PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

まくら猫

私が寝る時は枕元にやって来る華子とちゃいペア

翌朝、目を開けたらいつもとは違う頭が混ざっていた















布団の中には入らず私の枕に寄り添って寝てる3匹

ちゃいを枕に華子が寝て、華子を枕にくぅが寝てる?















カメラのシャッター音を聞いて華子が寝返りをした

そろそろ起きる時間だよね~ 今何時だろう?















夢うつつの中、ノビ~をして華子がちゃいを押しのける

ついでに重いくぅの頭を振り落とし爆睡態勢に入る















くぅは朝4時に起き一暴れして二度寝している

明け方何度も起こされる私だって三度寝したい








『寝てばかりいるとメタボになるよ』







じゃあ、4時に起きて睡眠妨害しないでね

それと、くぅのメタボ度・・アップしてるよ~

| 猫の日常 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お互いに枕にし合ってて、可愛い〜
目が覚めて、最初にこんな姿を見れるって良いな。
華子ちゃん、寝ぼけててもジャマなモノは押しのけるのね....
カワイイから許されるのよ.....

| mogu07 | 2009/11/19 10:40 | URL | ≫ EDIT

なんて幸せなアタマ!!(笑)
見てるだけで癒されます〜♪(愛)
早朝に一汗かいて、また二度寝・・・
あぁ、うらやましすぎる・・・。(笑)

| とろおば | 2009/11/19 12:43 | URL | ≫ EDIT

あら。朝目覚めてこの3つの頭が見られたら幸せ(^−^)
でも、くぅちゃんは一暴れした後なのかぁ。
うちも昔は早朝暴走があったけど、それは夏でした。
くぅちゃんはこんな季節でもなんですか。
最後のお写真のお腹・・・何か入ってる?(笑)
華子ちゃんの押しのけもなかなかだわ(≧m≦)

| sally | 2009/11/19 13:05 | URL | ≫ EDIT

みんな枕周りに集まってくるんですね^^
お布団の中には入ってこないのかな?
はなさんちはこうしてみんなで暖が取れるから
入らなくてもいいのか〜^^
クロは明け方に「入れて〜」って来るけど、
それまではひとりでベットに寝てます^^;
もう少し寒くなると私と同じ時間にベットに
入るので、早く寒くなって欲しいわww

| クロママ | 2009/11/19 13:18 | URL | ≫ EDIT

大きなカブを思い出しちゃいました(笑)
後頭部祭りですね〜(>▽<)
いいな〜私も仲間に入れてほしいです♪

| ぴなた | 2009/11/19 13:18 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん、仲良く寝てるのね。
いいわ、はなさん一緒に寝れて♪
華子ちゃん真ん中に挟まれて
ちょっと重そう、そりゃ押しのけたくなるか〜 ̄m ̄

くぅさんは早起きして一暴れ?
はなさん家に行けば早起き得意になれるかしら。

| kobaboo♪ | 2009/11/19 13:37 | URL |

こんにちは〜

わぁ〜みんな、仲良くくっついて寝てる♪
寒い季節だから、見れる光景ですね
え〜朝4時に軽い運動しちゃうの〜
タフだな〜
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/19 13:46 | URL | ≫ EDIT

猫団子だ!!可愛いww
はなさんも頭あったかですね〜
はなさん、他の猫ちゃんはどこで寝てるんですか?
擬似親子の珠緒ちゃんは華ちゃんと寝るんじゃないんですね〜

| ひろりん | 2009/11/19 14:26 | URL |

ネコの後頭部って丸くて可愛い♪

くぅ君、朝の4時から大暴れなんですね^^
ちょっと早いなぁ(笑)

| こだぬき | 2009/11/19 14:40 | URL |

うわ!
3ニャンの後頭部揃って重なってるの可愛すぎる!
こんなの朝から見たらタマランですよ〜〜
早朝に何度も起こされるのは嫌だけど・・・(^^;;

| sao | 2009/11/19 15:28 | URL |

ああ〜ん 寝覚めの3匹とは ほんに羨ましい
独り占めなんて はなしゃんずるい
あたちも まん丸お子たちを 
目覚めに ぎゅって抱っこしたい〜
寒くなってくれば来るほど ひっつきまっつきしてくれるもんね
はなしゃん邸では これからの季節 
猫だんごがあちらこちらで見られるね
毎日 ブログを見逃せないわ 
追伸 くぅちゃん確かにちょっとふっくらしたような・・・・ 

