PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫がまどろむ昼下がり

ここ数日風の冷たい日が続いているので

猫の寝相も少しずつ冬式になってきた















いつもならヘソ天オッピロゲ~のぴゃーだけど

今日は、まるで猫のように丸まって寝ている















窓から差し込むお日様は、ぴゃーの身も心も温める

きっと美味しい食べ物の夢でも見てるな








『もぉ~・・食べそこなった・・』







いいところで私が邪魔をして食べられなかった?

でも、夢は「続きが見たい」と願ったら見られるんだって








『待ってろよ、ビニール・・』







最近は買い物をしてもビニール袋はさっさと片付ける

たまには舐めさせないとストレスになるかなぁ








『夢で噛んでくるさ・・』







寒い冬空に気まぐれで差し込む春のような陽射し

貴重な時間はこれから短くなっていくんだろうね

| 猫の日常 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何かいい夢見てるのかな〜e-446
ホント、ニャンコらしい寝方ですね^m^

| そらママ | 2009/11/20 09:17 | URL |

はなさん

┏━━━━━━━━★┃
はなちゃーんG(o`'o)d morning〜
猫の寝相も少しずつ冬式になってきた
へぇ〜〜 人間と一緒だねー
一筋の光線でも貴重な冬
私も求めてウロウロ動く時がある(*∀*)笑
『待ってろよ、ビニール・・』(゚m゚*)プッー
ビールかと思ったがねー
夢の続きかぁ 見たいなぁ私も
昔の彼といい感じだったのに、、アハハ(*∀*)笑              
  ┃★━━━━━━━━┛

| こまみち | 2009/11/20 10:14 | URL |

はなさん、ぴゃーちゃん、ネコネコ!
食べ損なって、ちょっと寂しげだわ......
そんなに美味しそうだったのね.....ビニール。
夢の中なら、いくらでも食べていいからね。

| mogu07 | 2009/11/20 10:23 | URL | ≫ EDIT

おお!ぴゃーさんの猫松、
立派です!!(愛)
ひなたぼっこ中の背中、
さわるとあったかいんだろうな〜♪
へそ天じゃないポーズってのも
なんだか新鮮!(笑)

| とろおば | 2009/11/20 10:50 | URL | ≫ EDIT

ぴ、ぴゃーさんが猫になってるっっ!!(笑)
大吉も最近猫らしくなって丸くなったり
お腹に乗ってきたりします。
短い猫の季節なので堪能しないとですね。
春の訪れと共にトドに戻りますから(笑)
本当にビニール大好きなんですね。
舐めるだけなら…と思うけれど
間違って食べたら怖いですものね。
実家のミルキーは一時期ビニールの取っ手を
好んで食べようとしてました(´;ω;`)

| はなまる | 2009/11/20 13:48 | URL |

びゃーさん、夢の続き見れた?
我が家も冬らしくなってきました♪
のん、日向ぼっこ場所から、
なかなか戻ってきません(>▽<)

| ぴなた | 2009/11/20 14:37 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーちゃん、冬になると猫に戻るんですね。
上を向いてようと下を向いてようと、お腹の貫禄に変化はありませんね(^^)
ビニールか・・。
マグロ味のビニールとかサーモン風味のビニールとか、夢の中なら好きなように味つけできるもんね。

| みくにゃん | 2009/11/20 15:10 | URL |

昨日は温かいコメントを頂き、ありがとうございましたe-466

ぴゃーくんもビニール好きなんですね。
うちの海もよくベーロベロやってます。
何故に?どんな味?
気になって仕方がないんですが、自分で試した事はまだありません(笑)

| sanaembow | 2009/11/20 16:54 | URL |

あっ、それあるある。
ゴチソウを目の前にしてさぁ食べるぞ、
ってときに目がさめる。凄く悔しいのよね。
ゴチソウって、もちろんビニールじゃないわよ。

ぴゃーくん、それが猫らしくって正しい寝方ね。
でも、冬になったらいつものヘソ天見れなくなるのかしら。
寂しいわ(TT)

