PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おねだり猫

テーブルで食事をしてると現れる猫1匹

ただただ離れて様子を伺っている・・くぅ








『ボクは人間食は食べないから』







確かに食べてる所をじっと眺めるだけ

それでも気になる物があると身を乗り出す








『ええっ・・なにそれ?!』







イカツイくぅは可愛いそぶりで注意をひく

そして一気に近づいてガン見








『それ、オモチャ?』







首を少し左に傾けておねだりポーズ

これはお鍋に入れるもの。オモチャじゃないよ








『1本頂戴!』







ハイエナくぅは鍋の横から中を覗き込む

危ないので仕方なく1本あげてみた








『片手じゃ持ちにくいなぁーコレ』







細い春雨をゴッツイ手で持つのは難しい

それでもコツを掴んで器用に持ち直す








『落ちないように両手で挟んで・・・・・食べるぞ!ア~~~ン』







くぅは下半身がドッシリ安定してるから?

この春雨を食べる格好は何かに似てる・・そうだ!








『カリポリ・・カリポリ・・』







暗がりでエサを食べるミーァキャット?

それにしても食べる時はいつも悪人顔

| 猫の日常 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え、すごい。
後ろ足立ちで両手で持ってる!
合わせたお手手が可愛い〜
悪人顔は味わってるからですよ。
グルニャンだわ。

| mogu07 | 2009/11/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

うちのジュラには春雨あげた事ないけど
やっぱりネコは手先が器用♪

食べる時動物は真剣ですよね^^

| こだぬき | 2009/11/17 11:05 | URL |

おはよ〜

両手で押さえてる仕草、可愛い〜ヽ(´▽`)/〜♪
色々と考えてるんだな〜
こうゆう仕草1つにしても、見入っちゃいますよね♪
応援ぽちっと!

| くいな | 2009/11/17 11:24 | URL | ≫ EDIT

過酷な生存競争が繰り広げられる灼熱の大地
もとい多頭飼いの世界で必死の形相で食いつく
そのお顔!
・・・迫力以外のなにものでもありませんわ( ̄ー ̄)
好奇心旺盛で無鉄砲?
そんなイメージがぴったりだよ☆くぅちゃん

| Slava | 2009/11/17 12:15 | URL | ≫ EDIT

うわ〜〜、可愛い〜〜〜!!!
しっかり両手で春雨1本だけ持ってる〜(笑)
くぅさん、器用なんだね〜!
私には最後のショット、、リスに見えましたよ^^
春雨を1本だけ持ってる(←シツコイw)シマリス♪

| クロママ | 2009/11/17 12:28 | URL | ≫ EDIT

おお!なんだ、この安定感は!!!(笑)
くぅさん、上手にほっそい春雨
持ってますね〜♪(喜)
少々悪人顔だけど、最後のお写真は
冬眠前にがんばって食べてる
リスさんっぽくもあるかも・・・。(笑)

| とろおば | 2009/11/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です

こんにちは☆

くうさん、うちのダメ猫と違ってご立派です。
両手で持ってる姿が可愛いですね〜

私には悪人顔には見えません、真顔なだけです(笑)

| marihime | 2009/11/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

可愛いですね〜e-454
私はリスを想像しました。
それにしても器用に持ってますねe-348
見るだけで足を突っ込んだりしないから偉いですe-460
ウチのそらは・・・

| そらママ | 2009/11/17 13:42 | URL |

ぎゃはは〜♪くぅさんかわいい!!
はるさめ食べてるんだ〜。
ひゃはは、必死だねぇ。
両手で上手に掴んでリスみたい。

はなさんの撮る写真、いつも猫の表情が豊だわ。
コツでもあるのかしら〜。

| kobaboo♪ | 2009/11/17 13:46 | URL |

2枚目の写真、好き(//▽//)ポッ
くぅさん、春雨が気になっちゃったの〜♪
器用にもって、かわいい〜(^▽^*)
めっちゃ安定してるし(笑)