| ともこ | 2009/11/19 16:08 | URL |

ちょっぴりご無沙汰してました。
先週は妹が来福していて観光してました。

何て可愛い後頭部達!!
朝からこんな光景幸せ〜
って思うけれど、2度寝中なのですね。
そしてはなさんは何度も起こされて・・・
お疲れ様です^^;
我が家は最近寒くなってきたからか
大吉は夜から朝まできっちり寝てるみたい。
凛太に起こされます^^;
くぅちゃん、冬の準備中?
私もなのよ〜!泣

| はなまる | 2009/11/19 17:00 | URL |

いいなぁ〜♪
こんな ねこまくらが見れるなんて!
ああ なんと贅沢な 猫三昧♪
そうそう 不思議なんですよね〜
なぜに 4時? 何故か早起きですよね〜★

| panther 375 | 2009/11/19 17:47 | URL | ≫ EDIT

そうね、乗っ取られない限り 布団の上よりはマシかしら?

タルトに乗られようものなら、圧死確実よ(爆

つくづく困るよね、運動会は昼間やって欲しい!

毎夜やられると「一服盛ってやる」とか思う・・・
(睡眠薬よ、毒じゃないわよv-40)

前に、またたびを一服盛ったら・・・・

益々、ひどくなったわーーーーぁv-406

        イヴババりんでした(爆)

| イヴママりん | 2009/11/19 18:26 | URL |

猫団子枕

ニャンズも頭よく見ないと溶け合っちゃって、分からないねe-330

うちはジェルにゃだけだけど、私の頭と溶け合って猫団子状態
の枕を思い浮かべる・・・
誰かに現場写真を取ってもらえたら・・・と

ほんと、朝は時間まで寝かせて置いて欲しいですe-441

| ニャォりん | 2009/11/19 20:15 | URL | ≫ EDIT

頭が3つも揃って可愛い♪
寝起きに見れるなんて
うらやましいです^^
私は体の上に多数の犬猫団子があるため
起きれません(汗)
くぅちゃん4時に運動会…
今夜は朝までゆっくり寝て下さいね(^O^)/

| 姉 | 2009/11/19 21:04 | URL |

可愛いなぁ〜❤
毎日枕元にきて寝てくれるなんて
私にしてみれば夢のようです(*^m^*)
こんなににゃんずに囲まれたら悪夢なんて見なくてすみそう。
私は悪夢のほうが多いんです(´⌒`。)グスン
精神に異常があるのかもしれません。
くぅちゃんのメタボは、冬に備えての防寒着なのかも( ´艸`)

| ミロタ | 2009/11/19 21:17 | URL |

Tha's amazing!
(☉∀☉) 見事なTRIOだ

顔の近くに寄り添って寝てくれるなんて
我が家ではあり得ない光景だわ・・
但し早朝の運動会もあり得ないけど
はなさん愛されてる〜
秘訣を教えて!

| Slava | 2009/11/19 21:26 | URL | ≫ EDIT

後頭部フェチにとっては垂涎もののショットだ〜♪(笑)
うちも午前4時に夜明け前暴走やらかしてくれてます。
夜明け前がネコのハンティングの時間らしいですね。
へそ天のおっぴろげで寝てるくせに
妙なところで野性の血が騒ぐのはやめて欲しい!

| Hitomi☆ | 2009/11/19 21:56 | URL |

3匹固まれば、布団にもぐりこまなくても温かいんだろうねぇ。・。・

くぅって名前のつく奴は、やはり似てるのかなぁ^^;

家も寝る前に大暴れxx ひとりで暴走してます 呆

くぅ同士、一度ご対面させてみたいけどそこに師弟関係が生まれそうだ 笑


いやぁ〜〜、今夜もたのしかったぁ〜〜・・
明日からまた頑張れそう。・。 感謝の纏めポチ❤

| 秘密 | 2009/11/19 23:36 | URL |

いいなぁ〜

ウチのミソはおマタ猫なんで(なんじゃそりゃ)
枕元では寝てくれないの…。
たま〜に、私が起きるかどうか探っているのか、
無言で超至近距離で私の顔をガン見してることがあって、
んん、なんか涼しい風が…と思って目を開けると
猫の顔のドアップが…e-451

目が覚めて最初に見る光景がコレ、は幸せですよね〜e-266
いいな〜はなしゃんe-349

| ミソにゃ | 2009/11/20 00:07 | URL |

メタボ

わたしはメタボでたいへんです。
にゃんこさんたち、寝る時は一致団結なですね。
そして一緒にいたいと思っているんですね。

| あがぴょん | 2009/11/20 01:32 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

