PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

猫の退屈と窮屈

いつもなら少しでも陽が差す時はベランダで暴走する若猫たち

しかし珠緒は目薬で身を隠し華子は看病で、くぅは独りぼっち








『今日は遊び相手が居なくてつまんない』







暴れん坊のくぅの遊びは手加減なしのノンストップ

珠緒と華子を除いたらビビリの七緒しか居ないよ









『誰か遊ぼぉ~よ~』







昼下がりに叫んでも大御所達はお昼寝の真っ最中

くぅがお気に入りのぴゃーだったら遊んでくれるかも








『体力的に無理だと思う』                   『Zzzz・・・Zzzz・・・』







いつものようにキョンシースタイルで爆睡中のぴゃー

小さな箱の中でギッチギチで寝なくてもいいのに















平和そうに寝てるので、そのままにしときましょうか

でも起きたら首と腰が・・きっと痛いな











( 今日も混浴ハチワレ疑似父娘。珠緒の目は快方に向かってます )

| 猫の日常 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぴゃーちゃんのキョンシー寝姿かわいい!
どんな夢を見てるのかしら。して
珠緒ちゃん、目が良くなってきて良かったね。
お大事にね。

| ひろりん | 2009/11/18 09:49 | URL |

見ただけで分かる

窮屈ニャンズe-446
一人でも、二人でも状態に見合っていれば問題無いのよね…
でも、ニャンコは、それを気にしていないらしいe-351

退屈は、見ただけでは分からない。
ただ、ぼ〜っとしているのか…
遊びのタイミングを考えているのか…
くぅちゃん、ぴゃーちゃんじゃダメなの?

ぴゃーちゃんはお天気予報士e-251とか…
ジェルも家の近くのe-95予報はかなり確立が高い
お天気予報士e-251ですe-319

| ニャォりん | 2009/11/18 10:20 | URL | ≫ EDIT

珠緒ちゃん、快方に向かってるようで良かった。
もうちょっと、目薬頑張ってくださいね。

くぅちゃん、退屈そう......
小梅出張させましょうか?
ぴゃーちゃんすごく気持ちが良さそうだけど、そのうち
角がピシッてはじけたり、ズルッと落ちそうで怖い(笑)

| mogu07 | 2009/11/18 10:30 | URL | ≫ EDIT

くぅさん、珠緒さんと華子さんが居ないとつまらないのね〜。。
珠緒さんの目が完治すれば遊べるのに。
でも、もう少しで一緒に大暴れ出来る日が来るからもう少し我慢よ(笑)
ぴゃーさんは、、、そっと寝かせておいてあげてね^^;
華子さんも看病疲れが出ませんようにww

| クロママ | 2009/11/18 10:51 | URL | ≫ EDIT

くぅさん、かなり退屈そうですね〜。(笑)
そんなくぅさんの向こうでみっちりと
お昼寝中のぴゃーさん・・・
いい味出すぎ!(笑)

珠緒さん、良くなってるんですね♪
もうちょっとだ〜♪

| とろおば | 2009/11/18 12:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜

珠緒ちゃん♪良い方向に進んでて良かったね♪
もうちょい”目薬”辛抱だね。。
皆、それぞれの寛ぎ方が違って面白いな〜
一緒に、ま〜ったりしたいよ〜ヽ(´▽`)/〜♪
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/18 12:14 | URL | ≫ EDIT

くぅさん、退屈だね〜
そういう時は、寝よ〜♪
珠緒さんの目が復活したら、
イヤってぐらい遊んでくれるよ〜(^o^)丿
ぴゃーさん!!!!!(笑)
好きやーーーーーー

| ぴなた | 2009/11/18 12:56 | URL | ≫ EDIT

ぴゃーちゃん、可愛いお姿でおねんねですね〜e-454
そらには絶対あり得ない格好なので羨ましいです。
くぅちゃんは遊びたくて仕方ない!!ってお顔してますねe-446
この後誰かに遊んでもらえたのかな^m^

| そらママ | 2009/11/18 13:08 | URL |

確かに 自分がテンション高いのに
みんな お昼寝中は さびしいね〜
でも 以外と みんなの気持ちよさそうな
寝顔見ているうちに つられて寝ちゃったり
するんだよね〜♪ おめめ 回復に
向かっててよかったぁ〜〜★

| panther 375 | 2009/11/18 15:34 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん暇そうですね〜
でもさすがに狭い所で気持ち良さそうに寝てるぴゃーちゃんを起こすのは気の毒ですもんね〜
珠緒ちゃんの目が完治するまで待つしかないか・・・