| ぴなた | 2009/11/17 14:03 | URL | ≫ EDIT

かっわいー♪
普通の猫ってなかなかこういう姿勢しませんよね。
はなさんとこの子たちは芸人(芸猫)ぞろいですねー!
こんなの見れるんだったら毎日春雨あげちゃうなー。

| みくにゃん | 2009/11/17 14:26 | URL |

こんにちは。
くぅちゃんなんて可愛いんでしょう!!
うちも基本的に人間食は食べないんですが興味ある時は
クンクンしますよー
この間のあんぱんがそうでした。
ぽち!

| ひろりん | 2009/11/17 14:32 | URL |

こんにちは

す、すごいですね。
この器用さ(^^
応援のぽち

| たかP | 2009/11/17 14:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 14:59 | |

春雨

春雨でこんなに楽しんでくれるんですね。
くうたんすごい!感動しました。

| あがぴょん | 2009/11/17 17:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 19:57 | |

おてて そろえてかわいぃ〜っ♪
春雨なら なんだか ヘルシーね
おいのり ねこさんにも
りすにも 見えるよ〜〜♪
足が はーと に見えてキュート★

| panther 375 | 2009/11/17 20:37 | URL | ≫ EDIT

すごいですね〜!
両手で上手に食べるのね〜って思ったら
な、なんとっ!立ち姿だったなんて〜!!
めっちゃカワイイです。

はなさんの写真からは
どれも愛情が伝わってきて…
とっても好きです♪

| みなみ | 2009/11/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

うわ!!
衝撃的に可愛い!(笑)
え?ていうか、何で?何で春雨?(笑)
なんて器用に両手で持つの〜〜♪

| sao | 2009/11/17 21:06 | URL |

可愛いすっごく可愛い!!
くぅちゃんのミーアキャット姿が(^O^)/
ちゃんとお座りして
お手手で細い春雨掴めるのも
すご〜い(≧∇≦)b
あの安定感が何ともいえません(笑)

| 姉 | 2009/11/17 21:20 | URL |

くぅちゃん、上手に両手で持って食べてる^^
すごく器用ですね!かわいいなぁ!!
この姿、以前飼ってたプレーリードッグに似てます^^
真剣に食べてるお顔が、いいな♪

| Hitomi☆ | 2009/11/17 22:09 | URL |

かーわーいいいいい(^0^)
何かと思ったら春雨かあ♪
そりゃ、もらってもおもちゃにしかならないね!
くぅちゃん、器用に2本足で立って、楽しそうにしてるぅ(^^)
こんな細いもので遊べるものなのね♪

| sally | 2009/11/17 22:10 | URL | ≫ EDIT

ああああー!!

あぁもうくぅちゃんたら…可愛い〜( ´з`)ノ⌒☆
いつもの野生児くぅちゃんが、両手で春雨…e-349
しかも後ろ足立ちで、リスのようです!
そのお腹にはまさか、ポッケなんてついてないわよね…?e-454

で、春雨のお味はどうだったのかしら?

| ミソにゃ | 2009/11/17 22:25 | URL |

うまいっ 両手持ち くぅちゃん お猿みたいです
感情が伝わるよね 表情がくるくる変わるもん
ご飯の時は うちもちょび嬢が来ます
すぐ近くまで・・・でも食べません
キジ猫特有の好奇心でしょうか?
キジ猫は 飽きがこんと思わん? 本当に好奇心旺盛で・・・
追伸 くぅちゃん 鼻の赤い所 ちょび嬢と似てるよね

| ともこ | 2009/11/17 22:36 | URL |

くぅちゃん

どっしりした下半身が他人と思えない〜(笑)
春雨を持つ手が器用で可愛い♪
春雨一本で笑いを取るとは、やるなーくぅ!!!

| LaLa | 2009/11/18 01:25 | URL | ≫ EDIT















管理人にだけ表示を許可(非公開コメント)



この記事にはコメントができません。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

