんて、
不思議な猫ちゃんですね。偉い!

| あがぴょん | 2009/11/23 17:22 | URL | ≫ EDIT

華ちゃんたら、お目目まん丸〜カワイイっe-266
カリカリ試食のときも、じっと順番待ちしてたし
なんて健気な、気立ての良いお嬢さんなんでしょう〜e-272
擬似パパ珠緒君から、世渡りを伝授してもらえばイイのに…と思いつつ、
やっぱり今の健気な華ちゃんのままでいてほしいなぁe-348

| ミソにゃ | 2009/11/23 18:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 18:36 | |

かわいい! まんまる おめめだぁ〜♪
うん うん 特大ボール あげたくなるよ〜
いいこなんだね〜♪  BiBiの将来は
こういう子になるといいな〜と 見ちゃいます♪★

明日 帰りが遅いので 今夜12時明けに
訪問ポチしていきま〜す よろしくお願いしま〜す♪

| panther 375 | 2009/11/23 19:03 | URL | ≫ EDIT

あああ…華子ちゃん、かわいい♪
なんて健気ないい子なんでしょう!
うるうるのお目目で見つめられたら
何でも言うことを聞いてあげたくなっちゃう。

| Hitomi☆ | 2009/11/23 19:26 | URL |

一枚目、めっちゃ四角いv-405
お弁当を思い出したわ。

可愛そうに・・・v-406
大家族だと、控え目だと割りを食うのよね。
大丈夫、ママが守ってくれるわよ うんうん。
ねっ! ママ!

| イヴママりん | 2009/11/23 20:33 | URL |

段々とニャンズの性格がわかってきましたよ〜^^
そっか、、華子ちゃんは賢いんだね!
え?ウソ!って言われるかもだけど、、
性格がクロにとっても良く似てますww
やっぱりクロがうちのコなのに、
チビが居るとチビに遠慮するんですよね^^;
チビはどちらかというと空気読まないで、
ひとりでイケイケなので、、くぅちゃんタイプ?(笑)

| クロママ | 2009/11/23 20:41 | URL | ≫ EDIT

あひゃ〜・・・。
華子ちゃん、私もそんなお目目で見られたら即ノックダウンだよ。
うんうん。いくらでもアルミホイル丸めてあげるよ。
うちの猫もアルミ玉大好きなの。
一緒に遊んでくれる?

| sally | 2009/11/23 20:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/23 21:49 | |

華ちゃ〜ん

そんな可愛い顔でうるうるされたら、思わず貰い泣きしちゃったわよ・・・(そうとうな猫バカ・・)。
昔の愛猫が、やっぱりなみだ目で訴える猫で、毎度貰い泣きしていたLALAですた。

| LaLa | 2009/11/23 22:49 | URL | ≫ EDIT

明けての訪問です〜
あ〜 また見ちゃった♪
ほんっと かわいいわ〜きゅんっ★

| panther 375 | 2009/11/24 01:26 | URL | ≫ EDIT

華子ちゃん、けなげだわ。
よーし、おばさんがアルミの巨大ボールブレゼントするかっ!
ハエちゃんの方がいいかしら。

華子ちゃん美人だし、そんなウルウルな目で
見つめられたら、なんでも聞いてあげたくなるわ〜。

| kobaboo♪ | 2009/11/24 01:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/24 05:42 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