↓春雨を食べるくぅちゃん、お見事です!o(>∇<)o
本当にミーアキャットそっくりの立ち方。
両手であんな細い春雨をつかめるなんて器用ですよね。

昨日はお見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで、睡眠たくさん取ったら回復しました。
ご心配おかけしましたm(_ _ )m

| ミロタ | 2009/11/18 16:48 | URL |

よかったね、目がきれいになってv-424

とりあえず、ひと安心ですかね。

で、治ったなぁと思うと、誰か悪かったりするんだよね(爆

多頭飼いの宿命ともいうべき、通院・・・

我が家は、獣医の常連です・・・
(なりたくねーーーぇv-406)

| イヴママりん | 2009/11/18 17:50 | URL |

あら〜退屈そうなくぅさん。
私がお相手してあげたいわ〜体力に自信ないけど。
くぅさん、パワフルだからお相手も体力勝負ね。

あははは〜、いいわいいわぴゃ〜くん。
その寝方。突きたいお腹ツンツンしたいわ。
でもちょっと箱変形してない?気のせいかしら ̄m ̄

珠緒くん、手厚い看病に疲れ気味?

| kobaboo♪ | 2009/11/18 19:01 | URL |

くぅさん遊び相手がいなくって退屈なのね〜。
でも、珠緒ちゃん快方に向かっているみたいだから
あと少しの辛抱だよ!!

ぴゃーちゃんのキョンシースタイル!かわいい〜☆

| みなみ | 2009/11/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

くぅちゃん、退屈そーう!
こんな時エンジェルちゃんがいてくれたらね。
ぴゃーちゃんのキョンシースタイル、かわいいですねえ。
みっちみちで寝てるところが素敵(笑)
たしかに、箱が変形してきてるような・・・(^0^;
珠緒ちゃん、お目目良くなってきてるんですね。
良かった〜!
華子ちゃん、引き続き看病よろしくね(笑)

| sally | 2009/11/18 20:51 | URL | ≫ EDIT

珠緒くんの目が快方に向かってるようで
安心しました。よかったですね。
極楽湯は今日も珠緒くんと華子ちゃんの貸切?(笑)
くぅちゃん、退屈だよね^^
うちの香音なら、暴れん坊同士、いい遊び相手になるかも。
ぴゃーちゃん、くれぐれも寝違えないようにね^^

| Hitomi☆ | 2009/11/18 21:16 | URL |

くぅちゃん、今日はさみしぼだったんですか!
珠緒先輩に華子ちゃんがいないとね〜ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
たまには、ぴゃーちゃんのように
キョンシースタイルでお昼寝はどうかしら?
くぅちゃんもなかなかなバディーだから
きっといい感じになるんじゃないかな?(笑)
クククッ〜♪

| 姉 | 2009/11/18 21:21 | URL |

箱入り娘猫と息子猫

ぴったりおさまると安心するんでしょうかね。
キョンシーなおててがかわいい。

| あがぴょん | 2009/11/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

コメントありがとうございました
いつもの応援に感謝して、ぽちぽち
いつも一緒の湯でとっても仲良しなんですね
12月の2週目に内緒ですがセールしますよ
キラキラも一杯出す予定(^^

| たかP | 2009/11/18 21:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/18 21:56 | |

ぴゃ〜!

なぜその格好なんでしょね。
安定するのかな???。
お手手が可愛いすぎる〜(笑)

猫缶ペアは、そっくりでホントの父娘みたいですね。

| LaLa | 2009/11/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

ああん ぴゃーちゃん みっちみち寝姿 今日もありがとうね
くぅちゃん 遊びたい盛りなのね 
うちのちょび嬢も 本日は姫のご来店で 
暴れております 姫ははなしゃんのブログが大好きで
くぅちゃんを見ると ちょびたんのお婿さんと
言います くぅちゃんのこと最初はちょびって
間違ってたんだけどね
今日のぴゃーちゃんの画像には 
「大きいね〜 ねんねしてるの 首痛くないの」
と心配してましたよ
ぴゃーちゃんがムチウチになりませんように

| ともこ | 2009/11/18 23:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/19 08:26 | |















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