| kobaboo♪ | 2009/11/20 17:16 | URL |

猫のように丸くなってるって・・・(笑)
ぴゃーさんは猫じゃなかったの〜〜(^^;;
もしかして人間だったのかしら?(笑)
あ、一緒になってじゃましてごめ〜ん(汗)

| sao | 2009/11/20 17:39 | URL |

うとうと、、

日ざしぽかぽかで良い気持ちなんですねぇ。
のんびりうとうとできるなんて幸せです。
わたしもお昼寝するときが充実しています。

| あがぴょん | 2009/11/20 17:42 | URL | ≫ EDIT

食べ物の夢って、ビニール?
ぴゃーちゃんにとってはビニールは食べ物なんですね( ´艸`)
私も、これからご馳走頂くぞ!って時に目が覚めて
悔しい思いをしたことが何度かあります。
でも続きは見れませんでしたよ〜
本当、すごいご馳走だったのにぃ・・・(´⌒`。)グスン

| ミロタ | 2009/11/20 19:42 | URL |

ぴゃーさん、一足早い鏡餅みたいv-411

ビニールが好きな子って、多いよね。
でも、知り合いの子で 食べちゃってたいへんなことになった事が・・・v-399
もしもって考えるとね・・・

まあ、夢だけにしといてちょ。

えーっ、手伝いに来てくれるの?
住所はねぇ・・・
茨城県 田舎市 ど田舎町 3○5○よ。
よろPくねぇ。

| イヴママりん | 2009/11/20 20:15 | URL |

あれ?ぴゃーちゃんってネコじゃなかったっけ?σ(・ω・?)
中に小さいおっさんが入ってるとか?(失礼!)
陽だまりでうとうとするネコを見たら、和みます。
ぴゃーちゃん、いい夢見てね^^

| Hitomi☆ | 2009/11/20 20:17 | URL |

ひなたぼっこ ほっこりしますね♪
ビニールの夢なのかなぁ・・・
本当 一度でいいから ねこさんの
見てる夢 のぞいてみたいですよね〜〜★

| panther 375 | 2009/11/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

おっ〜今日はへそ天姿ではない…(笑)
確かにこれからどんどん寒くなると
丸まって寝る姿が多くなりますよね。
ぴゃーちゃん、夢のつづきは見れたかな?
思う存分、噛みまくってちょ〜だいね(^O^)/

| 姉 | 2009/11/20 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/20 22:06 | |

うおおお!
ぴゃーちゃんが猫だ!ぴゃーちゃんって猫だったんだ!!(笑)
おっぴろげで寝てる時こそぴゃーちゃんって気がしちゃうもんなあ(^0^)
でも、こうやって丸まって寝てるのも可愛いけど♪
あら。夢の中でもビニール齧ってるんだ(笑)

| sally | 2009/11/20 22:16 | URL | ≫ EDIT

まるで猫のように で笑って
待ってろよ ビニール で またまた笑っちゃいました
本日の2段のオチ 見事です

うちの近所の家が 派手なクリスマスデコレーションを
始めました 毎年少しずつ増えてくデコ
今年も気合い入ってまっせー 近々画像をアップしますねー

| ともこ | 2009/11/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

私も

眠たくなってくる・・・。
まったり顔につられちゃうよ。
猫の寝顔って、なんであんなに気持ちよさそうなんでしょね。

| LaLa | 2009/11/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーさんは

顔が小さいの?それとも本体が(以下略)
1枚目、頭と体の大きさのアンバランスに
会社で見てたのに噴き出しちゃった…e-444
香箱がちょっとくずれて、床にアゴをペッタリつけた寝方って
すっごく平和そうですよね〜e-349

大好きなぴゃーさんのどアップ、おいしくいただきましたわe-415

| ミソにゃ | 2009/11/21 00:52 | URL |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

