PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

頭かくして尻かくさぬ猫

猫のトイレ掃除する時は砂袋にご用心

油断してると噛みつかれ砂の海が出来上がる








『この奥に食べ物が落ちてないかな?』







バキュームくぅは袋を見れば顔を突っ込み確認する








『ん?殺気がする』







砂袋の音を聞きつけて曲がり角にデカイ曲者参上








『旨そうな音がするんだが』







ビニールフェチのぴゃーは小さなカサカサ音も聞き逃さない








『ベロベロ・ベロリーン』                 『今のうちに隠れようっと』







砂袋はぴゃーに譲って新たな遊びを開拓したくぅ








『ここに来たらね、ブワァ~って脅かすんだ』







罠にかかって欲しいのは誰?








『ビニール舐めてるぴゃーだよ』







上手くいくといいけど








                           『あ・・・・・』          『何やってんだ?お前』







バレバレみたいよ








『どうして見つかったのかなぁ・・』







暫くの間、マットの下で息を殺して待っていたくぅ

作戦失敗で残念だったね

| 猫の日常 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴゃーちゃんったら、耳聡いのね。
ムッチリした身体に、ちょこんと見えるお手手が可愛らしいわ〜
くぅちゃんは、その..........隠れてたの?
この丸見えだけど、隠れてるつもりなのが可愛いですよね。

| mogu07 | 2009/11/21 10:42 | URL | ≫ EDIT

上には上がいるんですね〜^^
くぅ君残念(笑)

わが家はジュラがトイレから出る時
どうしても砂が散らかるので床が白くなって
しまいます〜(泣)

| こだぬき | 2009/11/21 11:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/21 16:04 | |

ぴゃーさん、夢にまで見たビニールを
舐められて良かったね。
くぅちゃん、上手に隠れてるつもりだけれど
バレバレだったのね。
可愛いな〜。
良く先代猫とはかくれんぼしていたのを
思い出しました(●´ω`●)

| はなまる | 2009/11/21 16:19 | URL |

くぅ〜!

いちおう隠れてるつもりだったんかい(笑)?。
そのサイズじゃほっかむりぐらいしか出来ないと思うけど・・・。
とぼけたしぐさが可愛い過ぎるよ〜♪

| LaLa | 2009/11/21 17:14 | URL | ≫ EDIT

くぅさ〜ん!!(笑)
お尻出ちゃってるわ〜(ノm<)ププ
うちも、砂を出しっぱなしは危険です><
ばら撒かれることも〜^_^;

| ぴなた | 2009/11/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

なんか 見たことあるーーー♪
ぴゃーちゃん ミスドのボンデライオンだぁ〜
くぅちゃん 一生懸命なのに バレばれ・・・
でも 本当ねこって 一生懸命 隠れるよね〜
バレばれなのに・・・ でも そんなトコが
ま〜た たまらないんですよね〜〜★

| panther 375 | 2009/11/21 19:45 | URL | ≫ EDIT

全然隠れられてない〜( ´艸`)
よくやりますよね猫って。獲物待ち。でも
大体失敗するという・・・。
隠れているだけでドキドキわくわくしている目を
見ると応援したくなりますよね〜。楽しそうで☆

| ノンジ | 2009/11/21 19:54 | URL | ≫ EDIT

うは〜!!!
ぴゃーさん、肩幅広い!!!(笑)
くぅさんの作戦、なかなか
うまくいきませんでしたね〜。(笑;
男の勝負はチカラかアタマ。(笑)
こうなったら頭脳線に持ち込んでみましょう!!(笑)

| とろおば | 2009/11/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜
くうちゃんのマットの下に潜ってる写真可愛いです!!
ぴゃーちゃんの迫力BODYの写真も可愛い〜
はなさん宅の猫ちゃんは表情豊かですね〜

| ひろりん | 2009/11/21 21:29 | URL |

3枚目のぴゃーちゃんの写真見ると、やっぱりデカイですね〜!
尻隠さずのくぅちゃん、ワクワク感がすごく伝わってくるけど、体見えてるからね〜
計画失敗で残念!( ´艸`)
こうゆう猫の目先しか考えてないところが大好きです!
ぴゃーちゃんの呆れてる顔が目に浮かぶ・・・^^

| ミロタ | 2009/11/21 21:58 | URL |

ぴゃーちゃんお顔小さっ(゜o゜)
ん〜体が大きい?とも言うのかな?(笑)
くぅちゃん、丸見えですよぉ〜(^O^)/
この一生懸命隠れてる姿が可愛いです!
うちの場合は、隠れてる方が狙われてます!

| 姉 | 2009/11/21 22:00 | URL |

お顔小さいね ぴゃーちゃん
ん?お顔が小さいんじゃなくて 身体が・・・・
まっそこがあたちの母性をくすぐるんだけどね
隠れている クゥちゃんの お鼻が
プクーっとして かわゆしです
ワクワクして待っているのが手に取るようにわかります
残念だったね お見通しのようで 
寒くなってきたねー はなしゃんも ぽぴーのちゃんも風邪ひかんように気を付けてね

| ともこ | 2009/11/21 22:46 | URL |

あはは(笑)
くぅちゃん、まったくもって作戦は失敗だったようね(^0^;
丸見えだもん♪
うちも猫砂とか出しっぱなしにしておくと、
うちのビニール星人に狙われるんですよ。
うちのもなかなかのビニール愛好家なんです。

| sally | 2009/11/21 23:44 | URL | ≫ EDIT

爆 爆 ばく!
「どうして見つかったのかなぁ?」

そりゃぁ、あんさん 尻丸出しじゃあねぇv-411

当然だよねぇ、じつにおめでたいv-424

くぅちゃん 天然だったっけ?


| イヴママりん | 2009/11/22 02:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 05:28 | |

あらら、くぅちゃん残念・・・
ニャンコは自分で色んな遊びを見つけるから
すごいですよね。いつも感心します。

| そらママ | 2009/11/22 09:28 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

