PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リーダー猫の素質

我が家に居る男猫で実権を握っているのはメタボ猫

しかし、その座を虎視眈々と狙ってるヤツが居る








『来たら教えろよ、くぅ』







今日の珠緒は目が据わってる

今なら熊でも倒せると思ってるに違いない








『がってんだ!先輩!』







悪の教育を受けてる珠緒には一目置いているくぅ

自分も賢者ハチワレになりたいと思ってるらしい








( 周りにばらまかれてるのはマタタビボール )







珠緒の長所は老若男女に優しくて賢い事

珠緒の短所は裏技で勝負に勝とうとする事








『地響きがしてきたよ』                 『やって来たか?メタボ』







マタタビボールを食べて気持ちはK-1格闘家

でも卑怯な手口は見逃せないよ・・ゴラァ~~~








『あー逃げられたじゃん』







メタボぴゃーの頭を後ろからピンポンダッシュして逃げる珠緒

その悪知恵さえなければリーダーの素質はあるのにね

| 猫の日常 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マタタビボールでしたか。
や、ウンチョスとは思いませんでしたよ?
もしかして、とドキドキしただけです☆
珠緒ちゃんは賢いから、力でねじ伏せるより
頭脳戦ですよね。
くぅちゃん、地響きって(笑)

| mogu07 | 2009/11/22 11:11 | URL | ≫ EDIT

ピンポンダッシュ、かわいいけど〜^▽^;
正々堂々と勝負して勝たないとね(>▽<;)
珠緒さん、がんばって!!

| ぴなた | 2009/11/22 12:50 | URL | ≫ EDIT

やっぱ珠緒くん、最高ですねv-218
いつもツボに入ってしまいます(≧∇≦)/ ハハハ
珠緒くんのクールな言い方、たまりませんです。
ピンポンダッシュしてるところも、見たかったです!

| sanaembow | 2009/11/22 13:52 | URL |

玉緒さん色々と考えてるのね〜(笑)
ぴゃーさんは狙われてるって気付いて・・・る??
でも、はなサンのほうが一枚上手(当たり前だけど)
残念だったね(^^;; 珠緒さん♪

| sao | 2009/11/22 15:07 | URL |

ああ〜ん 久しぶりに聞いた ピンポンダッシュ
聞いただけで ワクワクする映像が浮かびましたぞー

ぴゃーちゃん さすが長なんだねー お顔は優しいお顔なので
あまりつよそーには見えんけど 体格ではナンバーワンだもんね
珠緒ちゃん&くぅちゃんは 虎視眈眈と狙ってるのね
ぴゃーちゃんファンとしては ぴゃーちゃんを応援したいけど
くぅちゃんは うちのお嬢のお婿 同じく応援したいのら
迷っちゃうので 実力で頑張ってください

| ともこ | 2009/11/22 18:08 | URL |

地響きがしてきたよ  やって来たか?メタボ に
頭の後ろを ピンポンダッシュってえぇ〜〜♪
わっはっは〜〜っ ひ〜〜〜♪爆
かわいぃぃ〜〜っ かわゆスギっ!!
あ〜 見たかったなぁ〜〜★

| panther 375 | 2009/11/22 18:28 | URL | ≫ EDIT

実は虎視眈々と狙っていたんですね〜
神妙な顔つきだけど、
周りのまたたびボールとのギャップが(笑)
珠緒君の野望が叶う日は近い…?
背後からピンポンダッシュとは考えましたね

| 日高 朝美 | 2009/11/22 20:32 | URL |

アハハ!(〃^∇^)o_彡☆
ぴゃーちゃんの頭を後ろからピンポンダッシュするの〜?
珠緒ちゃん、そんなお茶目な所があるなんて。
リーダーにはそんな愛嬌あるところも必要だもんね。
またたびはやっぱりお酒と似たような効果があるんですね。
お酒飲んで気が大きくなる人間と同じ感じですかね?

| ミロタ | 2009/11/22 20:48 | URL |

男猫のキングはぴゃーくんなのね。
やっぱり体格かしら。
珠緒くんはかしこいし、人望(猫望?)もあるみたいだし、
No2なのね。
でもNo1になるには地響きするくらいに
ならないとダメみたい(^・^)

ピンポンダッシュって〜ぷぷっ、
その光景が目に浮かぶ^m^

| kobaboo♪ | 2009/11/22 22:12 | URL |

男猫たち

やっぱり、ときどき、何かを狙うように
お互いの様子を見ていたりしますね。
ちょっとだけプロレスごっこがしたいのかな?
一緒に暮らしているから愛嬌程度なのかもしれませんが、、

| あがぴょん | 2009/11/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 22:23 | |

あはは。またたびボールだったか(笑)
私はてっきり・・・いえ、何でもありません(≧m≦)
えー!ぴゃーちゃんが歩くと地響きするの!?
珠緒ちゃん・・・ピンポンダッシュはセコいぞぉ〜♪
でも、野望だけは大きいのね(^^)

| sally | 2009/11/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

くうちゃん

体格は立派だけど、目力がまだまだですね〜。
珠緒ちゃん、気合十分?でピンポンダッシュ!!!
あ〜笑った〜(爆)

| LaLa | 2009/11/22 23:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 23:44 | |

珠緒くんたら…なんてヒキョーなv-411うしし
ぴゃーさんはどんな反応したのかしら?
多頭飼いだといろんな個性が見られて面白いですね〜。
昨日の記事も今日見たんですが、
やっぱりぴゃーさんはデカいですねv-405
こないだも書いたけど、顔と体のバランスが…くくくe-440
特に正面からのアングルだと強調されるから、
正々堂々、前から攻撃するのは、かなり勇気が要りそう…e-348

| ミソにゃ | 2009/11/23 01:54 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

